口コミ一覧
件数:2786件
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良
2020/08/21
大阪駅 梅田駅から地下を通って行けます チェックイン、チェックアウトも待つことなくスムーズに済ませることができました。 朝食は他のヒルトンと同じ感じでした。私が見落としただけでしょうか、ご当地モノの多い大阪なので、大阪らしさのあるメニューがあると良いと思います。 チェックアウト時にベルデスクにて荷物を預けたのですが、引き取る際に控えを渡してから受け取るまでだいぶ時間を要したような気がします。
wlnllden
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古さは感じるが居心地の良いホテル
2020/08/19
ほかの皆さんが起債しているようなスタッフの方の態度や部屋の清掃等には特に違和感は感じず快適に過ごすことができました。 ホテルはJR大阪駅桜橋口または地下鉄西梅田駅、阪神大阪梅田駅が至近です。地下鉄梅田、東梅田、また阪急大阪梅田ももちろん余裕で徒歩範囲です。 いずれの駅でも雨にぬれずにホテルまで到着することが可能なのは便利でいいですね。 部屋は古さを感じるものの清潔感がありました。バスルームはバスタブ内でシャワーを浴びるのですが、ビジネスホテルのようなシャワーカーテンではなく、ガラスの仕切りが設置されており、隣のトイレに水がはねないような工夫がされていました。ただ、少し狭いのか水が飛び出ていましたのでここはもう少し工夫が必要だと思いました。 朝食は2階のレストランで頂きましたが、食事をとりに行く際はマスクの着用が必須。別のお客さんでマスクをしてない方がいらっしゃいましたが、係りの方がすぐに予備のマスクを手渡しており、COVID-19対策もしっかりできていると感じました。 梅田の中心街のため、敷地面積も限られるのかいわゆるリゾートホテルの高級感はありませんが、清潔でコンパクトで快適に過ごすことができました。
a10383
川崎市, 神奈川県
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ゴキブリ(Cockroach problem)
2020/07/26
2部屋予約しましたが、2部屋ともチェックインは当たり前のように15:30でした。それに対しての対応は特になし。 高層階なのにゴキブリが出た。朝気づいたが一晩ゴキブリと一緒だったと思うと気分が悪い。 対応としては、チェックアウト日なのに部屋変えを提案される。意味ない。 サバイバルナイフを腰にさげた外国の人がいて、それを伝えたが何の対応もなく、翌日もナイフを下げてレストランやホテル内を歩いていた。なぜか裸足。 子供連れもたくさんいるのに、ホテル側は全く気にしていない様子でした。 苦情を申し出たところ、権限のあるマネージャーが不在で、何の対応も出来ない様でした。 逆に何がしてほしいの?という感じでした。それはそちらで納得のいく対応を考えるべきだと思います。 外資系なのに苦情に慣れていないのか、全く客の立場に立ってくれないという印象でした。
Osaka_nerdgirl
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プレジデンシャル・スイ一トで素敵な誕生日パ一ティー!
2020/07/13
6月6日(土)一7日(日) パ一トナ一のお誕生日祝いでお世話になりました!この度は新型コロナウィルスの影響で有事なる状況下...対応頂ける内容が制限されているにもかかわらず...。沢山の代替えのご提案を賜り、かつそれらの全てにヒルトン大阪スタッフ皆様方の''お心遣い''が感じられ、大変素晴らしい誕生日ステイとなりました! 何より...当日の主役であるパ一トナ一も大変喜んでおりました★ 本当にありがとうございました! また、アサインを頂きました''Presidential Suite Room''はヒルトン大阪でも最上級カテゴリーのお部屋であり、大変快適なる2日間を快適かつハッピーに過ごさせて頂きました。 心より感謝申し上げます。 必ずや近い将来...再訪させて頂きますので、 その際も...どうぞ 宜しくお願い致します★
892ichit
大阪市, 大阪府
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電話対応にムラあり?
2020/06/29
忙しい時に電話してしまったわたしが悪かったのでしょうか(月曜日の午前中) サンリオスイーツビュッフェの予約のサイトの表記に不明点があり、(下記に詳細を記します)そこだけを聞ければと思い電話したところ「予約しようとしているサイトが間違っている」と言う旨で押し切られ、いや、こちらの言うことを聞いてくださいとお願いしても聞いてくれず、、、。お願いして聞くとたったのワンターンでわたしの疑問点は解消されましたが、「わかりました、ありがとうございます」と伝えると「失礼します」と向こうからガチャ切りされました。 正直、あり得ないと思いました。 最後まで一旦わたしの話を聞いてくだされば、30秒で終わった電話です。5分間の電話のうち、何度も「いや、聞いてください」と申し上げました。 利用を検討していましたが、行きたいと言う気持ちが全く失せました。 公式サイトの文言もよくわかりません(アフタヌーンティーセットを予約しようとすると「別時間帯、別店舗なら席を用意できます」と表記がありましたが、アフタヌーンティーではなくスイーツビュッフェに移されるとのことを、そのまま予約していたら当日アフタヌーンティーのつもりがビュッフェになるところでした。アフタヌーンティーとビュッフェが行われる店舗が異なることを事前のリサーチで承知しております。) ちなみにその後、直接アフタヌーンティーの店舗、マイプレイスさんへお電話した方は私が切るのを待ってから電話を切っておられたようでした。 わたしも接客業に従事する人間ですから、フォルクキッチンの電話番の方のフリをみて我がふりを直そうと思います。ヒルトンさんのサービスを電話で体験し、勉強になりました。たったの5分でブランドイメージ、期待感を損ねることもあるのだとわかりました。 ありがとうございました。
masasa_ko