口コミ一覧
件数:407件
-
寝心地抜群
2025/05/16に口コミを投稿
お部屋が広く、ベッドの寝心地が良かったです。まと、バスルームとは別にシャワールームがあり、快適でした。
2025年05月に訪問
OnAir50388291892
-
快適に過ごせる
2025/05/14に口コミを投稿
ふわふわ枕は低いので寝づらいからバスローブとバスタオルで高さ調整して寝ましたので、硬めの枕もあると嬉しいですね…ふわふわ、硬め枕の2個あると調整しやすいから。 他のホテルではシングルでも枕が2つあるホテルが多いです。 こちらのホテルは、地球に優しい「クリーンコイン」制度に取り組んでいますからアメニティは自前を持ち歩くようにしましょう。
2025年05月に訪問
Meander29579346836
-
最高のホテルマン達
2025/05/12に口コミを投稿
予約の時に二転三転して迷惑をかけたのにもかかわらず嫌な顔ひとつせずに対応してくださいました。 部屋で夜食を食べる時に箸がないのに気づいてフロントに問い合わせをしたらすぐに部屋まで持ってきてくれました。ありがたかったです。
2025年05月に訪問
鈴木 久
-
他のホテルに泊まれば良かった
2025/05/08に口コミを投稿
REIホテルには初めて泊まったが、他のホテルに泊まれば良かったと後悔している。 REIホテル全体がこのクオリティなのであれば、もうREIには泊まらないようにしたい。 初めての滞在にも関わらず、フロント員の対応はあっさりしており、チェックイン時に説明が何もなかった。 まず、宿泊代が事前清算だとは知らなかった。宿泊約款を確認したが、どの項目に記載してあったのか分からない。 説明もなしに来て早々「金を払え」と言われているような気がして正直不快だった。 スキッパー対策なのだろうか。 遠方から来て疲れているのに本当に残念だ。 また、事前に朝食代込みの料金を支払っていたが、朝食時にラウンジまで行ったところ、入り口で呼び止められた。どうやら朝食券を持っていなかったことが原因だったようだが、チェックイン時に受け取っていない。 ラウンジの受付が電話を通じてフロント員に朝食の有無をその都度確認することになり、後ろの客を待たせてしまい恥ずかしかった。 2泊とも朝食を希望していたので、2回もフロントで確認される羽目になった。 朝食券を渡さなかったのはフロント側のミスだと思われる。 リネン類が生臭く不衛生だった。連泊中、基本的にはリネンの交換はしないとのことだったが、最初からタオルやシーツ類が匂っていた。 シャワーヘッド部分のパッキンが擦り切れており、経年劣化が目立った。 客室設置の木のタンブラーは独特の匂いがして使う気にならなかった。
2025年05月に訪問
ootomo
-
ゆっくりくつろげます。
2025/04/16に口コミを投稿
広島出張の際に利用させていただいてます。 フロントの対応も非常に良く部屋もゆっくりとくつろげます。 朝の朝食【オプション】の価格がもう少しリーズナブルでしたら毎回利用したいと思います。
2025年04月に訪問
ヨシ フ