口コミ一覧
件数:353件
-
機能的なホテルです
2024/05/04に口コミを投稿
出張で利用しました。田町駅から近く、駅前には大きなスーパーや、近くにはコンビニもあり、とても便利だと思います。宿泊者専用のラウンジがあり、コーヒーなどが無料でいただけます。また、エレベーターを降りたところにウォーターサーバーがありました。化粧品などのアメニティはありません。シャワーブースのみのプレミアルームには、コーヒーマシンやフットマッサージャーが備えつけてありました。
2024年04月に訪問
hotarucchi
大阪市, 大阪府
-
都会の機能的なホテル
2023/12/31に口コミを投稿
東京出張で利用しました.禁煙プレミアセミダブルです.この部屋の特徴はシャワーしかないけれど,シャワーブースとトイレが独立しているということ.シャワーブースはガラス張りで落ち着かないかもしれませんが,一人なので全く問題ありません.足マッサージ機もあるので,疲れた体に嬉しい限りです.部屋はやや狭いですが,ユニットバスの不便さに悩まされることがないのは最高です.上下に広い窓から見られる景色はビルということで,都会のホテル感を満喫できるよいホテルでした.
2023年05月に訪問
tea_sun
札幌市, 北海道
-
綺麗好きな方はおすすめしないです。ホコリホテルですから。
2022/12/08に口コミを投稿
汚いです。不潔。おすすめしません! お部屋以外は清潔ですが、肝心な客室が不清潔です。ベッド周りですらホコリがあります。床も掃除されてないです。 汚すぎて自分で軽く吹きましたが、大量のホコリが取れました。
2022年12月に訪問
Wander10992232218
-
普通のビジホ
2022/11/18に口コミを投稿
設備の古さを感じますがそれなりに清掃されているので不満なく宿泊できました。朝食は一階のカフェでビュッフェ形式でいただきましたが、種類も少なく料理が冷めててイマイチ楽しめませんでした。次回は素泊まりプランでリピしたいと思いました。
2022年11月に訪問
JALJGC
-
いろいろと忘れられるホテル
2022/10/23に口コミを投稿
全国旅行支援を利用してこちらのホテルを利用しました。夕食は近隣のホテルを利用するプランでした。 少し早く着いたため、チェックインの手続きだけお願いしました。体調を問う用紙と名前や住所を記入する一般的な手続きのみで終わり、「あとはお戻りの際にカードキーをお渡しします」と言われました。外を散歩し、ホテルに戻りました。すると、フロントでは「全国旅行支援の手続きを忘れていました」と再度そこからチェックインの手続きが再開されました。「夕食のクーポンはありませんので直接レストランへ行ってください」と案内があり、手続きが終わりと言われました。全国旅行支援のクーポンが渡されなかったので問うと、「忘れてました」とのこと。やっと終わったと思ったら、今度は「朝食券を忘れました」と言われ、やっと手続きを完了しました。 そして夕食の徒歩5分の場所にあるレストランへ向かい、期待通りの夕食を食べ会計へと席を立ちました。そこでレストランスタッフから言われたのは「ホテルで渡された夕食のクーポンをください」と驚きの請求がありました。当然、ホテルで不要と言われたのでないと伝えると、レストランスタッフがその場でホテルへ電話しました。しかし、何度電話してもホテル側が電話に出ないと言うのです。何度か電話し、3分程度連続コールしてやっとホテルへ連絡が付き、次回打開まで立ったまま待つこと10分。レストランスタッフには申し訳ないほど謝られましたが、レストラン側に落ち度がなく、かえって恐縮してしまいました。納得いかず、レストランを後にしてから10分程度ホテルへコールし続けましたが、また一切応答はありませんでした。 ホテルに戻るとフロントスタッフから簡単な詫びがありました。なぜ電話に出なかったか問うと、たまたまチェックイン客が多かったとの回答です。その場には3人スタッフがいて、その誰もが電話に出られない事態が合計20分以上あったとは到底考えられません。 全国旅行支援に不慣れなのは仕方ありませんが、トラブル対処のためにコールしても全然電話に出ないホテルはありますか?また、ホテルのお詫びも納得がいくものではありませんでした。 部屋もこれまで利用したグレイスリーホテルの中でも一番古く、圧迫感を感じました。ユニットバス内も床にカビのような黒い汚れが広がっており、少し匂いもあり、快適な環境とは言えませんでした。空調も送風にしても冷房にしても備え付けの温度計は28.3℃から下がらず、暑くて大変でした。唯一良かったのは朝食です。
2022年10月に訪問
shirokuma23
東京都心, 東京都