* *

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

SMART SPOT

狭いけどいいですか?
ホテルストーク那覇新都心

沖縄旅行の目的は、観光や仕事だったり、少し贅沢をして高級リゾートホテルに泊まることが目的だったり…様々ですよね。日中は観光して、夜遅くまで飲み明かしたいという方もいるのでは。ホテルは眠るだけでいいという方や、宿泊費をできるだけ安く抑えたいという方は、狭くてもベッドさえあればOKと割り切ってみてはいかがでしょうか?
一人旅で沖縄旅行をお考えの方にぴったり!那覇市内のアクセス抜群、1名でも安い「ホテルストーク那覇新都心」をご紹介します。

ホテルストーク那覇新都心のツアーを探す >
ベッド

シングルルームは7㎡!正直狭いです…

シングルルームの広さはなんと7平方メートル!コンパクトな設計ですが、天井が4メートルと高めなので圧迫感はありません。ホテルストーク那覇新都心は、狭くても機能的な設備が自慢です。カプセルホテルやゲストハウスのように共用のシャワーやトイレではなく、各部屋にあります。ユニットタイプのシャワー・トイレの上にロフトベッドがあり、スペースが節約されています。部屋には、32型テレビ、無料Wi-Fi、冷蔵庫、デスク、チェアと泊まるのに最低限の設備は整っており、ベッドはセミダブルサイズなので2名でも利用できます。

ホテルストーク那覇新都心

立地は便利な新都心エリア♪

沖縄都市モノレール ゆいレール「おもろまち駅」から徒歩10分の場所にあります。レンタカーの場合は駐車場が1泊700円で利用可能です。(周辺ホテルを利用する場合の相場よりも安めです!)

こんな人にぴったり!シーン別の利用方法考えてみました

ホテルストーク那覇新都心がどんな人にぴったりなのかを考えてみました。

・撮影旅行
ホテルでの無料Wi-Fiは当たり前ですが、有線LANも完備されています。重いデータを送信するなら、有線の方がいいですよね。備品が足りなくなったら、徒歩圏内に家電量販店が3店ありますので、現地調達にも不自由しないです。

・ブランド品を買う
T ギャラリア 沖縄 by DFS(免税店)が徒歩圏内です。ホテルの旅費を節約して、その分ブランド品を買っちゃいましょう!

・とにかく沖縄に行きたい!
一人旅で行きたい…沖縄フリークのあなた向け!1名利用でもリーズナブルです!
シングルの場合はどうしても宿泊費が割高になりがちですが、ホテルストーク那覇新都心ならリーズナブルで使い勝手バツグンです!

ホテルストーク那覇新都心のツアーを探す >

ライター : 編集部

2017.11.10

ツアー検索

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索