口コミ一覧
件数:21件
-
2025/07/18に口コミを投稿
初めて利用しましたが、ホテルの雰囲気が最高です。 スタッフの方もとても親切でサービスが隅々まで行き届いており、また利用したくなるようなホテルでした。
2025年07月に訪問
NorthStar64787389162
-
コスパのいいおしゃれホテル
2025/07/14に口コミを投稿
万博の仕事の滞在で利用しました。万博のある夢洲駅まで一本でいける西長堀駅まで徒歩圏内とアクセスも良く、おしゃれで綺麗なホテルでした!
2025年07月に訪問
Discover19124893416
-
スタッフがイマイチですよね…
2024/11/17に口コミを投稿
スタッフは20代くらいの若い子が殆どのようですが、プロ意識が希薄というか、バイト感覚というか、敬語も間違っているし仕事の手際が悪くてモタモタして、申し訳ないけどイライラしました。ゲストに対して意見してくる点などは、もう少し接客教育をすべきと感じます。 若さやカジュアルさをプラスに解釈するゲストもいるかも知れないけど、私は頼りなく極力接点は控えたい印象を受けました。最低限の接客マナーは必要だと思うのですが。 更に、エレベーターがなかなか来ないしいつも混んでいるのでかなり不便。階段で降りたくてもエレベーターしかないんだけど、これって安全面で大丈夫なのでしょうか。
2024年11月に訪問
りえ は
-
詐欺にあった気分です
2021/03/14に口コミを投稿
インスタグラムでこのホテルを見つけ、部屋もアメニティのポーチも可愛いと思い予約しました。 ホテルのホームページを見てみると、“チェックいただいた宿泊ゲストには、ルームアメニティが入ったオリジナルトラベルポーチをプレゼント”と記載があったので、ネットで最安値を検索し予約しました。 ホテルに到着し、部屋に入ってみると楽しみにしていたアメニティポーチが見当たらない。フロントに確認してみると、「公式ホームページからの予約でしかプレゼントしていません」との事でした。 もう一度ホームページを確認したが、その文言は見当たらず、フロントにもう一度問い合わせしました。 すると、「公式ホームページにあるアメニティの説明には、“チェックいただいた宿泊ゲストにはルームアメニティが入ったオリジナルトラベルポーチをプレゼント“と記載しているが、予約のページ開きお部屋の詳細を開くと、“公式ホームページからのご予約の方にはオリジナルアメニティポーチを無料にてプレゼントいたします”と書いてあります」と説明されました。 ”チェックいただいた宿泊ゲストにはプレゼント“と記載があると、宿泊者全員が貰えると思いませんか?と尋ねても、首を傾げながら対応をされ、申し訳ございませんの一点張りでした。 このホテルに泊まることを楽しみにしていたのに最悪の気分になりました。
2021年03月に訪問
Akiaaaaaaaaaa
-
再訪したいです
2019/11/05に口コミを投稿
チェック柄がそこら中に施してあるインテリアがとにかくかわいいです。 トイレ、バスが別と言うこともあり、湯船の外も体を洗うことに使えたのでホテル特有のストレスがありません。 朝食が美味しかったのですが、お品がラインで繋がっており(一箇所にまとめられていない)、飲み物が遠くにあったり、ミューズリーが仕切の向こうにあったり動線が??と疑問にも思いました。 チェックインの際、後からやってきた人の倍、私を担当してくださったスタッフさんが手間取ったり、アナウンスが異なったり、スタッフの素質にムラがありすぎるので改善してほしいです。 海外の方の利用が多かったです。
2019年10月に訪問
Adventure806403
岡山県