口コミ一覧
件数:2458件
-
心温まるおもてなしに感動しました。最高の滞在をありがとうございました。
2025/05/30に口コミを投稿
先日、ホテルオークラ東京ベイに宿泊いたしました。 お部屋に入った瞬間、思わず胸が熱くなるような、心温まるサプライズが待っていました。 来月誕生日を迎える私に向けて、スタッフの方々がさりげなくお祝いのメッセージカードとプレゼントを用意してくださっており、そこに綴られた優しい言葉に思わず涙がこぼれました。 さらに、お部屋もアップグレードされており、静かで落ち着いた空間で、予想をはるかに超える素晴らしい時間を過ごすことができました。 滞在中、どの場面でもスタッフの皆様のおもてなしの心が感じられ、「ゲスト一人ひとりを大切に迎えてくださっている」という想いが伝わってきました。 ホテル全体に温かいホスピタリティがあふれていて、まさに癒しと感動のひとときでした。 ホテルオークラ東京ベイの皆様、本当にありがとうございました。 また必ず訪れたい、心からそう思える素晴らしいホテルです。
2025年05月に訪問
333777998
大阪市, 大阪府
-
今度は違うホテルに泊まるかな
2025/04/03に口コミを投稿
ベネフィットで予約しました。 チェックインの際、ひとりあたり追加料金1000円でジュニア?セミスイートに変更できるとの事でそうしました。 部屋は広かったのですが、パウダールームの剥がれや傷が透明テープで補修されていたり(少しテープが剥がれていた)、大理石の壁に埋め込んである電話の隙間やベットと壁の間に埃があり残念でした。 また、便座が冷たかったです。 子供1人を含め、3人で6万円近く支払っています。 翌日に品川駅近くの某ホテルに泊まったら、とても清掃が行き届いており快適で同じような料金での違いにびっくりしました。 しかし、朝食はとても美味しくオムレツやフレンチトーストは最高でした。
2025年02月に訪問
竹中 映
-
エグゼクティブスイート
2025/03/03に口コミを投稿
嫁ちゃんとの記念日祝いで利用しました。 お部屋は上品なデザインで、二人で泊まるには広すぎるくらいでしたが、 快適に過ごすことができました。 フットマッサージャー、クラランスなどのアメニティがあり、 ラグジュアリーな大理石バスルームでは、USENを聴きながら入浴することができ、 部屋からはディズニーの花火が見え、記念日に相応しい特別な時間を過ごすことができ大満足でした。 嫁ちゃんも喜んでくれていたので、次の機会も使わせていただきたいホテルでした。 ありがとうございました。
2025年03月に訪問
しょうちゃん0328
-
うーん
2025/01/20に口コミを投稿
毎年パークへ遊びにくると利用させていただいている好きなホテルです。 今回は誕生月だったのでルームキーを誕生日仕様にしてくれて記念にお持ち帰り下さいと言っていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。 お部屋についてはバースデー特典を利用してジュニアスイートにしました。以前も利用したことがあり広くて良いと思います。 ですがチェックインした後にとてもショックなことがありました。 部屋に入ってすぐ置いてあるスリッパに履き替えて荷物の整理をしながら部屋の中をうろうろ歩き、ある程度終わったのでスリッパを脱いでベッドに上がった時にふとスリッパを見ると色々な毛(上や下)がスリッパの中に纏わり付いていました!しかも両方のスリッパです!偶然かと思い取り除いてまた歩くとまた沢山纏わり付いてくるんです!(家族のスリッパも同様) 恐らく床の清掃をしていなかったんでしょう…色々なホテルに宿泊しましたがこんなことは初めてでとてもショックで気持ち悪くて不快でした。あとシャワーヘッドにもロングヘアーがぶら下がっていましたが気付かなかったのでしょうか?私は見てすぐ分かりました。 結構何回かこういうのに遭遇しています。 清掃は基本じゃないしょうか? 設備が古くてもいいんです。 スタッフの皆さんの対応も素晴らしいし清掃が行き届いていれば十分なんです。 次回に期待します。
2025年01月に訪問
a_o_s_t_1_7
-
すべてにおいて、普通以下のホテルでした。
2024/12/10に口コミを投稿
初めて宿泊しました。 お部屋の広さは、 都心のホテルよりは広く感じました。 周囲のホテルが、 外観がクリスマスモード全開で 華やかな雰囲気の中、 オークラ東京ベイは、シンプルな印象を受けました。 チェックインで残念だなぁと感じたことは、 1人のお客様の担当をなさっていると、 その横でチェックインなさるお客様には、 笑顔も、コトバがけもなさらないこと。 チェックインの時間より 2時間ほど早く到着していたのですが お隣の男性スタッフは、知らんぷり。 担当の女性が 一生懸命説明してくれたからよかったものの、 正直、これが一流ホテルのスタッフなの? と、内心驚きました。 平日の1泊2日で、 約50,000円近くのホテル代は、 この時点で、とても高く感じました。 ランチの際、いただいた1階のレストランでは、 お子様の誕生日を大家族でなさっている席の近くに 座らされ、子どもたちの大きな叫び声に閉口。 スタッフさんは、人が少ないらしく、 こちらから出向き 「オーダー、お願いします」 「水、お願いします」といわなければなりません。 出てきたお料理(ラザニア)は、 熱々ではなく、ぬるい……。 指摘して再度作り直していただいたものの、 熱々ではない……。 連れが「レンチンでは?」と スタッフさんにお尋ねしたら 「オーブンで焼きました」とおっしゃる。 オーブンの温度設定を もう少し高くするとかしたほうが いいのかもしれません。 いずれにせよ、 お料理は「熱いものは熱く」 「冷たいものは冷たく」いただきたい。 食べ放題?のモンブランは、 甘すぎて、 栗のおいしさがとんでしまっており 残念でした。 今の時代、「甘さ控えめ」が おいしいの基準でもあるので もう少し見直されてはいかがでしょうか。 朝食は、私たち夫婦には「普通」に感じました。 とくにおいしくもなく、まずくもなく。 お料理の補充がまにあっていないようで、 何度もお客様から 「○○がないです」「補充してください」 と、指摘されていたことが印象に残りました。 ただ、よかったのは 「朝食で並ばなかったこと」 「朝食は予約制だったこと」くらいでしょうか。 子ども連れであれば、 また得点も変わったかもしれませんが、 おとなのディズニーランドを楽しむ方には、 残念なホテルにうつりました。 (今年2月に伺った、同じオークラ系の、 日航舞浜は、最高だったのですが)
2024年12月に訪問
ソーキそば子