お宿 欣喜湯 北海道 > 川上郡弟子屈町川湯温泉1-5-10 > MAP

4.0 口コミ数:148件

口コミを見る

お宿 欣喜湯 外観

外観

お宿 欣喜湯 フロント

フロント

お宿 欣喜湯 和風ツイン

和風ツイン

お宿 欣喜湯 和風シングル

和風シングル

お宿 欣喜湯 洋室ツイン

洋室ツイン

お宿 欣喜湯 和洋ツイン

和洋ツイン

お宿 欣喜湯 DX洋室ツイン

DX洋室ツイン

お宿 欣喜湯 和洋シングル

和洋シングル

お宿 欣喜湯 和風トリプル

和風トリプル

お宿 欣喜湯 半露天風呂

半露天風呂

お宿 欣喜湯 温泉大浴場

温泉大浴場

お宿 欣喜湯 温泉

温泉

お宿 欣喜湯 温泉情報

温泉情報

お宿 欣喜湯 朝食

朝食

お宿 欣喜湯 朝食 手作り厚焼き玉子

朝食 手作り厚焼き玉子

お客様に心から寛いでいただきたい”その気持ちを何よりも大切におもてなしをいたします。和のしつらえでお迎えする落ち着いた客室で何よりも寛ぎの空間を提供しております。入り口を開けた瞬間から、落ち着いた雰囲気が広がります。

続きを読む

お部屋

  • 和風ツイン

    和室10畳のお部屋にシングルベッドを2台配置したお部屋です。ご夫婦やカップルのお客様におすすめです。

    続きを読む

  • 和風シングル

    和室8畳のお部屋にシングルベッドが配置されたお部屋です。ひとり旅やビジネスにおすすめです。

    続きを読む

ホテルの設備・サービス

大浴場あり 売店あり
× 野外プールあり × 室内プールあり
ランドリーあり × Wi-Fi無料
駐車場無料 × 貸切風呂・貸切露天
× 託児所あり レストランあり
※近隣駐車場になる場合あり(無料)
■キッズコーナー:営業時間/7:00~9:00、15:00~21:00
 ※お子様の夜泣きなどでお困りの場合は、時間外でも開放OK。(24h対応)
■全浴槽源泉100%掛け流し温泉

室内アメニティ テレビ、冷蔵庫、ひげ剃り、室内着、スリッパ、タオル、歯ブラシ
シャンプー・リンス/ボディーソープ/ヘアードライヤー/各種ベビーグッズ
※フロント貸出にて対応。数に限りあり

詳細情報

お客様に心から寛いでいただきたい”その気持ちを何よりも大切におもてなしをいたします。和のしつらえでお迎えする落ち着いた客室で何よりも寛ぎの空間を提供しております。入り口を開けた瞬間から、落ち着いた雰囲気が広がります。

住所 〒088-3465
北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-5-10
電話番号 015-483-2211
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
開業 1973年

アクセス情報

アクセス

ホテルへの主要アクセス 最寄空港:女満別空港
車:女満別空港から車で約60分

主要観光地へのアクセス

世界遺産 - 知床 ホテルから車で約90分

施設内レストラン・設備

  • 大浴場

    広々とした開放的な吹き抜けがある2階建ての大浴場です。強酸性硫化水素を含む明ばん・緑ばん泉は、自律神経系、ホルモン分泌系機能などの機能調整を高める効能があります。高温、中温、低温と温度別になっている浴そうも嬉しい心遣いです。
    ・利用時間 チェックイン~翌1:00 / 翌朝5:00~9:30
    ・場所 ホテル1階

    続きを読む

このホテルのおすすめポイント

  • 摩周湖の伏流水が硫黄山の地下で熱せられ湧き出る、自家源泉かけ流し温泉が自慢の「お宿 欣喜湯」。人間の持っている自然治癒力を高め、長い歴史の中で療養泉として親しまれた温泉は疲れた体を癒してくます。お湯に多く含まれた鉄イオンが、高齢者や女性・貧血の方などに大変おすすめです。温泉でほっこりした後は、落ち着いた和の空間でゆったりとくつろぎながら、北海道の大地が育んだ旬の食材での四季折々の料理を堪能。ご家族・友人たちとのんびり過ごす時間は旅の醍醐味ともいえます。少し足を伸ばせば、川湯の美しい自然を満喫できる「川湯エコミュージアムセンター」や温泉の本来の姿とも思える「硫黄山」など周辺の観光スポットへもここを拠点にして行くこともできるのでおすすめです。



    広々と開放的な二階建ての大浴場は自家源泉100%かけ流し湯



    免疫力向上が期待できる温泉を、より効果的に、より親しんでいただくために、温度別(高温・中温・低温)の浴槽をご用意。泉質はph1.6?1.9前後の酸性硫化水素泉と酸性硫黄泉です。湯量は豊富で強酸性の川湯温泉に鉄を浸しておくと酸化、腐食することにより錆びて溶けてしまうほどです。







  • 手作りの朝食



    朝食は地元の食材をメインとしたバイキングで品数は25品程度ですが、手作りでご用意。お魚料理も煮魚・焼き魚など手作りで種類も豊富でボリュームタップリ。料理長自ら焼く厚焼きたまごや手作りのプリンも人気です。






  • 夜のお食事



    名物の屈斜路(くっしゃろ)和牛を始め、知床ウトロや根室など北海道各地から直送される旬にこだわった海の幸、山の幸をふんだんに使ったお食事をご用意致します。厳選された食材は細かな下ごしらえから手作りを心がけております。料理人の技と心のこもった一品一品をお召し上がりください。

別のホテルを検索