口コミ一覧
件数:712件
-
是非又泊まりたい
2020/09/02
泊まった部屋の窓から目の前が観覧車が見えて、夜の夜景に感動しました。ホテルからすすきの駅まで近く、どこへ行くにも便利です。是非又泊まりたいホテルです。
yuK68t
草加市, 埼玉県
-
ロケーションは最高。Wi-Fi が貧弱でビジネス用途は難しいかも。
2020/08/04
地下鉄・地下街の出口も近く、飲食店が多いすすきの近辺へのアクセスは最高です。 また B1,1,2階にはレストラン街が併設されています。 部屋は特に不満も無く、水回りもリニューアルされているのか綺麗でした。 シャワーの勢いはいまいちなので、ビジネスホテルだなという感じで割り切る必要があります。 今回部屋でリモートワークを行っていましたが、Wi-Fi の接続が不安定で繋がらない・通信が出来ない事も多く、ビジネス用途としてはちょっと不安が残りました。
yokky21
東京23区, 東京都
-
残念な発想、ホスピタリティー
2020/06/30
これまで経験したことのない残念な宿泊経験だったので、私の印象・考えに誤りがあるのか自問自答しています。 6月下旬に滞在しました。窓が少しも開かず、目の前が壁で閉塞感しか感じない部屋にアサインされました。 新型コロナウイルスの影響で稼働率が大きく下がり、空室が多数あるなか、何故このような部屋にわざわざ案内するのでしょう?お買い得プランの部屋?だったからでしょうか?(もし、このような極めて閉塞感のある部屋を当てがわれるのであれば事前に伝えて欲しかったと思います) 私は東急ホテルズのコンフォートメンバーズですが、今まで札幌では他のホテルを利用していました。今回初めて東急REIホテルに宿泊してみました。 新型コロナの影響なのか、お買い得価格であったことと、他に理由があったからお試しでした。 ハリウッドツインを事前に依頼していました。 当日の稼働状況が不透明なので、部屋割振りのオペレーションが当日まで分からないということで既にセッティング済のハリウッドツインから他の部屋への移動が難しかったのだろうかと自問してみましたが、それには疑問があります。 何故ならば、事前にある程度は稼働状況は予測できるだろうと思われるからです。 この環境を考慮すると来館顧客数が急増するとも思えない中、何故このような快適感無しの部屋をアサインしようとの発想になるのでしょうか。 優しさが無いな、残念な発想だな、と感じています。 ホテルサイドとしては、顧客の支払い料金に見合ったサービスや客室を提供するという考えがあるのかもしれませんが、私の発想とは異なります。 私は、ホテルやエアラインは一物一価とは限らないのではないかとの印象を持っていますが、理解に苦しむ対応で、悪印象となりました。
Explore809007
-
使いやすい
2020/02/22
値段も安く移動にも最適、部屋も綺麗 禁煙の部屋がオススメw 徒歩圏内にサウナもあり! ホテル内にお土産屋さんもある
tohihiro
大阪府
-
フロントの女性の方の対応が良かったです。
2020/02/22
フロントの女性の方は笑顔が良く綺麗で、荷物を持ってくれたりと親切、とても良かったです。今回の料金は良かったのですが、少し高めの時があるので、もう少し安いと助かります。
YoshiCSW