* *

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

SMART SPOT

安い!部屋が広い!沖縄で
広さにこだわるならこのホテル

家族旅行、友達同士でのグループ旅行。旅行中の数日間は、朝起きてから夜寝るまでずっと一緒に行動することになります。普段の生活と違って楽しいひとときですが、ホテルの部屋が狭いと、正直息が詰まってしまうという声もチラホラ…。だからと言って、せっかくの旅行で別々のお部屋に寝るのは寂しいし、豪華ホテルに泊まるほどの予算はないし…そんなあなたにぴったり!安くて、広い沖縄のホテルをご紹介します!

ライター : 編集部

2017.11.14

ホテルゆがふいんBISE

41㎡以上の和洋室確約!

ホテルゆがふいんBISEは、那覇空港より北へ約100分、沖縄本島北部、やんばるにあるホテルです。「ゆったり・ひろびろ」がコンセプトで、広いお部屋はすべて和洋室!和洋室タイプのお部屋なら、寝るときはベッドで、おしゃべりは畳で…とスペースを広く使えます!一部屋で、最大5名まで利用できるのでグループ旅行にもってこいのホテルです。

スポット名 ホテルゆがふいんBISE
住所 〒 905-0207 沖縄県国頭郡本部町字備瀬1147-1
かねひで恩納マリンビューパレス

38㎡以上の和洋室確約!

かねひで恩納マリンビューパレスは、那覇空港から車で北へ約50分、恩納村にあります。お部屋は全室キッチン付きのコンドミニアムタイプなので、グループでの旅行や、ファミリーに人気。ホテルから車で約5分の場所に道の駅「おんなの駅 なかゆくい市場」があるので、沖縄県産の新鮮な食材を購入し、キッチンで調理するのはいかがでしょうか。

スポット名 かねひで恩納マリンビューパレス
住所 〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久497-3
オキナワグランメールリゾート

42㎡以上の和室を指定可能

オキナワグランメールリゾートは、那覇空港北東へ約50分、沖縄市にあります。
沖縄市は昔はコザ市という名称だった街で、アメリカ統治時代の雰囲気が残ってます。スタンダードルームは32㎡以上、和室は42㎡以上と広く、小さい子供がいるファミリーや、グループ旅行に人気のホテルです。

スポット名 オキナワグランメールリゾート

ツアー検索

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索