窓一面に海が広がる店内
窓一面に海が広がる店内、変わる名護湾の景色を見ながらおいしい沖縄料理に舌鼓、そんな希望が叶う居酒屋。                         

ビーチ前で気軽にバーベキュー

2107年7月20日に全館リニューアルOPENした喜瀬ビーチパレス。
スタイリッシュな館内の1階にあるのが、ホテル直営の浜辺の居酒屋、喜瀬のちんぼーらだ。
喜瀬ビーチパレスは、沖縄自動車道許田ICを降りて2Km。
名護に最も近い喜瀬ビーチの一角、名護湾を一望できる場所にあり、1年中穏やかな海が広がる。
1年中穏やかな海が広がる
ちんぼーらからはビーチが一望でき、テラス席では、面倒な準備や後片付けを考えずに気軽にバーベキューが楽しめるのだ。
バーベキューが楽しめるテラス席
バーベキューは2名からで、1名3,800円、5,000円、6,300円と内容によって値段が変わる。
バーベキューセット

定番の沖縄料理

涼しい店内では定番の沖縄料理が選び放題
涼しい店内では定番の沖縄料理が選び放題。

おすすめは島豚アグーバラ肉のニンニク鉄板焼き(1,800円)
特製のソースをかけてジュワーっと立ちこめるニンニクの香りがたまらない。
島豚アグーバラ肉のニンニク鉄板焼き
ニンニクの香りがたまらない一品                              
沖縄料理の代名詞、シンプルなゴーヤチャンプルー(710円)は、必ず食べたい沖縄の味。
沖縄料理の代名詞、シンプルなゴーヤチャンプルー

いまいゆの魚(季節の魚)

その日に捕れた魚
入口付近に並べられているのは、その日捕れた魚だけ。カブトから小魚まで、新鮮ないまいゆ(季節の魚)がいただける。
新鮮な魚だけを贅沢に使ったお造り五種盛り
新鮮な魚だけを贅沢に使ったお造り五種盛り(1,850円)は、
オリジナルの泡盛「ちんぼーら」(1本2,900円)と一緒に注文したい一品。
海ブドウがのった喜瀬の海鮮サラダ
海ブドウがのった、喜瀬の海鮮サラダ(830円)は人気のメニュー。

季節のイベント的メニュー

最近居酒屋で話題のせんべろ
イベント的に出されるお得なメニューも盛りだくさん。
取材時に行われていたのは、最近居酒屋で話題のせんべろ(1,000円でベロベロになれるという意味)。なんと古酒(3年以上熟成させた泡盛のこと)をたった1,000円で飲み放題という泡盛好きにはたまらない破格なイベント。
他にも、カットフルーツ食べ放題など、季節によって異なる目玉はどれもお得感満載だ。
喜瀬のちんぼーら
絶景とともに、喜瀬のちんぼーらをぜひ堪能してほしい。

スマートポイント

ホテル全体のリニューアルも終わった喜瀬ビーチパレス。バスルームからの海の眺め、バスビューも素晴らしい

海が見たいけど、暑くてテラスはちょっと、という方ご安心を。店内の席はどこからでも海が見える。

当日でも対応可能だが、人気のバーベキューは前もっての予約がおすすめ。

J-TRIP沖縄ツアー
ライターアイコン

ライターのオススメ

喜瀬はサンセットが素晴らしい。サンセット時間のテラス席バーベキューをおすすめします。

Writer : 川畑公平

執筆記事一覧>>

京都より移住。やんばる暮らしで、オオコウモリとフクロウの声が聞こえないと眠れなくなった。そんな自然溢れる沖縄の魅力を伝えたい。

新着記事 一覧を見る>> 記事ランキング 旅行のマニュアル 旅行のマニュアルおすすめ記事 人気の沖縄定番観光スポット 定番スポット一覧を見る>> 沖縄のおすすめグルメ グルメ記事の一覧を見る>> おすすめ特集記事 特集記事一覧を見る>> 人気のキーワード 一覧を見る>>
沖縄ツアーを探す 沖縄フリープラン 沖縄ファミリープラン 沖縄カップルプラン