口コミ一覧
件数:2197件
-
2度と利用しない。他のホテルをお勧めする。
2026/10/11に口コミを投稿
九月末頃、広い露天風呂でのんびり過ごしたくて予約、ウキウキでチェックイン。 食事は美味しかった。スタッフさん達も片言ながら素敵な笑顔で対応してくれた。 部屋の用意が間に合わずに40分ほど待たされてウェルカムドリンクのサービスチケットをもらったのは、まあいい。 部屋が暑すぎて窓を開けて寝たのにそれでも暑くてほとんど眠れなかったのも、すごくつらいけど仕方がない。 なによりも露天風呂が目的で予約したのに設備が故障してしまって結局入れなかったのは、運が悪かったとしか言いようがない。 問題は、9月末頃の予約時には問題がなかった露天風呂がチェックインまでの間に故障したという事実を、事前連絡もフロントでの口頭案内も目につく場所への貼り紙等もなく部屋に通され宿泊させられたことだ。食事は良かったけど露天風呂も楽しめず夜も眠れず、何しに行ったのかわからない。 ヒルトン様のホスピタリティの高さが伺える。
2026年10月に訪問
MAYA A
-
チェックインが遅い、リフト券が1日分無駄になった、レストラン全て最悪。
2026/01/20に口コミを投稿
全てが最悪でした、ホテルに1時に着いたが、チェックインが5時まで待たされ、ラウンジのクーポンをもらったが全てのチェックインする人がいて混雑してる、和食レストラン、バーガーなど全てのレストラン4日間で全てまずいのに1人15000円のコースのみ対応可能、英語も日本語も片言のスタッフしかいない、ヒルトンブランドで過去最悪のホテルです
2026年01月に訪問
M J
-
羊蹄山を眺めながら、食べて寝て露天風呂に浸かってのんびり
2025/10/15に口コミを投稿
羊蹄山が見える部屋にUPしていただき、さらにキングベッドをツインに直していただき、お手数をおかけしました。 長い廊下も車椅子をお借りして楽に移動できました。 空港からホテルまでのリムジンバスがまだ運行されており、利用できたのはありがたかったです。 メルトでの朝食・夕食ブッフェもおいしくいただきました。2泊ではすべていただけないほどの種類、さまざまな国のお料理もあり、2泊ではとても全種類食べきれないほどでした。ちょうど誕生月でもあり、複数のスタッフの方の歌(!)とともにバースデーケーキのプレゼントをいただき嬉しかったです。 お風呂にものんびりつかれてゆっくり過ごせました。 スタッフも皆さんとてもフレンドリーですばらしかったです。感謝!
2025年10月に訪問
hayakoya2020
日本
-
友人夫妻と宿泊
2025/09/21に口コミを投稿
スタッフがとても親切丁寧で、部屋の清掃も行き届いていて快適に過ごせました。 部屋からの羊蹄山がとてもきれいでした。朝食バイキングも種類が豊富でとても美味しかったです。ぜひまた行きたいと思います。
2025年09月に訪問
Paradise38288945147
-
ホテルは国連みたいです
2025/08/26に口コミを投稿
部屋、施設、眺望、温泉、食事、近隣の観光などを総合的に考えると、夏期の宿泊費は十分にリーズナブルでした。余市のニッカは日帰りできます。 ホテルの職員は非常に丁寧で親切、そして彼らの出身国がいろいろで、国連みたいでした。皆さん日本語ができますが、英語のほうが意思疎通がスムースかもしれない。
2025年08月に訪問
Voyage62601694508
![]()
