口コミ一覧
件数:385件
- 
                        
                            感じの良いホテルです 2025/10/25に口コミを投稿 スタッフさんにも笑顔で丁寧に対応していただきました。 ホテルでお化粧するのはライトも暗くいつも憂鬱になるんですが 今回はロッカーに立派な電気スタンドが用意されておりお化粧するのにとても役立ちましたしありがたかったです。 私のお部屋は机の所に鏡か設置されていてお化粧するのが楽でしたが 友達のお部屋は窓側に机があり鏡が設置できないタイプのお部屋で引き出しの中にも鏡が用意されておらず不便そうでした。 ホテルの机の引き出しの中にお化粧する時に便利な鏡が置いてあるホテルは女性にとっては嬉しいものです。 LIVE後の疲れも温泉で癒され機会があればまた利用したいです。 2025年10月に訪問 るん625 
- 
                        
                            史上最低のホテル 2025/09/07に口コミを投稿 残念としか言いようのないホテルでした。まず自分の所の報連相ができていないがために今渡したはずの鍵も渡されていないと言う始末。その上渡したと言っても信じず。荷物を調べたり調べさせられたり。後にも先にもこんなに腹立たしと思った事はありません。泥棒として疑われたことを翌日管理者の方に謝られましたが、さらにその後、やはり報連相がうまくいっていなかったために 2時まで出し入れ無料と言われていた駐車場から車を出すことができず待たされました。それも『今係のものが言ってゲートを開けます』と言われたのに、待てど暮らせど来てくれず、飛行機の時間が迫っている中、本当に嫌な思いをしました。部屋は広く使いやすかっただけにとても残念です。もう二度と行く事はないと思います。 2025年08月に訪問 Jet59258306557 
- 
                        
                            リピーター 2025/03/29に口コミを投稿 博多駅から徒歩圏内で天然温泉付きのビジネスホテルがあることを知り、それ以来福岡市内に宿泊する時は 必ずこちらを利用しています。朝食も美味しく、部屋も割と広めで寛げて毎回とても満足しています。 2025年03月に訪問 サザエ 
- 
                        
                            温泉も良くゆったりと過ごせました。 2025/02/21に口コミを投稿 口コミでは賛否両論あるようですが 私はとてもゆっくりと過ごせました。 確かに館内は築年数が経っていますが 設備はまったく問題ありません。 ビジネスホテルライクではありますが 何といっても1Fの温泉浴場が宿泊者には無料で利用出来る点です。 温泉は浴場が二つ、ぬるめのお湯と熱めのお湯。 サウナもついています。 時間帯によっては外来受付を制限しており、 脱衣所含めゆったりと使用出来ます。 お湯は無臭なのでこれ本当に温泉?と思いましたが 上がって顔をなでるとつるつるになっていました。 この温泉がついて博多駅近で宿泊出来るのはかなりいいです。 ただ、インバウンドで海外の方も多く、 浴場ではマナーは問題なかったものの 隣室が騒がしく、、、 (隣室の他に同じフロアに宿泊していたグループの部屋を行ったり来たり 大きな声でしゃべったりしていました) フロントに伝え、注意していただくと静かになりました。 フロントスタッフがすぐにご対応いただけた点はありがたく ゆっくりと過ごせることが出来ました。 また博多に行く際はリピートしたいです。 <浴場について> ●部屋には温泉に行くのに使用出来る下駄とガウンがありました。 私は100均で買ったスリッパを使用しました。 ●温泉は同じ建屋の1Fにあり、外に出なくとも温泉に入れます。 ●宿泊者はまず、温泉の入り口にある靴箱に靴を入れて靴箱の鍵を 受付に渡します。 脱衣所のロッカーキーとバスタオル、フェイスタオルを受付で いただいたら入浴出来ます。(フェイスタオルとバスタオルは レンタルなので浴場を出る時に返却します) ●浴場にはシャンプー、トリートメント、ボディソープが備え付け。 脱衣所は化粧水、乳液(?)ブラシ、ドライヤーが備え付けで 手ぶらでも入れます。 <周辺について> ●食事処は周辺にもいくつかあり、徒歩5分ほどの博多駅周辺には たくさんあります。 ●お弁当屋さんやコンビニもすぐ近くにあり、よく利用しました。 ●駅からは5分ほどで着き、道のりも平坦でわかりやすい位置に ホテルはあります。 2025年02月に訪問 百合子 石 神奈川県 
- 
                        
                            Bad experience with front desk 2025/01/20に口コミを投稿 私はフロントデスクのトノとの非常に悪い経験をしました。最初の会話は問題ありませんでしたが、彼は物を片手でしか渡さず、粗い言葉遣いをしました。私たちは12時にチェックインを試みましたが、彼はゲストのチェックインは15時から始まると教えてくれました。私たちはそれで大丈夫だと言い、ランチに行きました。2時に、旅行で非常に疲れていたので、部屋が準備できているか確認することにしました。3時前であることを理解していたので、彼の苛立ちはわかります。トノは激怒し、叫び始めました。彼は部屋がまだ準備できていないと伝えてきました。私はさらに尋ねて、早めのチェックインができるかどうかを確認しました。彼は6000円でできると言いました。(3時のチェックインまで1時間もありませんでした。)彼がますます苛立っている中、私たちはホテルを出ようとしましたが、彼は私たちを部屋に上がらせました。彼が非常に悪い日を過ごしていたのかはわかりませんが、顧客に対してそのように接するのは良くありません。他のホテルでの経験は良かったですが、トノとのやり取りは非常にネガティブでした 2025年01月に訪問 Brendan C 

 
                     
                        
 
        