口コミ一覧
件数:117件
-
落ち着ける場所でした
2020/07/26
ホテルの温泉も食事も満足でき、ゆっくりと休めました。周辺も静かでとても落ち着ける場所でした。露天風呂の足元がもう少し明るいと良いと思いましたが、お湯は最高でした。スタッフが笑顔でお迎えと見送りをしてくれ、再訪したい宿です。
Curiosity810534
枝幸町, 北海道
-
お湯も良く、静かに過ごせるホテル
2020/04/29
美瑛での一泊で利用しました。 山の中の宿で非常に静か。朝は外から鳥の声も聞こえてくる。 料理は刺身もついた和食で満足。お湯もよくて、十分満出来るものでした。今度泊まる際は周りの散策もしてみたいです。
Syuuzi Y
茨城県
-
お湯はとても良いです
2019/12/11
お湯はとても良いです。 古いながらも、リニューアルされており、部屋も清潔です(本館) 夕食は一斉に始まりますので、落ち着いて食べるには程遠いです。 テーブルレイアウトが悪く、知らない人の顔を見ながらの食事は、かなり気まずく感じます。 朝食は時間に幅があるので、落ち着いて食べられます。 リーズナブルな料金でしたので、料理はそれなりかな。北海道らしさを期待しない方が良いと思います。 スタッフさんの対応は、良くも悪くも昭和風味。 上から目線の人もいれば、アットホームな人もいる感じ。 気になる人は気になるかも。 温泉はとても良く、旭川の無料送迎バスが出ているので、車が無くても便利です。 夕食時の対応が改善されれば、リピート確実です。
sapporo72
札幌市, 北海道
-
コスパを考えたら最高です
2019/11/23
皆さんボロカスに書いてますが私はこのホテル大好きです。 昨日もボジョレーヌーボーのイベントがあり、参加してきました。 この価格であれだけのサービスでしたら全く問題ありません。 安いと回数多く行けるので私は良いと思います。
xyz1340
旭川市, 北海道
-
残念です
2019/08/15
価格重視で予約したので、「泊まって食事ができればいいかな」程度に考えておりました。 食事の内容は口コミで見てから行きましたので、まあこんなものかなと思っており、皆さんが書いている内容でした。 問題は、従業員の教育?です。 【1】夕食のレストランでは、おばあちゃんのクルーが働いており、「高齢者も雇用している地域に根ざした?ホテルなんだ。」くらいに思っておりましたが、このおばあちゃんがひどかった。不愛想にデザートにメロンを配っておりましたが、夕食開始してまだ10分も経過していないのに配り始め、椅子に掛けていたカバンを落とされ、目の前を通して塩の皿をひっくり返され、謝りもせず(気づいてない?)ひどいものでした。 おばあちゃんクルーは単純作業に就いているのでしょうが、マネージャーが目配せをして何とかしてほしかった。配置を変えてお客様の前に出ない仕事の方がよろしいと思います。高齢者の雇用を確保するのは素晴らしいことだとは思いますが、ホテルにもお客様にもマイナスだと思います。 【2】夕食が終わって部屋に戻ると、布団を敷いてくれる男性の方がノックののち部屋に入ってきたのですが、とても体臭がきつく、部屋にいられませんでした。いったん出ていきますと言って10分ほど廊下で待ち、「敷き終わりました」と言って部屋に入るとものすごい残り香があり、すぐに窓を全開にしてさらに10分ほど廊下で待ちました。 布団には汗の垂れた跡があり、気持ち悪くて困りました。 これも体臭の事なので、個人を責める気はありませんが、配置を考えていただけるといいのかなと思います。 僅かなの従業員のせいでこの評価を記入するのはどうかとも思いましたが、ちょっとひどかったので記載させていただきました。宿泊者の前に出てくる人を選び、教育をした方がよろしいのではないのでしょうか。個人を責めるつもりはありませんが、会社が何とかできる事象かなとも思いました。 お風呂はとてもよかったです。
rio869