口コミ一覧
件数:271件
-
最上階のグランドツインは広さ・快適性ともに抜群。家族旅行や荷物が多い出張にも最適な一室でした。
2025/04/13に口コミを投稿
札幌滞在中にクインテッサホテル札幌の最上階・グランドツインルームに宿泊しました。広さは55㎡とビジネスホテルとは思えない開放感があり、スーツケースを広げたままでも部屋が散らからない余裕がありました。子どもが走り回っても安心なレイアウトで、家族旅行でも快適に過ごせる設計です。 室内は清掃が行き届いており、家具や寝具も上質な印象を受けました。ベッドも広く、シモンズ製のマットレスで寝心地も申し分ありません。バスルームは洗い場付きで、ゆっくり湯船に浸かれるのも大きな魅力です。 スタッフの対応も丁寧で、チェックイン時には子どもにも目線を合わせて説明してくれるなど、心配りを感じました。立地も良く、中島公園駅から徒歩数分とアクセスも抜群。すすきのエリアまでも歩いて行ける距離で、食事や観光の拠点にも最適です。 一点だけ気になったのは空調が集中管理で、季節の変わり目には調整が難しいこと。窓が開けられないため、少し暑く感じる時間帯がありました。ただ、それを差し引いても全体の満足度は非常に高く、また札幌を訪れる際は再度利用したいと思えるホテルでした。ビジネスにも観光にも、上質な滞在を求める方には特におすすめです。
2024年12月に訪問
Wander07688027609
中央区, 東京都
-
口コミを信じていただけに
2024/08/16に口コミを投稿
3連泊で初めての利用。最終日の21時半頃,シャワーのお湯が出ないので驚いてフロントに電話すると「この時間は集中しているので…」的な事を当たり前みたいに言う。その対応に呆れ返り思わず怒りの言葉を返してしまったが、数ヶ月前から計画していたせっかくの旅行が台無しになる様な感がした。グレードが高めの部屋だったし、ちゃんとしたホテルをチョイスしたはずがお客が使用する時間によってお湯が出なくなる様な設備とはどういうことなのだろうといまだに不思議でならない。フロントの対応といいホスピタリティに欠けたこのホテルには、二度と宿泊する事は ないと思う。
2024年08月に訪問
Departure61306011309
-
スタッフは良かったですが、施設のメンテナンスをもう少し。
2023/06/07に口コミを投稿
部屋は普通よりとても広くツイン2つ分位で、バスルームとシャワーブースが別れていて、使いやすかったです。 ただ施設が古く、最初部屋の椅子が壊れていました。すぐにフロントで伝えて交換して頂けました。朝ごはんも少し遅く行くと何もなく、伝えて補充してもらえました。 でも、スタッフの方は皆さん丁寧でキビキビとした対応でした。 目の前にコンビニがありますが、駅からもう少し近いと良かったです。
2023年06月に訪問
Trip44680970095
日本
-
コンビニが近くにあるので便利でした
2023/04/25に口コミを投稿
目の前にセイコーマートとローソンというコンビニが2軒あるので便利でした。 セイコーマートはご当地コンビニで珍しい品があり面白いです。 ホテルは落着いた内装で部屋は広めで過ごしやすかったです。 どちらかというと暗めの部屋です。 朝食バイキングは1階ロビーのある場所で、コロナ禍なので 料理を取る時には配布された使い捨てビニル手袋を装着しました。 最寄り駅は中島公園駅ですが、繁華街すすきのも徒歩圏内です。
2022年08月に訪問
kaoru59jp
大阪市, 大阪府
-
不衛生不親切
2022/12/28に口コミを投稿
今回、初めての宿泊になります。まずびっくり不親切を感じたのがホテル正面ロビー前の入口周辺の歩道!! 雪かきの痕跡がまったくと言ってもいいぐらいのグチャグチャ雪。しかも、入り乱れたタイヤの痕跡。次に部屋!浴室開けた途端、バスタブ縁はカビだらけ。溝じゃないよ、真正面の縁だよ。丸見え位置のカビ退治すらできないホテル。JALにも苦情入れましたよ。二度と行かない。
2022年12月に訪問
rjaa-take
神奈川県