* menu
閉じる

2泊3日

美ら海水族館などが付いてお得
初めての沖縄旅行ならコレ!

2018.02.28

美ら海水族館

初めての沖縄旅行だと行きたいところがたくさんあるけど土地勘が無い、または漠然と沖縄に行きたいけど、どこに行っていいのかわからないなど旅行計画にお困りではないでしょうか?
そんな初めての沖縄旅行にピッタリ!
大人気の沖縄美ら海水族館の入館券や、沖縄の観光スポット・お土産屋さんのクーポンなどがセットになって大変お得なパッケージツアーがあります!
せっかくなので付いている特典を全部使っちゃおう!
2泊3日で特典を使い切るためのモデルコースを考えてみましたので参考にどうぞ!

【ツアーについている入場券 】
・沖縄美ら海水族館入館券
・おきなわワールド王国村入場券
・ちゅらーゆ入場券
・琉球村入場券
・ナゴパイナップルパーク入園+パイナップル号乗車
・OKINAWAフルーツらんど入場券
・ネオパークオキナワ入園券
・琉宮城蝶々園入場券
・御菓子御殿にて「紅いもタルト(6個入)」を1グループにつき1箱プレゼント
・ひめゆり会館にて沖縄そば(小)を1杯プレゼント

沖縄本島観光満喫スペシャル

沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付!沖縄本島観光満喫スペシャル
ツアー内容を見てみる   >

1日目
  • 那覇空港

    出発!

    各レンタカー会社の那覇空港営業所は、空港敷地内ではなく、空港周辺に営業所を構えています。
    那覇空港到着後は、レンタカー会社の送迎バスで営業所へ移動して手続き、貸し出しの流れが一般的。
    到着ロビーへ出た後、まっすぐ進むと出口がありますので一旦外に出ると、バスの停留所があります。
    写真の左側が到着ロビーからの出口、写真の右下に映っているバスがレンタカー会社の送迎車の停留所です。
    各レンタカー会社が旗を立てて待っているので、係員に名前を伝えてバスに乗車しましょう。

  • 車 レンタカー会社の送迎バスで20分前後
    ルフト・トラベルレンタカー
    20~30分
    滞在
    目安

    レンタカーWEBチェックインで待ち時間短縮!

    レンタカーの貸し出しは、那覇空港からレンタカー会社の営業所まで移動して行います。 通常期でも20~30分、夏の混雑期では1時間前後の待ち時間・手続き時間がかかります。 せっかくの沖縄旅行なので、煩雑な手続きはなるべく早く済ませて観光に出発したいですよね。
    そこで、WEBチェックインで手続き時間が大幅短縮!
    WEBチェックインは、専用フォームにご利用前日17:00迄に情報を入力するだけ!
    スマートフォン・タブレットからご利用いただけます。
    このWEBチェックインサービスはルフト・トラベルレンタカーのみなので、申込時にルフト・トラベルレンタカーを選ぼう!

  • 車 約50分
    Transit Cafe(トランジット・カフェ)
    60分程度
    滞在
    目安

    まずは腹ごしらえ

    まずは腹ごしらえ!

    ランチはTransit Cafe(トランジット・カフェ)がおすすめです。

    沖縄本島中部の北谷町にあり、周辺に米軍基地がある関係で、外国にいるような雰囲気を味わえるエリアにあるお店です。

    メニューも豊富でリゾート気分を満喫出来ます!

  • 車 約30分
    やちむんの里
    30分
    滞在
    目安

    個性あふれる工房が集まった焼き物の里

    沖縄の伝統的な焼き物(ヤチムン)の工房が集まる「ヤチムンの里」。

    自分用、お土産にショッピングもよし、自然あふれるスポットなので、周辺を散策しても気持ちのいいエリアです。

  • 車 約10分
    座喜味城跡
    30分
    滞在
    目安

    世界遺産も押さえておこう!

    15世紀初頭に築城家として名高い護佐丸によって築かれたグスクの最高傑作といわれています。美しいアーチ型城門や石垣の曲線美が特徴的で、他のグスクにはない西洋の城の面影を感じることができます。標高125mの丘の上にあるので城跡の高台からは絶景が広がっています。日本で一番人口が多い村、読谷村へ訪れる際には、絶対に立ち寄りたい場所です。

  • 車 約10分
    ★御菓子御殿
    30分
    滞在
    目安

    御菓子御殿にて「紅いもタルト(6個入)」を1グループにつき1箱プレゼント!

    沖縄みやげの大定番「紅いもタルト」の御菓子御殿。せっかくなので読谷村にある本店に行ってみよう!
    読谷村のさとうきび畑を通り抜けると、大きな花笠のエントランスがお出迎え!
    首里城をイメージした赤と白を基調とした店内には、紅いもタルトをはじめ、沖縄のお菓子のワンダーランド!
    お菓子以外のお土産物も扱っているので、ばらまき用のお土産など、必要なものは最初に購入してしまって、旅行中はお土産に悩まずに心置きなく楽しみましょう!

    沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付!沖縄本島観光満喫スペシャル

    御菓子御殿にて「紅いもタルト(6個入)」を1グループにつき1箱プレゼント!
    沖縄の美味しいと評判のお土産!ちょっと多めに買ってもすぐなくなってしまう人気のお土産品です。

    ◎3,000円以上のお買い上げで、①ショッピングバッグ(1個)②紅芋タルトストラップ③御菓子御殿単品御菓子(1個)をぜんぶまとめてプレゼント!

    スポット名 ★御菓子御殿
    営業時間 8:30~21:00
    <8月~9月> 8:30~21:30
  • 車 約13分
    ★琉球村
    2時間
    滞在
    目安

    沖縄の文化を見て、体験して楽しめる!

    恩納村にある琉球村は、沖縄の古民家を移築した鑑賞エリアや、シーサー作り、サーターアンダギーづくりなどの各種体験、エイサーショーなどの沖縄の伝統文化を見たりと古き良き沖縄を体験できるテーマパークです!

     

    沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付!沖縄本島観光満喫スペシャル

    入場券付き!
    (通常大人:1,200円、小人:600円)

    スポット名 ★琉球村
    営業時間 8:30~17:30
    (7/1~9/30)9:00~18:00
  • 恩納村のホテル

    1日目は恩納村周辺のホテルへの宿泊がおすすめです。
    恩納村などの沖縄本島西海岸エリアはリゾートホテルが数多くあります。エメラルドグリーンの東シナ海が望めるリゾートホテルで沖縄を感じてください!
    また、2日目は沖縄観光では絶対に行くべき沖縄美ら海水族館などの北部のスポットも盛り沢山。恩納村での宿泊であれば北部への移動もスムーズです。

    ・ オキナワマリオットリゾート&スパ
    マリオット  世界各地500ヶ所以上で高級ホテルを展開しているマリオット。ワールドレベルのクオリティと沖縄ならではのホスピタリティを体感。

    ・ リザンシーパークホテル谷茶ベイ
    リザン  白浜が続く天然のロングビーチが目の前の贅沢なロケーション!充実した館内設備で快適なリゾートステイをお過ごし頂けます。

    沖縄本島観光満喫スペシャル

    沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付!沖縄本島観光満喫スペシャル
    ツアー内容を見てみる   >

  • Good Night!!

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索