口コミ一覧
件数:131件
-
あまりよくなかった
2024/06/15に口コミを投稿
掃除が行き届いてなく埃まみれでした。 体が痒くなり眠れませんでした。 ユニットバスも髪の毛が落ちており、不衛生でした。
2024年05月に訪問
Happiness27395817001
-
駅前で最高の立地ではある
2022/05/13に口コミを投稿
良い点は高松駅からとても近い事。 悪い点はスタッフの方々があまり親切ではない事。 駅前にあり、駅、港、空港を利用する際の宿泊を第一に考えれば宿泊費もリーズナブルなので不満はありません。 しかし、フロントでチェックイン後、客室は別の場所でした。荷物を持って歩いて別の建物の宿泊でお部屋はかなり残念な感じの古いものでした。 そして、次に4月に再度宿泊しようと予約していたのですが、2、3日前から体調が悪くなり、熱はなかったのですが、自分自身もコロナではないか?と不安になり、前日に悩んだ末、キャンセルの電話をしました。「熱はないですが、体調が非常に悪いので、キャンセルをさせてください。」「では所定のキャンセルフィーを頂きます」 「前日迄はキャンセルフィーがかからないと思って予約しましたが?」「前日18時以降はキャンセルフィーがかかります」「わかりました、では予定通り、宿泊します。ただし、体調が非常に悪いですが、熱がなければ宿泊はできるとホテル側がおっしゃるので、具合が悪い旨承知しておいてください」 内心、どうせキャンセルフィーがかかるなら、翌日のチェックイン迄体調をみて、最悪明日キャンセルしても良いだろうと思いつつ、本当に熱がなければ体調がが悪くても宿泊してよいのか?不思議に思い、予約センターに連絡してみた。すると、予約センターからホテルに確認してみる、との事。 その結果、やはり、体調が悪くても、キャンセルフィーは取ると言われ、お役にたてず申し訳ありません、と予約センターの方に言われた。 なんだか、キャンセルフィーの件よりも、本当に体調の悪い人を熱がなければ、この時期に宿泊させるのか?と逆に不安になり、就寝前に再度ホテルに電話して聞いてみた。 すると、別の人が電話に出て、コロナの疑いや不安のある方なら今回はキャンセルフィーなしに取り消し手続きをします。と言われた。 それはそうだろう、とキャンセルさせてもらった。 ちなみに、その日は外出せず、後日検査をしたが陰性であった。
2022年03月に訪問
keikoiijima
Tokyo, Japan
-
Worst hotel stay in Japan in 5 years
2021/07/12に口コミを投稿
Shikoku and Takamatsu are great. The food, nature, Takamatsu-park en the boot trips to Naoshima: it’s wonderful. Hotel Areaone in Takamatsu is however not the best place to stay. With my family I chose this hotel because of its location close to the port, the location is indeed good. The rest was simply disappointing. 1. Breakfast: we booked breakfast in advance, but received some coupons instead to consume breakfast at a bakery in the Takamatsu railway station, 5 min away by foot. 2. Noisy room: please stay away from room 507, a constant loud, unbearable noice can be heard. The rooms itself are ok, perhaps a bit overpriced. 3. No English speaking staff. 4. Last but not least, a horrible parking service. We paid the hotel 1.000 yen per day (2 days) a 24hr parking space nearby, but had to pay another 1.700 yen when we picked up the car at 11:00 in the morning. I still have no idea where this amount came from. A rude a unfriendly owner kept our car hostage, demanding in loud tone his money. Do not know what kind of conflict the hotel has with the parking company, but this was very awkward and impolite. The conflict was solved, but All in all, a very disappointing hotel experience.
2021年06月に訪問
evertjank
ハーグ, オランダ
-
Good Location
2020/11/24に口コミを投稿
the location is everything for this hotel. it is just across the street from Takamatsu station, making it easy to explore other parts of the city. room was clean and staffs were friendly. Don't expect too much as it is quite basic but that may not be such a bad thing.
2020年10月に訪問
shahrul79
クアラルンプール, マレーシア
-
立地は良かったです
2020/01/13に口コミを投稿
古びた建物でしたが、ホテル近くにセブンイレブンや讃岐うどん、レンタカー屋さんがあり立地は良かったです。 夜遅くにチェックインしたので、フロントにスタッフはおりませんでしたが、呼び出ししたらすぐ来てくれました。 部屋のお風呂にもシャンプーなどあったのですが、 フロントにいろんなメーカーのシャンプーとコンディショナーが、小分けにされており、試してみたいメーカーのものを使うことができたのが面白かったです。 加湿器を借りようとおまいましたが、中が汚かったのでやめました。 コスト重視で選んだので満足はしました。
2019年12月に訪問
Oknw123456