* menu
閉じる

予約の方法予約の方法

「Paidy」 スマホでラクラク決済

writer : 編集部

2018.09.13

世の中にはたくさんの決済方法がありますよね。

クレジットカードや銀行振り込みなど、決済方法は人によって様々。

ここでは、今年7月よりJ-TRIPが導入した「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」について、便利な部分やメリット、どういうところで使えるかについてご説明いたします。

Paidy 「翌月払い(コンビニ/銀行)」とは?

まず「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」ってなあに?という方へ。

Paidyはクレジットカード、事前登録がいらない新しい決済方法です。Eメールアドレスと電話番号だけでお取引が可能なので、スマホで簡単・お手軽に決済ができるのがいいところ!SMSで送られる4桁の認証番号で本人確認が行われるため、不正利用の心配もありません。

「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」をご利用いただくと、その月のお買い物分の請求金額が翌月1日〜3日に確定し、請求内容がメールとSMSで届きます。お支払いは、お買い物月の翌月10日までにコンビニ、銀行振込、口座振替で行うスケジュール。つまり、翌月にまとめてお支払いができるので、月に何回買い物をしても、お支払いはたった一回ですむのです。また、お支払いは、コンビニ、銀行振込、口座振替から好きな方法を選べるのも魅力。

※ 支払い方法によっては支払い手数料がかかります。口座振替の場合、引き落し日は翌月12日(年末年始や大型連休を除く)となります。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。

「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」の詳しいご利用方法はこちら https://www.jtrip.co.jp/usersguide/paidy

どんなシーンでオススメ?

「今すぐ旅行を予約したいけれど、前払いはお財布事情的に厳しい」、「クレジットカードは持っているけど旅行を予約したら限度額を超えてしまいそう」というお悩みをお持ちの方、「外出中、または家で横になってリラックスしながら、スマホで事前登録なしに楽々旅行を予約したい」という方にオススメ。

「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」ならこれらの悩みを解決し、願いを叶えることができます。

前払いの必要がなく、お支払いは翌月でよいため、今手元にはお金がなくても来月ならお支払いできる、また、クレジットカードの限度額は超えずに、旅行を予約することのできる決済方法です。事前登録が不要なため、横になってリラックスしながらスマホで簡単決済も可能。

最新のツアーをチェックして、今すぐ「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」を体験してみませんか。

 

 

Paidyよくある質問はこちら

Paidyカスタマーサポート:0120-971-918(通話無料、平日10:00〜18:00)

PR

記事検索

ツアー検索