口コミ一覧
件数:463件
-
お客目線じゃない対応
2020/09/05
JALのDPでシングルを予約しました。 プランにはほぼ同料金でダブルも出ていましたがダブルだとテレビではなくプロジェクター仕様になるようだったので敢えてシングルにしました。 当日は、機械でチェックインするよういわれ、横で説明はしていただけましたが、この情勢の中横にスタッフの方が来るくらいならカウンターでアクリル板越しのほうがよかったのでは、と感じま した。機械でチェックインをし出てきたカードキーとルームナンバーの書かれた紙を渡されなんの説明もなく部屋へ行くとダブルベッドのプロジェクターの部屋でした。 私も同業者ですが、予約したタイプと違うタイプの部屋を用意することは少なくはありません。しかし、それはホテルの都合なのでお客様には必ず伝えます。広くした、ベッドを大きくした、とホテルが恩着せがましく思っていてもお客様がそれを望んでいるとは限りません。 現に私はあえてシングルにしたのに、希望とは違う部屋に黙って通されました。 すぐにフロントに電話しようとも思いましたが暑い中での移動で疲れていたのと夕方からの予定の準備をしたかったのでやめました。 せめてチェックインの時に伝えて貰えればそのばで言えたのに、と思いました。 また、洗面所の水道は水が出ませんでした。お湯よりはぬるいけど、冷たくない。五分ほど水を流して見ましたがぬるいままでした。 部屋にはテーブルがなく困っていたら折りたたみ式のものを見つけ開くとテーブル面にベタベタした茶色い汚れ。 持参したアルコールで拭きましたが、コロナ以前に衛生管理が全くされていないように感じました。あまりにも気持ち悪くて写真をとることもできませんでしたので嘘と言われたら何も言えませんが… 探せなかっただけかもしれませんが館内案内なども見当たらなくネットで調べ自動販売機がどのフロアにあるのか確認しました。 チェックアウトも事前決済をしているし追加精算がないのに機械にカードキーを入れ、結果が出るのを待たされ… カウンターでルームナンバーで調べたほうが格段に早いです。 チェックイン気を使って楽をしたいのかもしれませんが、それならそれで最低限の案内はするべきだし、全てにおいて不満が残る宿泊でした。 良かったのは立地と、14時少し過ぎに部屋には入れたことのみです。 二度と使わないと思います。
am1208mass74
-
安価。狭いが様々な工夫をして使いやすくしていてスタイリッシュ。ですが…
2020/08/17
渋谷の東急系列ホテル4つの中では多分一番リーズナブル。それを分かっていて選んだので、金額と設備との折り合いは非常に満足。ただ、設備のチェックや担当者同士の引継ぎがまずいのか、リクエストしたことが伝わっていず非常に時間がかかったり、部屋に不備があった時の対応には非常に不満。せっかくコストパフォーマンスが良いのに、勿体ない。 設備のグレードを上げろということではなく、少しの「人の努力」によって改善できるはずだと思います。部屋を移動(変更)するのに最終的に結局2時間…はさすがに参りました。
ま40
-
good!便利で清潔
2020/08/15
アルコールの準備が部屋にあります。 アメニティも満足。 女性用のスキンケアもフロントに置いてありました。
マムマム
-
ホスピタリティマインドの高さ
2020/01/02
安心の東急グループ。大晦日から元旦にかけ、コンフォート会員限定プランにてお得に予約でき、ゆっくりと休めました。有難うございました。
Chiruko428
渋谷区, 東京都
-
東急REIホテルは東急ホテルにあらず
2019/12/26
東急ホテルには最近よく宿泊するが、東急REIホテルは、東急ホテルにあらず、東急ホテルで格安な部分を押さえているビジネスホテルグループからは脱しない。宿泊する東急REIホテルにもよって違うだろうが、当ホテルは、東急ホテルグループとしての質の良いサービスと云うのが余り感じられない。勿論ポーターもコンシェルジュもいないし、勝手にチェックインし勝手にチェックアウトをするような雰囲気で、東急の名前を使用して欲しく無い。
原田保司
生駒市, 奈良県