* *

沖縄おもしろ情報沖縄おもしろ情報

SMART SPOT

お得に旅行できる日を検証!
12月 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート編

冬の沖縄旅行の魅力はなんといっても旅費が安くすむこと!また、12月の沖縄は混み合っていないので、旅行の計画に合わせたフライトやホテルを確保しやすいのも嬉しいポイント。夏のオンシーズンには手が届かない高級リゾートも、冬であればリーズナブルに泊まることができます。今回は、12月の中で沖縄本島 恩納村にある人気のリゾートホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に、安く泊まれる日を伝授します。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ライター : 編集部

2017.11.09

冬でも楽しさいっぱい!12月の沖縄を遊びつくそう!

12月は年末年始を除いて、比較的安く沖縄旅行をすることができます。航空券とホテルを合わせてもリーズナブルに旅行することができます。

12月の沖縄は、台風シーズンも終わり穏やかで過ごしやすいシーズンです。平均最高気温は20℃前後と日中は温かく薄着で過ごすことができますが、北から吹く風の影響で体感温度は低めなので、上から羽織るものを常に持ち歩きましょう。沖縄を観光するのであれば、夏は暑くてなかなかゆっくり観光できない場所でも、ゆっくり楽しめるはず。また、寒い日でも海水の温度が20度を下回る日はないので、海水浴はできなくてもダイビングやシュノーケリングであれば可能です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに
格安で泊まる!12月の最安値は12月21日出発!

ホテルと航空券がセットになったパッケージツアーで、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まるプランが一番安い日程は12月21日(木)出発です。
※東京 / 羽田空港出発、2泊3日、2名1室の場合

2017年12月の基本料金の最安値は12月21日(木)出発ですが、12月20日までは1,000~2,000円程度の差で設定されていますので格安で泊まることができます。さらにジェイトリップでは、平日出発の場合、ウェブサイトからの予約限定で最大1,000円の割引キャンペーンを実施中です。

那覇市内のビジネスホテルに泊まる2泊3日プランとの差額は6,000円程度なので、海辺の高級リゾートホテルを選んでみてはいかがでしょうか。

 

基本のお部屋でも広々オーシャンビュー

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

基本のお部屋はスーペリアツイン。
砂浜の白と海の青を基調にした32㎡の広々としたお部屋は東シナ海のブルーとよく調和した落ち着いたお部屋です。
バスルームのブラインドを上げるとお部屋越しに海が見えるので、起き抜けの入浴もおすすめです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

施設充実

大浴場やサウナ、サンルームやスパなど施設も充実しています。
日常生活では利用することのない高級ホテルでのマッサージなどのサービスを利用するチャンスです。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのツアーを見てみよう! >

ホテルはクリスマス一色!沖縄でクリスマス気分を…

12月、クリスマスシーズン期間、ホテル内はクリスマスイルミネーションや、デコレーションで彩られています。南国のクリスマスイルミネーションで気分を盛り上げましょう。沖縄県内各地でイルミネーションイベントも開催されており、クリスマスを南国の沖縄ですごすのもいいかも!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

冬でも楽しめる観光地!近くの万座毛に立ち寄ってみよう

ホテル名にも入っていますが、すぐ近くに「万座毛」という景勝地があります。万座毛の「毛」は沖縄の言葉で原っぱのことです。象の鼻の形をした岩がトレードマーク。記念撮影を忘れずに!
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
万座毛は断崖絶壁です。危ないので身を乗り出して下を眺めることはできませんが、崖の周辺の海は特に透き通っています。目を凝らすと魚が見えることも…。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートと万座毛はちょうど海を挟んで向かい側なので、それぞれから眺めることができます。ホテルから近いので立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

万座毛

住所:沖縄県国頭郡恩納村恩納
営業時間・定休日:特になし
駐車場・入場料:無料

スポット詳細

ツアー検索

沖縄観光モデルコース

記事検索

ツアー検索