* menu
閉じる

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

まだまだ間に合う!
GWは沖縄旅行で決まり!

writer : 編集部

2018.03.03

今年のゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?
4月の年度初めまで予定が立てられない,,,うという方や、近づくにつれてどこかに行きたいとムズムズしてきたあなた!沖縄旅行はいかがでしょうか!?

狙い目の日にちは?

今年は曜日の並びで前半(4/28~)と後半(5/3~)に連休が分かれてしまいます。
仕事、学校の休みが暦通りの方は前半の3日間がおすすめ!
羽田発、2泊3日、2名1室利用、レンタカー付きでお一人様あたり56,200円から沖縄に行けちゃいます!
また5月1日、5月2日の平日も休めちゃう!という方へは、4月30日 or 5月1日出発がおすすめ!
なんと一人あたり39,800円から沖縄に行けますよ!!(羽田発・2泊3日・2名1室利用・レンタカー付)

GW前半の3日間は思いっきり沖縄で楽しんで、混み合って旅行代金も高くなるGWの後半はお家の近くでのんびり過ごすのはいかがでしょうか!

ジェイトリップで行く沖縄旅行

GWの沖縄は?

梅雨は?

沖縄は日本列島で真っ先に梅雨入りする地域です。例年ですとGWはの連休明けが梅雨入りの目安ですが、万が一早めに梅雨入りしてしまった場合は・・・
ご心配なく!梅雨入りをしても、一日中天気が悪いということはあまりありません。気温は高いので多少の雨であればビーチ出泳げます。
また、ぜひおすすめしたいのがホテルのプールです。
雨の日はもちろん、晴れた日もビーチよりもプールのほうが楽しかったなんてこともありますよ~。
宿泊者は無料でプールを利用出来るホテルをまとめてますので参考にしてくださいね。

プールがあるリゾートホテル! 沖縄で海もプールも楽しみたい
沖縄のリゾートといえば、海!ビーチ! 海があるのになぜプール?と思われる方も多いと思いますが、沖縄のリゾートホテルだからこそプールが必要なんです。 プールサイドのデッキチェアでくつろいだり、プールサイドのバーでお酒を飲ん … 続きを読む

まだまだ人気のナイトプール オクマナイトプールが帰ってきた!
2017年に大流行、好評だった「オクマ ナイトプール by BACARDI」が今年も帰ってくる! GWは沖縄で、オクマで女子会決定! 日中は沖縄の青空とエメラルドグリーンの海、夜はナイトプールとインスタ映えする写真が撮り … 続きを読む

ジェイトリップで行く沖縄旅行

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索