口コミ一覧
件数:557件
-
オートチェックインフロント
2020/07/24
最近は増えているのでしょうが初めて完全オートチェックインフロントでした。 操作が分かりやすく感染防止にも時間短縮にもなりますね
naoki3102002
-
親子で満足
2020/03/06
娘の学校見学で母娘でミニツインに宿泊しました。 チェックイン前、チェックイン後も荷物を預かっていただき、助かりました。 また、口コミ通り「朝食バイキング」が充実していて、しかもコーヒーは「お部屋にお持ち帰りを」と蓋付き紙コップも用意されていて大大満足でした。 シャワーの温度・水量も文句なしでとても快適に過ごせました。
tattatarari
-
駅からすぐで観光スポットも近い
2020/02/24
大阪市内でホテルを探し、お手頃価格のプランがあったこちらにしました。京阪電車および地下鉄谷町線の「天満橋」駅からすぐで、大阪城や中之島公園も徒歩圏内です。 フロントは無人で、チェックイン(支払い)やチェックアウトはタッチパネルで行うシステムでした(操作のわからない人のため、そばにひとり待機されていましたが)。フロントの横には「フリースペース」や「ライブラリーコーナー」が設けられていて、非常にゆったりした雰囲気でした。 部屋はそれほど広くありませんが、テレビを壁付けにしたり、備品を縦型の棚に収納したりして、狭さを感じさせないようにまとめられていました。ユニットバス内のコップや歯ブラシなども、鏡の下部に取り付けられていました。 隣室に人の気配はありませんでしたが、用意された部屋がコネクティングルームであったことは少し気になりました(それがお手頃価格の理由かもしれませんが)。
Roving809201
三重県
-
当日直前割利用
2020/02/11
日曜の夜、東京まで帰れなくなりじゃらん経由で予約。 ミニツインという狭めの部屋が1部屋5000円。 駅近で、ロビーも広々して、バスタブもあってこのお値段はお得だと思います。 シャンプー、リンスが分かれてるのも嬉しいです。
Yumiko K
Sumida-ku, Tokyo, Japan
-
人件費抑制?のホテル
2020/02/07
フロントで受付機を使ってチェックインするシステム。便利そうで専門スタッフの人件費を抑える目的なのだろうが、判りにくい。結局フロントの従業員に尋ねることになり、二度手間の感じが強い。疲れていたので、イライラした。第一印象が悪くなった。正面入り口にスロープもなく、スーツケースを持ち上げて入らなくてはならないし、大きな荷物の方にはお勧めしない。
N-nipalensis