口コミ一覧
件数:835件
-
歩き疲れたイーストタワー 温泉とプールは気持ちよい サウナは残念
2025/11/24に口コミを投稿
イーストタワーに宿泊しました。フロントから部屋まで平面距離がかなりあり、200~300mくらい歩いた印象でした。端から端に歩きエレベーターに乗り、今度も戻るというような経路で、もっと利用しやすいエレベーターがあれば、、、と思いました。荷物はあまりなかったので、良かったですが、年配の方や荷物がたくさんある方は大変だろうなと感じました。安いプランだったので、利便性が悪い部屋だったんだろうと推測しています。スパタワーや本館であれば、もうちょっと利便性が良いかも知れません。大浴場は温泉で、プールも温泉、これは良かったです。プールにサウナがついていましたが、ドライサウナなのに50℃くらいで、これはがっかりしました。サウナなのでせめて90度くらいは欲しいです。ただ、非常に安いプランで宿泊でき、温泉にも入れたのは良かったです。近くには、ちょっと歩くと居酒屋もいくつかあるので、夜の徘徊にも便利だと思います。
2025年11月に訪問
JC_Tom
沖縄県
-
プールは大きいのですがスタッフ態度が悪くてもう行くことはありません
2025/06/20に口コミを投稿
プールの開始時間が10時では遅すぎ帰りの日にはプール使う時間が1時間だけでは プールスタッフの態度悪すぎで横柄 その他のスタッフは親切でした。
2025年06月に訪問
Shigeoki Y
-
潔癖ぎみな人には辛い
2024/10/13に口コミを投稿
良いところ ・客室の内装はお風呂以外は比較的綺麗 でした。 ・赤ちゃんのためにベビーベッド、 ベビーバス、給湯機をご用意いただき ました。助かりました! ・ホテルのコンビニにしては大きい セブンイレブンがありました!助かる! ・売店が大きいのでメジャーなお土産は 一通り揃います 普通なところ ・朝食バイキング(バンケットルーム)は お味はビジホくらいな感じに思います。 お値段ほどのクオリティではないです。 ・お部屋の清掃等は奇数の連泊日だけだそう です。ゴミ箱が溢れてしまったので工夫が 必要です… イマイチなところ ・私たちがタクシーからの荷下ろしをして いる最中にドアマンの方がいなくなって しまいました。 ご案内しますとおっしゃっていたのに… ・部屋のお風呂のカビと匂いが凄まじい です。 赤ちゃんの沐浴には不安がありました。 ちなみにユニットバスです。 リピはしないので⭐︎2にしています。
2024年10月に訪問
TaNatS13
名古屋市, 愛知県
-
那覇での定宿ホテル
2024/09/09に口コミを投稿
今回は最終日に1泊でした。息子が小さい時から15年以上泊まっているホテルなので、帰って来た感が湧いてくる所です。 お部屋はいつものデラックスツイン。バルコニーから海を眺めているとホント癒されます。 昔と比べてもしょうがないですが、スッタフも外国人が増え、(もちろん皆さん感じ悪くはないです)来るたびに違うスッタフというのが、ちょっと寂しいですね。 ランドリー、台数が増えいて助かりました。 那覇には、行きつけの飲食店も多いので、やはり1泊じゃ足りないですねw 来年また来ます。
2024年09月に訪問
鈴木 共
-
残念ながら
2024/08/22に口コミを投稿
残念な点その① 3時チェックインなので大勢の人がロビーで待っていました。立つ人もたくさん。2時まではスタッフも一切チェックイン作業をしません。 2:57でもだめで3:00に一気に並びます。すごい列ができ、30分待ちになります。おそらく最後の人はそれ以上。 12時チェックインなどにすると+7000円いります。(2時から各ゲストに説明したり書類を書いてもらい、3時に鍵だけ渡した方がよっぽどお客ファーストです) 残念な点その② 残念ながらレストランフォンテーヌでは朝食は食べれません。プラス700円払えばフォンテーヌで食べれますが、チェックイン時にはスタッフから説明してもらえません。3泊しましたが3泊めだけフォンテーヌで食べれました。なぜ説明がないのですか?と聞いても、それはちょっと皆さんに説明してません、との答えでした。 残念な点その③ イースト(別館)の客室でしたが、ビジネスより少し広いくらいしかありません。それはまあいいのですが、イスが一つしかなく、何か食べる時に困りました。一つのイスに半分ずつ子どもと座り食べました。 残念な点その④ 部屋に内線電話がない。 廊下やエレベーターホールにある内線電話で質問したりしないといけない。 携帯の充電器が各種3つずつくらいしかない。ランドリーの洗濯乾燥機か台数が規模にしては少ないおまけに「故障中」の紙が貼ってある台あり。 良かったことはアクセスと歩いて3分の目の前に大きなスーパーがある。 以上から、もし行く前にはここの口コミをよく読み、初日からレストランで食べる&イーストの部屋をさけ、少し高くてもスパタワーの部屋をとる。
2024年08月に訪問
KAORI I
![]()
