* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

ナイスガイな出水田プロと
ゴルフに行きました!

writer : 編集部

2018.02.15

ジェイトリップが応援しているプロゴルファー出水田 大二郎選手をお招きして、ゴルフコンペを開催しました。
その時の模様をお伝えします!

出水田プロ

JGOLF

2017年の11月にジェイトリップとスポンサー契約を締結!

私たちジェイトリップは、若さあふれるプレーと、地道に努力されてさらなる高みを目指される出水田プロの姿勢に共感し、昨年11月にスポンサーとして応援させていただくことになりました。

出水田大二郎選手のプロフィール

1993年鹿児島生まれの25歳。
読み方はイズミダです。一度覚えたら忘れないお名前なので、ぜひ覚えてくださいね!
鹿児島の樟南高校時代に九州ジュニアで3連覇!高校卒業後にプロ宣言をした7年目の爽やか青年です。
12年のルーキーイヤーにいきなりチャレンジで優勝したものの、その後は優勝から遠ざかっていましたが、17年にツアー挑戦権を獲得。
17年は日本プロで10位など上がり調子!
今シーズンは開幕戦が49位、2戦目が35位と第1シード、ツアー初優勝を目指して元気に発進!

出水田プロ

 

激励ゴルフコンペを開催!

今日は、私達の「応援したい!」という熱い思いを受け止めていただき、シーズン中にも関わらず沖縄までお越しいただけました。
テレビでプレーを拝見して爽やかそうな青年という印象を持っていましたが、実際にお会いしてみると爽やか+イケメン!

出水田プロ

(スタートが早朝で日の出直後だったためまだうっすら明けでイケメンのお顔がきれいに映ってない…)

間近で見るティーショットは圧巻!

今回は取材でプレーにお供させていただきました。
プロのショットを間近で拝見する機会なんて滅多にないチャンス!
プレーヤー以外の私が同行し、取材させていただくことを快諾いただき感謝感謝です!

試合で見る真剣な表情も素敵ですが、今回のコンペではリラックスされた表情も見ることができました。
一緒にラウンドをした関係者の方とは途中気軽にお話をされたりととてもフレンドリーな方で、外見そのままに内面もナイスガイなプロでした!

出水田プロ

出水田プロ

ゴルフ素人の私が見ても、プロのショットは圧巻!
まずはショットの時の音が違う!

出水田プロ

出水田プロ
効果音ではないかというくらいの気持ちのいい力強いパンという音とともに青空に吸い込まれていくボールが爽快です!
ナイスショット!という掛け声ではなく、思わずウォーっと感嘆の声が出てしまいました!

そしてちょっとした仕草も様になる!

出水田プロ

出水田プロ

 

夜までお付き合いいただきました

夜は出水田プロの激励会とコンペの表彰式があり、もちろんプロにもご参加いただきました。

出水田プロ

普段着でもイケメンです!
街中ですれ違っても目を引くような体格の良さはさすがスポーツ選手という感じです。

抽選会などにもご参加いただき大盛り上がり!

出水田プロ

即席サイン会や撮影会などの無理なお願いにも快く応じていただきありがとうございました!

出水田プロ

出水田プロ

ジ・アッタテラス ゴルフリゾート

今回の会場はジ・アッタテラス ゴルフリゾート

沖縄県の中部に位置するリゾートエリアとして名高い恩納村の丘陵地帯に立地するゴルフコースです。
コースの随所から東シナ海を望めることができ、これぞ南国でのゴルフバカンスだと感じさせられます。
クラブハウスも沖縄の赤瓦屋根と白壁のアクセントが美しく、リゾート感を演出しています。

また、敷地内にはジ・アッタテラス クラブタワーズというホテルが併設されています。
ゴルフ場、ホテルともにザ・テラスホテルズというグループが運営しており、グループホテルにはリゾートホテルとして人気のザ・ブセナテラスなどのホテルがあります。

ジアッタ

ゴルフのみ、ホテルのみ、両方と様々な利用シーンで楽しめますね。

スポット名 ジ・アッタテラス ゴルフリゾート
住所 〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
ジ・アッタテラスゴルフリゾートでプレーをしたい!

・ ジ・アッタテラスクラブタワーズ
ジ・アッタテラスクラブタワーズ  ジ・アッタテラスクラブタワーズは全室スイートクラスの広さと極上のおもてなしホテル。極上の隠れ家を提供る“大人のための”プライベートリゾートです。 羽田発 レンタカー付 2泊3日
62,100 円~>>>

JGOLF

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索