チャットサービス
ご利用にあたっての注意事項

受付時間

専門オペレーターによるチャット応答サービス

平日 10:00~17:00

※休業日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く
※お問い合わせ集中時など、上記の時間帯でもご利用いただけない場合があります。
※メンテナンス等の事情により、予告なくチャットサービスを休止させていただく場合がございます。

禁止行為

当社は、本サービスの利用に際して、お客様が以下の行為を行うことを禁止します。
・当社または第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
・当社または第三者の財産やプライバシー等を侵害、またはそのおそれのある行為。
・当社または第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為。
・コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為、またはそのおそれのある行為。
・営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
・公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
・その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
・その他、当社が不適切と判断する行為。

チャット接続の切断

当社は、以下の場合お客さまの同意なくして、お客さまとの本サービスの接続を遮断し、対応を終了することができるものとします。
・当社からの回答後、5分を経過してもお客さまからの返答がない場合
・お客さまが当社の定める禁止行為を行った場合

他窓口への誘導について

チャット専門オペレーターが回答に時間を要する場合、チャットではなくお電話等その他の連絡方法によるお問い合わせを依頼する場合があります。あらかじめご了承ください。

本サービスでのお問い合わせ履歴ついて

・本サービスによる過去のチャット履歴に関するお問い合わせにはお答えできません。

免責事項

・本サービスを利用したことによりお客さまが被った損害について、当社は一切責任を負いません。

個人情報の取り扱いについて

当社は、個人情報保護の重要性を深く認識するとともに、「個人情報保護方針」​に従い個人情報を適切に取扱います。