口コミ一覧
件数:3691件
-
最低のホテル体験
2025/10/23に口コミを投稿
私と妻、ワンコ連れで自動車で訪問。 宿泊してきましたが、最低最悪の宿泊体験に。 ①フロントは人の話を聞かない。状況の判断もできないマニュアルを話すのみ。 犬連れの私には不要な説明を永遠繰り返す。遮って事情を話すも「じゃなくて…」とこちらの話を遮り、犬連れでの私には不要な説明を繰り返す。これには呆れました。 ②預けた荷物は部屋に届かず紛失。 荷物の特徴を伝え、なんとか見つけ届けてもらいました。 ただし謝罪はなし。 色々なホテルに宿泊して来ましたが、荷物が無くなった初めて。 ③部屋のお風呂の脱衣所とトイレの兼用扉が壊れてて、全く閉じない。 家族とはいえ、トイレを使用しようにも扉が壊れてては…流石に使えない。 ④扉が閉まらない旨を内線でフロント?に伝えると、「引き戸ですよ」との回答。そんな事は見りゃ分かる。でも閉まらない。と伝えると、嫌そうに伺いますとの回答。 待つ事20分。やっとホテルスタッフが部屋に訪ねてくる。 不機嫌そうに引き戸を閉めようとするも閉まらず。「これは私では直せません。設備を呼んで修理したい」との事。この時すでに23時。今から修理するの???別部屋を用意してほしいとお願いし、確認頂く。別部屋の用意が出来、移動したのが23時半。 そこからお風呂に入ったりして、寝たのは25時過ぎ。全く寛げず、身体も休まらず。。。 ⑤気を取り直し朝食バイキングに。 人気なだけあって待つ事に。 その待ち時間を利用してBonvoyのアプリ会員連携を図る。レストランスタッフに確認しながらやったが、正しく連携できず…別のスタッフからなんでこのやり方をしたの?って怒り気味に言われ、貴方がたのスタッフに言われたままやった事を伝えても無視される。 ⑥バイキングの席につき食事を取りに行く行く。 しかしながら箸やホークが無い。スタッフに聞くと「ご案内したお席にご用意してある」と言われ、料理を持って席に戻るが箸やホークは無い。 他のテーブルにはセットされているが、私たちの席にだけ無い。 スタッフに箸やホークが無い事を伝えると、テーブルの食事中か食事終了(片付けてください)のプレートが、食事終了になっているから片付けられたのでは?とこちらに非がある言い方。 今、席に案内されたばかりだと告げると、慌てて用意し出す。 ホテルに着いたのが14時ごろ。 15時のチェックインに向け手続き。ワンコのお散歩などして…15時チェックイン。 すぐにワンコを預けディズニーに。 ホテルに戻って来たのが21時45分。 チェックアウトをしたのが、9時45分。 つまりは、12時間。この12時間うち25時に寝たとして…起床した6時までの5時間は、寝てるからトラブルが起きようもない事から、僅か7時間の間に①〜⑥が発生。 ほぼ毎時間、なんらかのトラブル。 細かなトラブルはここには記載していないけど…頻繁に何か起こる。 こんなホテルに1泊10万ほど支払ったが、全く価値なし。 ビジネスホテル以下のサービス。 2度と利用したくないし、本音は金返せ!時間を返せ‼︎家族旅行を台無しにされた気持ちが分かるのか?って感じです。
2025年10月に訪問
GoPlaces39936064391
-
ホテル内だけで楽しく過ごせます
2025/09/13に口コミを投稿
子供の「シェラトン行きたい」の一言で、今年も春と夏にお世話になりました。子連れには最適です。ウィズキッズ、ガーデンプールを楽しみ、フラショーを横目にハワイ気分でリラックス。今年のプールは半額分のクレジット付きだったので、ガパオ&パッタイ、バーガー、ポテト&チキンなどに利用できました。 日陰のできる屋内プールは暑さしのぎに良かったです。監視員やスタッフが多く、水やタオルも豊富に用意され、安心して遊べます。 お気に入りのウィズキッズでは、毎回お友達ができたと喜んでいます。子供同士「また明日も会える?」なんて言い合っているのを見ると、微笑ましく楽しい思い出になります。 ただ、子供が楽しみにしていたものの一つ、マリオカートがなんと天井崩落のため休止中。普段はゲームセンター行かないので、ここだけのお楽しみだったのですが残念でした。 パークウィングはバストイレ別、洗い場付きなので好きです。今回は広めのお部屋にしていただき、広いテーブルでレゴを広げて遊んだり、いつもに増して快適に過ごすことができました。 ラウンジ 静かな空間でお酒とおつまみだけを楽しみたい方には向きませんが、カクテルタイムも子供OKなので、大変助かっています。食事になるメニューもありがたいです。 春は新鮮な苺がたっぷり、夏はメロンが柔らかく美味しかったです。目の前で焼くオムレツが登場し、けんちん汁が無くなりお味噌汁に。卵は、平飼い卵になりクオリティアップ。炭水化物は日替わりですが、たまたま白飯もありラッキーでした。炒飯や混ぜご飯が苦手なので、白飯が常設メニューになればさらに嬉しいです。 ただ葉物が少なく、レタスはピンクや茶色に変色した濃い緑の硬い葉で、食べることができず。レストランには出せない外葉?で残念でした。 スタッフの動きは素早く、お皿もすぐに片づけていただき、利用後のテーブルも除菌剤で拭いて清掃されているのを見かけたので、その点は安心しました。 チェックインカウンターは座って待てる上、笑顔で素敵な接客でした。子供はレトロゲームやお土産ショップを覗いて飽きません。夏はディズニーには入園しませんでしたが、ホテル内でも色々と楽しめ、気持ち良い休暇となりました。またお世話になります。ありがとうございました。
2025年08月に訪問
sintya03
東京
-
とにかく外国人が多いです。
2025/08/19に口コミを投稿
数年前に何度か利用させていただきました。 その際はとても快適で、清潔感もあり、ブッフェも楽しむことができました。 今回3年ぶりくらいにディズニーシー帰りに宿泊しました。 正直がっかりしました。浴槽の清掃は行き届いておらず、脱衣所、トイレも部屋もなんとなく汚い。 外国人のお客様が多いのは理解していますが、エントランス、ロビー全てにおいて清掃が行き届いていませんでした。ロビー近くのトイレも綺麗とは言い難かったです。 ブッフェは利用しませんでしたが、ロビーの至る所で外国人の方が大きな声で騒いでいたり、騒々しく、嫌になりました。 外国人が多いので、どこの施設でも同じかもしれませんが。
2025年07月に訪問
Explorer795570
-
価格とは釣り合いません
2025/08/12に口コミを投稿
普段はディズニー旅行の際はディズニーホテルやパートナーホテルで過ごすことが多いのですが、8年ぶりにシェラトンに来ました:。 8年前の印象は、さすが高級感のあるホテルだなって感じでしたが、最近の新浦安のパートナーホテルや星野リゾートと比較しても全体的な印象が良くないです。 オフィシャルホテルも全て利用していますが、アットホームな印象がシェラトンでは全くありません。到着時からチェックアウトまですべて事務的印象です。 一番ショックだったのは2階でバスに乗る際にバスを待たせてしまっていたようなんですが、ホテルのスタッフ(ハワイフェアのアロハシャツを着たスタッフ)の方に「早くして!急いで!」って怒鳴られたことです。どんなホテルでもホテルのスタッフに怒鳴られたのは初めてです。 そういうレベルのホテルなんだと思って利用しました。 リピートは絶対無いです。
2025年08月に訪問
旅人 ゆ
-
Sheraton Summer Splashプランで宿泊
2025/06/15に口コミを投稿
夏季限定の「Sheraton Summer Splash」プランでプールの優先予約が付いていたので、プールや朝食、マリオットbonvoy会員のホテルクレジットが付いていたので、ディナーブッフェやプールのグロットバーを利用し満喫しました。クルーズ船をテーマにしたオーシャンドリームルームと可愛いアニマルテイストのトレジャーズルームに滞在しました。バルコニーからの眺望も素晴らしく、リゾート気分を味わえました。館内は広くて開放感抜群でfacilityも充実していてアクセスも便利でした。また利用したいと思います。
2025年06月に訪問
TOMOMIX99
港区, 東京都
![]()
