口コミ一覧
件数:426件
-
最悪でした。
2025/05/14に口コミを投稿
宿泊2日目当ホテルのオムレツを試食しその後当たってしまい 確かに悪かったが嘔吐した。しかしそれに対し弁済をしろという始末 正直あり得ない。そのお金があればもっとお土産が購入できた。 シーツを汚してしまったのは申し訳ないがであれば最初の時点で説明するべきだ 正直朝食もまずかった。二度ともう宿泊しません。外国人多すぎでうるさかった。
2025年05月に訪問
斎藤 泰
-
大きい部屋とお風呂!
2023/06/18に口コミを投稿
コロナ明けで日本に久しぶりに帰りました。 日本中を回っていろんなホテルに泊まりましたが、このホテルはお部屋もバスルームも大きい。長身のアメリカ人でも問題なく過ごせます。疲れた時にお風呂で足を伸ばせるし、入浴剤ももらえます。ハウスキーパーも毎日ちゃんときてくれて、素晴らしく邪魔にならない程度にお掃除してくれます。 タオルやゴミもちゃんと変えてくれますし、お掃除がいらない日は 新しいタオルやもろもろをプラスチックのバッグに入れてドアにかけてくれます。 安くはないホテルですが、ここより高いホテルで汚いところもありました。ここはなんでもちゃんと行き届いています。 以前はこのホテルにランドリールームがなくて、洗濯ができなかったので、小さい子供がいたため他のホテルを選びましたが、今年から洗濯ができるようになって長期滞在も安心してできるようになっています。 駅の目の前でとても便利できれいでゆったり出来る今までで最高のホテルです。また次回も利用したいと思います。
2023年06月に訪問
purinb
メンフィス, テネシー州
-
2度目の宿泊
2023/05/29に口コミを投稿
フロントにチェックインアウトの機械が2台導入されていた。 チェックイン時に旅行支援のクーポンを受け取らなかったのでフロントに取りに行ったら謝罪もなく、クーポンを発行して渡されただけ。 終始笑顔もなく冷たい対応だった。 部屋は前回と同じ仕様、だが寝具が臭く、手持ちのアロマスプレーをベット全体に吹きかけた。 気になったのは隣の部屋のドアの横に置かれていた謎の袋。 チェックイン時からアウトするまでずっと置かれていた。 朝食はスクランブルエッグがなくなっていた。(卵の高騰によると思うが) 値段も手頃で駅近なのでまた利用すると思うがフロントの対応(特に若手の女性スタッフ)には改善が必要。 チェックアウト後に荷物を預け取りに行っても素っ気ない対応だった。
2023年05月に訪問
bobshira
愛知県
-
いい部屋悪い部屋
2023/02/16に口コミを投稿
駅前の便利なロケーションにあるので仕方ないことですが、建物4面中、2面は隣りの建物に隣接しているので、その2面の低層階部屋に当たると外の景色、全く窺い知ることができません。チェックインした日が冷たい雨の日で、翌朝目覚めたときも部屋のなかが薄暗いままだったので、今日も雨かぁ… と思っていたら、実際はとんでもない晴天でした。そうした部屋だと、連泊して滞在するには気が重くなります。 スタッフの方の応対は良かったです。
2023年02月に訪問
sigamasa
-
フロントの対応が残念
2023/02/11に口コミを投稿
事前に荷物を預けに行った際に誤ったチェックインの時間を案内され、違う階のカードキーを渡されたり、それに加えて名前の間違った詫び状をフロントから受け取り、散々なスタート。 部屋をそこそこの大きさで快適だったし、朝食も美味しかったのでフロントの対応が残念だった。
2023年02月に訪問
bobshira
愛知県