口コミ一覧
件数:952件
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鳥になった気分になるホテル
2025/06/04に口コミを投稿
ホテル専用のビーチ⛱️があってお子様も安心してビーチライフが楽しめます♪ お隣にプールもあり うちの子は、プールとビーチを7ラリーぐらいしていました。 それに何よりここだけの ジップライン 海の上を飛んでる気分。
2025年06月に訪問
Sightseer27944581638
中区, 愛知県
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また行きたいな
2025/05/08に口コミを投稿
プライベートビーチがあって、このホテルにしか無いアクティビティが有るのが魅力です。 ジップラインで海を横断出来て、最高の思い出。 朝食の海ブドウが美味しかったと娘が半年経っても言っています。
2024年08月に訪問
Fearless60414334931
中央区, 大阪府
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小さなお子様がいるご家庭にはお勧めできる大規模リゾートホテル
2025/04/25に口コミを投稿
22歳の甥を連れて三泊しました。マリオットボンヴォイのチタンエリート資格で事前にアップグレードを申請したところ本館最上階(9F)のロフト形式のスイートタイプで一階には布団ベッド三人分、ロフトにはクイーンサイズのベッド一台、各階にトイレとクローゼットがある広々としたお部屋にしていただけました。 本館は建物の構造上、ビーチに対してどの部屋も正面は向いていないので、オーシャンフロントと呼べるのか微妙な部屋もありますが、ビーチ側から二つ目の部屋でしたので部屋からはもちろん、広々としたバルコニーからも美しい海の景色を存分に楽しむことが出来ました。 プラチナエリート会員以上が使えるクラブラウンジ1Fロビーにあり、16~18時までのカクテルアワーで利用させていただきました。 レストランではディナービュッフェを頂きましたが、一人5600円と比較的リーゾナブルであるものの、味はごく普通。料理のバリエーションはやや乏しいといった印象・・特に南国ならではのフルーツの種類が少ないのが残念でした。 朝食も同じレストランで頂きましたが、こちらもビュッフェ形式でありながら種類は少し物足りず、特にバナナが提供されないなど、フルーツの種類の少なさが気になりました。 プラチナエリート会員以上には無償で提供されるリゾートパスは、別棟にある屋内プールやウォータースライダー、大浴場(温泉ではない!)などを利用されるご家族には有り難い特典だと思います。 ラスベガスにある老舗ホテル、ルクソールを彷彿させる三角形状の本館デザインはバブル期の多少の年季は感じるものの、吹き抜け構造のロビーフロア、魚やヒトデ、ナマコなどがいる池などリゾート感は満喫できます。 ビーチは泳げる範囲は多少狭いなあとは思いましたが、公式サイトのトップに出てくる長い桟橋から眺める美しい海、ジップライン、バナナボート、サンセットクルーズ、グラスボートなど別料金ながらもアクティビティの種類は多いのでお子様連れのファミリーには十分に楽しめるかと思います。 ちなみに我々はレンタカー無しで三泊したのですが、空港エアポートシャトルバスで1時間半、路線バスでも2時間で那覇空港まで迎えますし、その途中に国際通りといった沖縄を代表する繁華街にも何とか辿り着け、ホテルから路線バスで20分程度で万座毛にも行けましたので車が無くてもそこまで不便だとは思いませんでした。但し、バスツアーなどに参加する場合は大抵のツアーが国際通りの入り口の県庁前に朝早く集合となるので、こちらのホテルに宿泊しての参加は厳しいかと思われます。 外観には年季が入っていながらもお部屋の中身はしっかり改装されており、フロントを始め、ドアマン、お掃除のスタッフなど皆さんとても対応が良く気持ち良く過ごせました。 ホテルの敷地を出て通りを挟んだところに多少の沖縄土産も購入出来るファミリーマートもあり便利です。但し、お食事処がホテル以外では徒歩圏では居酒屋や焼き肉、しゃぶしゃぶのお店しか無く、例えば一週間滞在などでは困るかなあと思った次第です。
2025年04月に訪問
MASA-to-Go
日本
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新館と本館で満足度は変わる気はします。新館オススメ。
2025/01/12に口コミを投稿
チタン会員で2部屋予約しました。2部屋とも新館にアップグレードしていただきありがとうございました。親を連れての旅行で全員が満足できました。天気が悪くジップラインに乗れなかったが心残り。
2024年03月に訪問
Arsenakk
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残念でした。
2024/06/20に口コミを投稿
2泊で利用しましたが何度も残念なことが起きました。 チェックイン時に渡されたキーで入れず携帯でフロントに電話。 すぐに行くとの事でしたが7分ほど待たされ、来たスタッフは謝罪なし。 朝食付きプランでしたが2日目の朝食会場で受付をするとリストになかったのかここでも待たされる。 最終日もエレベーターでキーが使えなくなりフロントに行くと作業的に対応され謝罪なし。 ミスはどの仕事でも起こるのでしょうがないと思います。 ですが起こった時の対応が一流かそれ以外に分けられるポイントだと思います。 宿泊施設も多様化してたくさん素晴らしい施設があります。 ブランド名が先行し中身が伴ってないのではお客様は2度と行きません。 旅行において宿泊場所は満足度を左右するウェイトが高い場所だと思います。 もう一度、理念やサービスの教育をされた方が良いのではと感じました。
2024年06月に訪問
norimoto