緑の風リゾート きたゆざわ 北海道 > 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2 > MAP

5.0 口コミ数:125件

口コミを見る

緑の風リゾート きたゆざわ 外観

外観

緑の風リゾート きたゆざわ 朝食イメージ

朝食イメージ

緑の風リゾート きたゆざわ 朝食イメージ

朝食イメージ

緑の風リゾート きたゆざわ ロビー

ロビー

緑の風リゾート きたゆざわ ブッフェレストラン・ガーデンサラダコーナー

ブッフェレストラン・ガーデンサラダコーナー

緑の風リゾート きたゆざわ スタンダードルーム

スタンダードルーム

緑の風リゾート きたゆざわ 大露天風呂

大露天風呂

緑の風リゾート きたゆざわ フルーツの香り湯

フルーツの香り湯

緑の風リゾート きたゆざわ 森の散歩湯

森の散歩湯

見渡す限りを雄大な自然に囲まれたホテルでは、お部屋や露天風呂、ロビーなど、
館内の至る所で息を呑むような景観に出会うことができます。
巡りゆく美しい四季とともに、一年に何度も訪れたくなるホテルを目指して。
豊富な湯量を活かした4つの温泉コンテンツと
季節毎にメニューを変える3つの食事スタイルを確立しました。
北湯沢の大自然に身を委ね、やわらかな木漏れ日に包まれるような安らぎのひとときをお過ごし下さい。

続きを読む

お部屋

  • スタンダードルーム

    10畳和室とツインベッドルームを備えたスタンダード客室です。
    シックなインテリアと趣ある和の設えが落ち着いた空間を演出します。
    お部屋に足を踏み入れると、北湯沢の美しい自然が目の前に広がります。

    続きを読む

ホテルの設備・サービス

大浴場あり 売店あり
× 野外プールあり × 室内プールあり
× ランドリーあり Wi-Fi無料
駐車場無料 × 貸切風呂・貸切露天
× 託児所あり レストランあり
駐車場 大浴場
※日中の11:00〜15:00、深夜1:30〜4:00は清掃、男女入れ替えのためご利用いただけません。
※大露天風呂は、毎週火曜日18時頃までお湯を抜いて特別清掃を行うため湯量が少ない状態となります。その他浴場は通常通りご利用いただけます。
※女性浴場ご利用の際、男の子のご入場は未就学児童までとさせて頂きます。小学生以上の男の子のご入場はご遠慮願います。

室内アメニティ テレビ、冷蔵庫、LAN、ひげ剃り、室内着、ヘアードライヤー、スリッパ、石鹸/ボティソープ、タオル、歯ブラシ、シャンプー・リンス
●全室加湿空気清浄機完備
●全室Wi-Fi無料
また1階「ザ・書斎 夢追い人」のパソコンにて、インターネットをご利用いただけます。

詳細情報

見渡す限りを雄大な自然に囲まれたホテルでは、お部屋や露天風呂、ロビーなど、
館内の至る所で息を呑むような景観に出会うことができます。
巡りゆく美しい四季とともに、一年に何度も訪れたくなるホテルを目指して。
豊富な湯量を活かした4つの温泉コンテンツと
季節毎にメニューを変える3つの食事スタイルを確立しました。
北湯沢の大自然に身を委ね、やわらかな木漏れ日に包まれるような安らぎのひとときをお過ごし下さい。

住所 〒052-0316
北海道北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2
電話番号 0142-68-8126
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
開業 1996年
リニューアル 2015年

アクセス情報

アクセス

ホテルへの主要アクセス 最寄空港:新千歳空港
車:新千歳空港から車で約90分 
バス:【ホテル送迎バス】新千歳空港~ 緑の風リゾートきたゆざわ 約100分 (有料/事前要予約・要お問合わせ)
電車:JR「新千歳空港駅」~JR「伊達紋別」 約120分(特急利用) 乗換1回 駅から車で約35分

主要観光地へのアクセス

新千歳空港 【ホテル送迎バス】新千歳空港~ 緑の風リゾートきたゆざわ 約100分 (有料/事前要予約・要お問合わせ)
伊達紋別駅 JR「伊達紋別駅」~ホテル 車で約35分
札幌駅 【ホテル無料送迎バス】JR札幌駅~ 緑の風リゾートきたゆざわ 約120分 (事前要予約・要お問合わせ)

施設内レストラン・設備

  • ロビー

    広々としたロビーに降り注ぐのは、水の雫が生み出す幻想的な光のアート。足を進めると、大きな窓の向こうに広がるパノラマの自然がお客様をお迎え致します。ご到着後はまずこちらでウェルカムドリンクをお召し上がり下さい。

    続きを読む

  • ブッフェレストラン・ガーデンサラダコーナー

    地元伊達市は、優れた気候と恵まれた環境を活かし、多品種多品目の「伊達野菜」を生産する道内有数の農産地。
    そんな伊達近郊の野菜をメインに用いたガーデンサラダコーナーでは、シェフオリジナルのドレッシングと共に、
    野菜本来の甘みや香りをシンプルに味わうことが出来ます。

    続きを読む

  • 大露天風呂

    日本最大級150坪もの大露天風呂。圧倒的な開放感はもちろん、
    見渡す限りを原生林に囲まれて大自然を感じながら湯浴みをお楽しみ頂けます。
    雲のない日には満天の星が夜空を埋めつくし、息を呑むような絶景に包まれます。

    続きを読む

  • フルーツの香り湯

    森の中を散歩するように回廊を渡ると、柚子、りんご、ヒアルロン酸などバラエティ豊かな20の香り湯が出現。
    夜はライトアップされ、幻想的な雰囲気に変わります。温泉は全てかけ流し。
    (男女各10個・夜朝入れ替え制)

    続きを読む

このホテルのおすすめポイント

  • 雄大な自然に囲まれた「緑の風リゾート きたゆざわ」。広々としたロビーでは、窓の向こうに広がる自然のパノラマが出迎えてくれます。お部屋は、女性に嬉しいレディースルームや赤ちゃん連れに安心のベビールーム、仕切りがないバリアフリーの客室などがあり、さまざまなタイプから選べるのがいいですね。充実のアメニティはもちろん,全室に加湿空気清浄機が完備されているのも嬉しいところです。旅の疲れを癒す温泉は無色無臭の単純温泉。ウッドデッキの回廊でつながった露天風呂では、20種類ものお湯が楽しめますよ。ぜひ自分のお気に入りの香りを探してみてくださいね。ライトアップされる夜は、幻想的な雰囲気に包まれながら湯浴みが楽しめるので、さらに癒されること間違いなしです。また、全国の郷土料理や食材を楽しめる和食会席料理、フレンチとイタリアンを融合した創作料理、四季折々の旬野菜を使ったバイキングレストランと、その時の気分や時間を共有する相手によって食事が選べるのも魅力的です。

別のホテルを検索