* *

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

SMART SPOT

1月 泊まるべきホテルはここ!
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

年末年始の旅行のピークタイムをすぎれば1月の沖縄はオフシーズンにあたり、お正月や連休を除けば安く旅行することができます。「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、西海岸にある人気のリゾートホテル。今回は真冬の1月でも楽しめる、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのすごし方を伝授します。

ライター : 編集部

2017.11.29

冬こそリゾートホテル!高級リゾートに安く泊まれる

お正月をすぎた途端に、値段が下がり格安沖縄旅行が可能!旅行料金は真夏のピーク時に比べ、半値近くになることもあります。また、オフシーズンなので混み合うこともなく、計画に合わせたフライトやホテルを確保しやすいのも嬉しいポイント♪ 値段、内容ともに納得のコストパフォーマンスが高い沖縄旅行を実現するのであれば1月は狙い目です!

人気リゾートホテルANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに格安で!

夏のオンシーズンには手の届かない高級リゾートも、1月の割安シーズンであれば格安で泊まれます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まる2泊3日プランの料金は、2名1室利用で1人あたり4万円前後です。那覇市内のビジネスホテルに泊まる2泊3日プランとの差額は8,000円程度なので、せっかくなら海辺の高級リゾートホテルを選択してみては。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ズバリ!1月の最安値は1月18日出発

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート1月
※羽田発、2泊3日、2名1室の場合

2018年1月の基本代金の最安値は1月18日(木)出発ですが、1月8日以降はお一人様当たりの基本代金が4万円前後と、価格が安定して安いです!
更にお早目のご予約で更に割引あり!

寒い本州を抜け出し、穏やかな空気の流れる沖縄へ行こう!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのツアーを探してみよう >

1月の沖縄マリン事情

正直なところ寒いです!しかし、ホテルで行われているマリンメニューでは、防寒用にウエットスーツがレンタルできる場合が多いです。沖縄の海水温は20℃を下回ることはないため、天気のいい日中であれば快適にマリンスポーツが楽しめます。水着の上にウエットスーツを着るので、冬でも沖縄旅行の際には水着を持ってきておいたほうがいいですよ!

ホテルで申し込めるマリンプログラム

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでは、通年楽しめるマリンプログラムがたくさんあります。
1月はオフシーズンに当たるので、真夏のオンシーズンよりもマリンプログラムが割安で楽しめるので、ぜひ参加しよう!

・ジェットスキー
インストラクターが同乗するので、免許がなくても楽しめます。
南の風を受けながら走るのは爽快!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

・ドラゴンボート
夏のアクティビティだと思ってませんか?
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでは、通年楽しめます!

・ボート遊覧
相乗りやチャーターでの遊覧、シュノーケルなどのバリエーションがあります。
小型ボートでの遊覧は沖縄ならではですね。

・ビーチスノーケリング
ボートからではなく、ビーチから海へ入ってのシュノーケルです。
インストラクターがポイントを案内するのでお子様でも安心。
水族館でガラス越しでしか見たことのない海の生物がたくさん♪

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

・シーカヤックツーリング
ボート遊覧と違って海面が近いので海の中がきれいに見えます。
波を受けてのパドリングで気分爽快!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでは、他にもたくさんのアクティビティがあるので事前にチェックしよう!

施設も充実しています

マリンスポーツで冷えた体を大浴場やジャグジーで温めてくださいね。
大浴場は万座沖の海洋深層水を配合したミネラル豊富なお風呂です。
宿泊者専用のジャグジー&サンルームもあるので、ホテルの施設をフルに活用してください。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

スポット詳細

ツアー検索

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索