口コミ一覧
件数:430件
-
謝罪
2026/09/01に口コミを投稿
9/1朝に売店でお饅頭を購入しました。 その際にお会計を道民ポイントとクレジットの併用という手間のかかる方法でお願いしてしまいました。レジ操作に時間がかかり私がイライラしてしまい、店員さんに威圧的な態度をとってしまいました。大変申し訳ございませんでした。 対応してくださった方へ誠にに申し訳なく思っております。 言い訳ですが、持病があり感情のコントロールができなくなってしまいます。 一生懸命お仕事されていたにも関わらずほんとうにごめんなさい。 ホテルへ直接メールしたかったのですが方法がわからず、こちらに投稿致しました。 スタッフの皆様はとても素晴らしい方達ばかりです。お食事も美味しくて素敵なホテルです。
2026年09月に訪問
Trek11519882653
-
がっかりするホスピタリティ
2026/07/20に口コミを投稿
2泊3日の行程で利用しましたので投稿します。 東館7階のとある部屋を割り当てられました。まず、部屋の入口ドア及び浴室ドアが傾いていて締め切る前にひっかかり、力を入れないと閉じない仕様です。部屋は当方がもう少し厳選すればよかったのですが、ぱっと見、安価な民宿を思わせる、ただの畳の部屋に小さなテレビがついているだけで、値段の割に広さもなく残念なお部屋でした。段差も多いです。コンセントの配置がいびつで4つの挿し口がまとまってついていて使いにくいです。畳は固く、布団も固く、寝心地はよくありません。窓から洞爺湖が見渡せましたが、ベランダが汚いです。 カモメがベランダに寄ってくるのはもしかしたら誰か餌付けしてるんでしょうか?衛生上問題があります。ちなみに停めていた車にもフン害がありました。 車といえば、駐車場は一部を除いて傾斜になっていて停めにくく、また見通しも悪いです。 フロントの方、チェックイン時の説明は丁寧にお願いします。1日目に2つの大浴場の男女の割りふり(夜と朝での入れ替え)を教えていただいたのはいいのですが、連泊の2日目は前日とは逆のパターンになることを教えていただけませんでした。おかげで中央館地下と西館8階の両大浴場を無駄に行き来しました。両大浴場とも、脱衣場はオープンのカゴに入れるタイプでロッカーは存在しません。小さな貴重品入れだけあります。 朝食のクロワッサンは固すぎて嚙みちぎるのに苦労します。こんな食感の悪いパン初めて経験しました。米飯は釜が客の足場から少し離れて固定され、すくいにくいです。食べ終わった食器類をセルフで下げ台に持っていくのですが、すぐに台がいっぱいになって片付けが追い付いていません。下げ台の前で困って立ち止まっている客を横目に、何事もないかのようにスタッフが通り過ぎることもありました。 ウェルカムドリンクと言っても水とお茶だけ、セルフサービスです。無料でコーヒー、紅茶、甘味、所によってはアルコール類もつくようなホテルを経験していると、こちらはがっかりするクオリティです。 結構な金額で予約したのですが、全く評価できる点がなく、不満しか残りませんでした。
2026年07月に訪問
Voyage20540209685
名古屋市, 愛知県
-
巨大なホテル
2026/07/16に口コミを投稿
一泊朝食付きプランで利用しました。とにかく巨大です。朝食はライブキッチンが中心&和洋中とアイテムも半端なく。何をどう取ろうか…めっちゃ迷っちゃいます。どれも美味しかったんですが、何気にその場で握ってくれるおにぎり、具沢山なスパイシー野菜カレーが美味しかったですよ。いけませんね…腹八分目にしよう、といつも思うんですが、基本貧乏性なんでしょう。つい食べすぎてしまい、苦しくなりました^^;ここは男女入れ替りのお風呂も魅力的で(特に8階の方)。館内の移動に少し時間がかかるのが玉に瑕ですがホテルライフを楽しむには持って来いな感じです。(北海道全般にそうなんでしょうが…ここはインバウンド率、とっても高めです)
2026年07月に訪問
naokarikun
愛知県
-
洞爺湖万世閣いいね
2026/05/08に口コミを投稿
家族4人で泊まり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。和室から和洋室にグレードアップしていただき本当にありがとうございました。部屋に備え付けのゴミ箱の数がたりなかったと、窓が汚れていたのは残念な事でした。ベッド、布団共にとても寝やすかったです。花火も良く見えて皆んなで、心地よい時間を過ごせて事に感謝を申し上げます。那覇から来た娘、孫も満足していました。
2026年05月に訪問
盛厚 豊
-
今までで最悪のホテル
2026/03/29に口コミを投稿
他の万世閣ではビュッフェで子供専用料理を大人も食べれたのに、中学生の子供が食べようとしたら注意されて食べれなかった。子供は安く大人の料理も食べるのに大人が子供料理を食べれないのは意味がわからない。今までで最悪の旅行の思い出になりました。
2026年03月に訪問
Excursion49873461878
![]()
