口コミ一覧
件数:2448件
-
お気に入りです
2026/02/18に口コミを投稿
国際通りからも商店街からも近く便利な場所にあります。スタッフの対応も良くお気に入りのホテルです。カーシェアも近くにあるので車移動も楽です。今回は使えませんでしたが、ラウンジもいいし、夏はプールも良いので、のんびりホテルステイもGOOD!
2026年02月に訪問
koheis787
東海村, 茨城県
-
誕生日
2026/02/16に口コミを投稿
3年連続の訪問で、毎回妻の誕生日のお祝いをしていただきました。 スタッフの皆様の暖かいおもてなしに夫婦ともども感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
2026年02月に訪問
Yo N
-
家族でお世話になりました。
2026/02/15に口コミを投稿
二組の家族、三部屋を利用しました。一組の家族が、一人と二人に分けれての宿泊でしたが、コネクティングルームでつないでいただいたおかげで、安心して過ごせたようです。 いつもクラブラウンジを利用しておりますが、落ち着いたクオリティで満足しています。お部屋やサービスも満足です。 また利用させていただきます。
2026年02月に訪問
hokulani_waikiki
西宮市, 兵庫県
-
喫煙所にガッカリ
2026/02/04に口コミを投稿
スタッフはとても親切で、朝食もとても美味しいかった。 部屋の設備はやや古い特に水回り きつがレストラン側の入り口付近にあり、そちら川から入ろうとしたらタバコの匂いがすごくとても我慢出来なかった。 観光にも便利です。
2026年01月に訪問
Jet03487724915
-
部屋からの眺望は高層階の方が良いと思います
2026/02/01に口コミを投稿
那覇市内に出張となり利用しました。那覇空港からタクシーで約20分ほどでホテルに着くことが出来ます。またゆいレールの牧志駅からホテルまでは徒歩で7~8分ぐらいです。国際通りにも近く、観光や飲食にも便利な場所にあります。コンビニはホテル から徒歩1~2分ぐらいのところにファミリーマートがあります。ハイアットブランドらしく、フロントやエントランスのスタッフの対応がすばらしく、大変気持ちよくチェックインすることが出来ました。今回は6階のデラックスツインのお部屋をアサイン頂きました。お部屋はいつも大変綺麗に維持されています。浴室は洗い場があり浴槽も深く、仕事の疲れを癒すことが出来ました。朝食はいつものsakurazakaで頂きました。和洋に地場の食材が多くならび味もよく、大変満足しました。 最近の那覇での宿泊では、こちらのホテル一択です。来月も出張予定がありますので、次回も利用させて頂きます。
2026年01月に訪問
Watsunel
神戸市, 兵庫県
![]()
