口コミ一覧
件数:575件
-
元プリンスホテルとしても酷すぎ
2022/12/28に口コミを投稿
床暖房完備のロッカールームからski in and outはとても便利。大浴場温泉も広くて快適。しかし、元プリンスホテルとあって部屋は狭い。この価格でビジネスホテルの様なユニットバスの狭さはがっかり。 レセプションスタッフの対応はとても良いのですがレストランホールは人手が無さすぎる。そして何よりも調理スタッフに美味しい食事を提供しようという愛情が全く感じられない。これは朝食も昼食もでしたので夕食をここのレストランで食べる気にはとても成れませんでした。
2022年12月に訪問
Ota K
-
雪最高
2020/03/28に口コミを投稿
スノボと雪の条件が最高。スタッフは日本人以外も多いので英語ができたほうが楽。日本のいわゆるおもてなしを期待すると自分がつらくなります。雪を楽しむことに専念するべき。
2020年01月に訪問
9000003
東京都心, 東京都
-
スキー場アクセス良好
2020/03/01に口コミを投稿
スキー場に直結しているホテル。またヒルトンホテルとの提携もありどちらの温泉も利用可能なところが良い。但しレストランの著しい混雑が多い。レストラン職員の教育が必要。オーストラリア人と中国人が多い。日本人には不向きな場合もある。
2019年12月に訪問
yasu_kawa-com
クウェート シティ, クウェート
-
ゲレンデ直結
2020/02/13に口コミを投稿
ゲレンデ直結でとても便利ですが、部屋はビジネスホテルレベルで、朝食も特に美味しいものがありませんでした。
2020年02月に訪問
Chaang_m
-
なぜ日本語が通じないのでしょうか?
2019/12/10に口コミを投稿
外国人が多いのはわかりますわかります。 しかしサービスの方に日本語がまったく話せない方がいるというのはいかがなものでしょうか。ロビーのカフェでコーヒー一杯飲むのに英語しか通じない、日本語ならフロントにいえ、といわれる始末。クロークに荷物を預けるときも無言で対応するだけ。スタッフ教育はどうしているのでしょうか?ほんとに不愉快な滞在でした。
2019年12月に訪問
和江 大
東京都