チャットアイコン

チャットでのお問い合わせ

お客さまのご質問に、チャットでお答えするサポートです。 お客さまからよくお問い合わせいただくご質問とその回答は「よくある質問(Q&A)」でご紹介しています。

受付時間

専門オペレーターによるチャット応答サービス

平日 10:00~17:00

※休業日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く
※お問い合わせ集中時など、上記の時間帯でもご利用いただけない場合があります。
※メンテナンス等の事情により、予告なくチャットサービスを休止させていただく場合がございます。

お手続の流れ

チャット画面の起動方法

右下のチャットアイコンボタンをクリックしチャットを起動してください。
起動ボタンをクリックすることで「ご利用にあたっての注意事項」に同意したものとみなします。

お問い合わせの範囲

・弊社のサービスに関するお問合せ
・ツアー内容に関するお問合せ
※チャットでの新規予約ならびに予約済のご旅行のご変更・お取消しは承っておりません。

チャット受付時間外のお問い合わせ(ツアーをご予約済のお客様のみ)

ご予約済のご旅行についてのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
お問い合わせには【予約番号】と【予約時にご登録された電話番号 】が必要です。

※翌営業日以降に返信させていただきます