口コミ一覧
件数:9件
-
コスパで選ぶならここ
2025/11/24に口コミを投稿
とりあえず必要なものは揃っており綺麗だし、コンパクトではあるがコスパはいい。遠いが、シャトルバスがあるので便利なホテルだと思う。
2025年03月に訪問
yumiyumi3
-
送迎バス
2023/06/11に口コミを投稿
初日、シーからの送迎バスにてこずりました。舞浜駅からしかバスが出てないという不便さと、Jトリップのホテル情報が古く、舞浜駅のディズニーと反対側で待つように、昔の情報が書いてあったので、手こずりました。ホテルに電話して聞いて乗り場を探しましたが、今度は違う路線バスに乗ってしまい、最後はタクシーを呼ぶことになりました。
2023年06月に訪問
るなきち
-
綺麗です
2019/11/09に口コミを投稿
家族3人で4ベッド 24平米の部屋に宿泊しました 浴室はシャワーのみでしたが特に問題ありませんでした 朝食のバイキングはもう少し和食の種類があると良かった パンの種類は豊富です
2019年11月に訪問
fastestlap13500
岐阜市, 岐阜県
-
2019.09.24よりホテル送迎バスが南口C3に変更になりました。
2019/09/25に口コミを投稿
災害工事がはじまり北口のロータリーに バスが入れなくなり南口C3に変更になっています。ご注意ください。 バスダイヤも少し早めに変更になっています。 舞浜駅より無料送迎バスがあり、朝食付き、 コスパ良いです。今キャンペーン中でユーラシア本館のスパが無料で利用出来ました。ラッキーです。 7500円で予約出来ました。 アメニティはワゴンより3つ選べます。 ベッドの横にコンセント差込口が2個あり 携帯充電も寝ながら出来て便利です。 コンパクトなホテルですが2019.02月に出来たばかりなのでとても綺麗で良かったです。
2019年09月に訪問
sana100
埼玉県
-
ディズニー利用に便利でスタンダードの部屋がいい
2019/09/02に口コミを投稿
東京ディズニーランドの利用のために宿泊。できて1年もたっていないようで、とても綺麗。 ホテルは駅から少し離れた場所にありますが、舞浜駅から30分おきに送迎バスがあるので便利。フロントを含め、館内は女性が好みそうなポップな感じで、メイク落としなどのアメニティも一泊につき一人3つまでは自由に取れるのもよかった。 部屋はスタンダードツインにしましたが、トイレとバスが別で、バスは浴槽と洗い場が別になっていて、脱衣所兼洗面所があるので、ディズニーからの戻りが遅くなっても時間が有効に使えました。 朝食はパン、サンドイッチ等の他、サラダ、ヨーグルト、一品料理等も豊富で、値段を考えると十分すぎるくらい十分。ただし、込み合う時間は列がなかなか進まないので、少し早めの時間に行くのがいいかも。 値段も平日は6000円前後、休日も7000円前後とお得感があり、朝食込み、送迎バスありと、満足度は高かったです。
2019年09月に訪問
Wanderer806409
Kobe-shi, Hyogo, Japan
![]()
