口コミ一覧
件数:761件
-
ホスピタリティ抜群
2025/07/20に口コミを投稿
朝のビュッフェには地産のメニューが並び、かなり満足度が高かった。また、連泊なのに別々に予約してしまったが、フロントで同じ部屋での連泊に変更して下さった。さらに、子供の体調不良へ配慮いただき、チェックアウトのタイミングを検討下さり、心のこもった対応をなさるホテルであった。
2025年07月に訪問
Journey25602537907
-
昨年8月に行きました
2025/07/11に口コミを投稿
昨年8月にここに3連泊しました。街中ですが、駅から迷路のような地下道を利用してたどり着くまで時間がかかりました。
2024年08月に訪問
hf8829
世田谷区, 東京都
-
良質なおもてなしで快適な札幌ライフを過ごしました
2025/03/15に口コミを投稿
今回は3月上旬に3泊させて頂きとても快適な札幌ライフを過ごすことが出来ました。 お部屋は事前に電話で希望を相談させて頂いたところ改装されたとてもきれいなお部屋をご案内頂き感激しました、ありがとうございました。 設備そのものは老舗故古さは否めませんが清潔に整頓されている印象です。 備えつけのエアウィーブのベッド、枕(変わった形状でした)共に快眠を提供され肩こりもなかったです。ホテル滞在中は大型TVも有難い設備です。 宿泊施設はサービスの質により印象が大きく左右されますがニューオータニイン札幌は押しつけがましい過度な接客はありませんが希望や質問があると気さくにサポートしてくれる良質な接客です。 特に今回支配人のKさんには備品ではとてもスピーディな対応を頂きました。またグルメについての質問にもこちらの期待以上のお答えをしていただき大変うれしかったです(ラーメン”宮商”最高でした) 札幌駅周辺も新しくきれいな大型ホテルが年々増え設備面での競争も激しいと思いますが宿泊の良否印象は〝ひと"の質も大きく影響しますがこの点とても満足しています。 札幌を訪れる際には是非また使用させて頂くつもりです。 お世話になりました。
2025年02月に訪問
Mobile20398799654
-
5時30分からの朝食は、ありがたい
2025/01/22に口コミを投稿
札幌を訪問する旅にお世話になっています。 今回も快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。 朝食が、今回5時30分からだったのはありがたかったです。 すいていましたし、その時間は外国の方も少なかったので、静かで快適でした。 従業員の方の勤務時間等、大変な部分はあるかと思いますが、ぜひ続けてください。
2025年01月に訪問
Culture46580185500
-
素晴らしい応対
2024/12/12に口コミを投稿
駐車場への案内やフロントでの受付対応は流石にオータニと感じました。 ホテルで一番大事なのは設備や立地など色々ありますが、やはりフロント及びスタッフの方の応対がその後の滞在の気持ちに一番大事だと思います。いくら設備や立地が良く、コスパも良かったとしてもフロントでの応対がいい加減ですと最低ランクのホテルになってしまいます。 その点、こちらのホテルは素晴らしい応対でした。 ただ一点、駐車場のスペースが狭くて苦労しました。 又、利用したいと思います。
2024年11月に訪問
Wanderer634883