口コミ一覧
件数:82件
-
2頭の恐竜がお越しを待っています
2025/09/18に口コミを投稿
2019年に開業したホテルです。 フロントに人がおらず代わりに2頭の恐竜が挨拶する非対面チェックインです。現金での支払いが出来ます エントランス近くにロッカーとコミックの棚があります。 2階客室はコンパクトで綺麗でした。浴室の床は少しくぼんでいる程度で転倒の危険は少ないです。バスタブは小さめです。「ソラーチ」 という足揉み器があり利用しました。足の疲れが取れました。 朝食は前日20時まで追加注文が可能です。2025年9月15日泊
2025年09月に訪問
yakenjuha
大阪府
-
特質して良い点がない
2024/11/24に口コミを投稿
連泊のパジャマはそのまま着なければならない。取り替えて貰えると思ったらくしゃくしゃのままベットに戻されてた。 机の上埃だらけ 風呂トイレ別がポイント高くて、さらにはシャワースペースと湯船が別にあって、とても良いのに、清掃してくれないので、2日目はバスタブにお湯を張れない。 部屋にウォーターなし。 受付に恐竜がいるだけ。無人の受付機があるので、スタッフに合わない。 立地はは良いけど、次も泊まりたいとは思わない。
2024年11月に訪問
Extraordinary803491
-
値段の割にしっかり満足できる
2024/08/12に口コミを投稿
枕ふわふわとかための2種類あるの最高 おふとんも柔らか&軽い ベッド広い スーツケースを広げてもやや移動しやすいだけの広さがあってよかった。備え付けの冷蔵庫もペットボトルが入るサイズなので、冷やしてまた持ち出せる。今回使わなかったが、鍵付きの引き出しがあるのも良い。 マットレスは硬めだが、布団がとても柔らかく軽いので夏でも快適に眠ることができた。 部屋から出ると電気がすべて消える仕組みになっているため、外出中に充電するということができないところが少し残念であった。 洗面所、シャワーの調節が難しかった。
2024年08月に訪問
Camper18143123670
-
最悪の朝食場
2024/07/28に口コミを投稿
ホテルの対応はよかったと思いますが ホタル一階にある朝食場の対応は最悪でした カタコトの日本語を話すおばさんと日本人の若い女性がいましたが 若い女性の方は比較的対応はよかったのですが カタコトのおばさんに至っては 子供が食べ物を少しでも残すと店内出た後でも追いかけてきて大声で注意してくるなど、とても不快でした バイキング形式の30分制限で冷えていて味が悪く 種類も少ない。 ハイタイプの机が並んで移動がしにくかったりと悪条件が揃った場所です。 非常に残念でした
2024年07月に訪問
Explorer50909604477
-
立地は最高だが、清掃面いまいち
2024/04/14に口コミを投稿
京都駅の八条口から歩いてすぐなので立地にとてもめぐまれています。 部屋には最低限のアメニティがあります。 (フロント横にもアメニティが少しありますが、種類はいまいち) トリプルルームに泊まりましたが椅子は一脚のみ。 テーブルも狭い。 一番残念だったのはバスルーム 壁に赤カビが(四方八方) 色んなホテルに宿泊したことがありますがお風呂場の壁面の赤カビをここまで放置しているのは初めてです。 料金がかなり低ければお勧めですが、同じ料金を払うなら他のビジネスホテルを検討したほうがいいです。厳し目の評価になりすみません。
2024年04月に訪問
pyonpyon1009
東京都心, 東京都