口コミ一覧
件数:1952件
-
非常に不愉快
2025/03/28に口コミを投稿
会社の宴会で利用しました。コースのお食事がとても素晴らしく、楽しんでいたのですが、一人異常な程態度が悪い女性がいました。高圧的な態度で、設置されたドリンク提供専用のカウンターにて、氷をアイスピックで砕く際も狂気を感じる程でした。ワインをお願いすると、グラスを持ってきてください。卓上にありますよね?と睨み付けるような顔つきで言われました。 帰宅の際、預けていた上着を受け取るため、クロークにて番号札を渡し、少々お待ちくださいと言われたので、近くにいた同僚たちと会話をしていたのですが、いきなり怒鳴るかのように番号で呼ばれ、振り返ってみると、その女性がまたもや睨み付けながらこちらを見ていました。 せっかくの楽しい宴会、素晴らしいお食事も台無しです。札幌を代表する老舗ホテルに、まさかあのような接遇をする方がいらっしゃるとは信じられません。あまりにも酷すぎる態度に、その女性の顔が脳裏に浮かび翌日になっても不愉快な気分のままです。他の同僚も口々に同じような事を言っていました。 こちらに非があるわけでもなく、あのような態度をとられる理由がわかりません。
2025年03月に訪問
川田 ま
-
壁しか見えない眺望。本館か東館を指定して予約したほうが良い
2025/03/01に口コミを投稿
本館・東館・別館があることを知らず某旅行サイトから予約したらアサインされたのは別館。部屋も館内も一昔前の暗さで部屋の眺望は壁のみ、室内は一昔前のビジネスホテル以下、悲しい気分になった。追加料金を支払うのは問題ないので交換してもらうべきだった。 ノーザンテラスダイナーの朝食ビュッフェに海鮮類はなし、エッグスラットが美味しかった。 ブログを見て朝食ビュッフェを楽しみにしていたが、数年前と内容が変わっており1泊で充分食べきれるメニュー数で期待したほどでは無かったのでもういいかなとも思っている。
2025年03月に訪問
castleisforever
東京都
-
また泊まりたいホテルです
2025/02/12に口コミを投稿
東館10階に宿泊しました。 お部屋はとても広く、トイレは入り口に入ったところにあり、バスタブは部屋の奥にあり洗面所のシンクも2つあり、アメニティーも豊富で使いやすく、バスタブも広くお湯もすぐに出て便利でした。ただ、シャワーを固定するところが緩かったので少し残念でした。 ベッドも寝心地がよくテレビも見やすかったです。景色は期待しない方がいいです。 朝食はバイキングでしたがとても美味しかったです。1階で販売しているあるケーキがとても美味しかったです。パンも気になりました。ただ店員さんの接客が残念でした。不親切でした。
2025年02月に訪問
1h6i3r
埼玉
-
丁寧であたたかい応対に満足
2024/10/28に口コミを投稿
電話の応対、フロントでの問い合わせなどどの場面でもどの担当の方でも気持ちよくスピーディーに動いてくださいました。エクストラベッドのお願いも問い合わせに丁寧に答えてくださいました。
2024年10月に訪問
パンダスティック
-
驚愕
2024/06/24に口コミを投稿
一休.comより予約。 1泊2日、夜に到着して、翌日早朝出発だったので、かなり安い部屋を予約。 札幌駅から地下通路を通り、徒歩で到着。 チェックインはスムース、部屋に案内してくれるとのことだったが、荷物が少なかったので、自分で。 部屋自体は経年劣化は見られる特徴のない普通の部屋。リネン類の質、ベッドの寝心地も値段相応。 着替えてシャワーを浴びようとクローゼットを開けたら、前に泊まっていたであろう宿泊客のランドリーがかかっていた。 クローゼットって掃除しないんですか? 中に袋詰めされていないスリッパも置かれていたけど気持ち悪くて使えず…。 ルームメイキングってどうやってやってるんでしょうか?
2024年06月に訪問
Passenger321340
愛知県