口コミ一覧
件数:328件
-
のんびりできて広くて快適
2025/05/05に口コミを投稿
2度目の宿泊。 今回は1階のお部屋でした。 ここがいいのは、パークの入り口で荷物を預けられること、帰りも同様です。 また、パークの中にあるので閉園後も歩けます。 朝早くから散歩がおすすめ。 翌日のパスポートももらえるので、2日間楽しめます。 よい部屋だと長崎空港からの無料シャトルバスも使えますが、今回はスタンダートで1500円払って空港から来ました。 お部屋はとても広いです。 ただ、気になったのがこのご時世なのにアメニティ(コットンなど)がむき出しになっていたので、個別包装のものを置いておいてほしかったなと思いました。 ペットボトルも無料であり、アメニティも充実していてよいです。 またパジャマも上下別のもの、スリッパもちゃんと使い捨てでふかふかしていました。 朝食付きにしましたが前回とても感動したのですが今回はあまりで やはりクオリティが下がっているのかなというところは否めず。 それでもやっぱり素敵なお部屋とパークの中という立地が最高です。
2025年02月に訪問
rusea69
東京都
-
また泊まりたい
2025/04/10に口コミを投稿
ハウステンボスの中心にあるホテルなので何かと便利だと思います。歩き疲れたり寒くなると上着を取りに戻ったりスタッドハウスの3Dプロジェクションマッピングも窓から見ることができました。スタッフの方のご厚意で素敵な夜景を眺め、好みの可愛らしい内装の部屋に泊まることができ、とても満足な滞在になりました。朝食は6時半からで丁度に行ったらもうかなり混んでいました。内容はごく普通だと思います。ハウステンボス温泉行きのバスをホテル前で待っていたらホテル前を通過して行ってしまい、昇降口が逆なので方向転換して戻って来てくれることを知らず最初は戸惑いました。ラウンジにカフェがあって日中は予約制でアフタヌーンティーが楽しめるようです。普通にカフェとして利用できたらいいのですが。夕方からはラウンジでバイオリンの演奏もありました。
2025年04月に訪問
Explore809408
神戸市, 兵庫県
-
パーク中心部に位置する高級ホテル
2024/11/02に口コミを投稿
長崎ハウステンボスのオフィシャルホテル。ハウステンボスの中心部に位置する高級ホテルです。「アムステルダム広場」まで徒歩1分 、全室45平方メートル以上のラグジュアリー空間が広がります。一年中パーク内では音楽とショーが繰り広げられていますが、特にクリスマスシーズンのイルミネーションは必見です。どこにも無い特別な旅の思い出が生まれてきます。パーク内にあるホテルだから、閉園後のイルミネーションや早朝の静寂につつまれたパークをひとりじめできる事も魅力の一つです。
2023年12月に訪問
myaku-myaku
大阪市, 大阪府
-
カナルクルーザーで回るハウステンボス。ドムトールン展望室、歌劇団、ガーデン、
2024/06/16に口コミを投稿
窓から観えるハウステンボスのオリジナルキャラクター『ちゅーりー』『ルーク&ルーナ』と一緒にカラフルなリボンを編みながら踊るメイポールダンス が到着後にお出迎えです。上からの眺めがリボンが花開き最も美しく華やかでした。何処に行くのも便利です。
2024年06月に訪問
Daydream46772773824
-
パーク内にある唯一のホテル
2024/03/19に口コミを投稿
パーク内にある唯一のホテルです。パーク内にあるため、開園前や閉園後のパーク内を自由に散策出来ました。場内のほぼ中心にあります。街側の部屋に宿泊すれば部屋に居ながら場内の風景を楽しむことも出来ます。また、無料の宿泊者専用駐車場を利用できます。翌日分の1DAYパスポートがホテルフロントにて無料プレゼントされるなど、お得感有りです。広い部屋でゆったりと寛ぎ、中庭の花壇や場内の風景を見ながら朝食を摂りました。
2023年04月に訪問
詳治 小
ひたちなか市, 茨城県