口コミ一覧
件数:1070件
-
リゾートホテルで良いが
2025/10/05に口コミを投稿
ビーチまでの連絡バスがフロントではすぐ来ると言っていたが来ないでずっと待つはめになり部屋は小さなアリがいっぱい居て気持ちわるかったです 夜も朝もご飯はももっと沖縄料理のものがあっても良いのではと思う程でお味も美味しくはなかったです 夜はソフトドリンクの飲み放題もバイキングなのにありませんでした せめてソフトドリンクは飲み放題で良いのではと思いました 割引と書いてあるマリンスポーツのもフロントの方に聞いたらわからないのでビーチの方で聞いてくれといわれましたが後からくれる始末 それなら聞いたときに券をくれれば良いのでは 荷物もただ置いておくだけで引き換え券も何もなく誰でも持っていけちゃうような置き方で、ビックリしました 二回目は無いかな
2025年09月に訪問
Tour03664356165
東京都
-
大満足の滞在になりました!
2025/06/22に口コミを投稿
19年ぶりの滞在。以前は妻と娘と3人。今回は息子と2人。景色、設備、接客、料理等、大満足の滞在になりました。落ち着いてすごせてよかったです。
2025年06月に訪問
弘満 塩
日本
-
部屋からの眺めが良い
2025/03/15に口コミを投稿
ここは2度目の宿泊です。部屋からの眺めが良く、ホテル内の売店も充実しています。部屋の充電用USB端子はあと2個ほどあった方がいいと思いました。
2025年03月に訪問
Akira1951Usagi
成田市, 千葉県
-
夕方のプールサイドのライブはリゾート気分
2025/03/11に口コミを投稿
週末のみのようであるが、夜のプールサイドのライブは地元のミュージシャンが定番の沖縄民謡などを聴かせてくれるのはよい趣向であった。 トイレの設備などが最新になっており、泊まった部屋は清潔であった。ただし、壁がうすいらしく、隣の部屋の物音が聞こえてくるのが夜には気になる。 もう一点。日本人には大浴場は旅の重要な楽しみであるが、それが有料というのはかなり違和感がある。大浴場は、サウナはあるが、温泉でもなく、特筆すべき点があるわけではない。宿泊客は一回600円、複数回入るなら一日券1000円となっていた。
2025年03月に訪問
Koron K
-
ローシーズンの沖縄
2025/01/25に口コミを投稿
5年前に施設プール内で行われたライブイベントが強烈に脳裏に残り再泊した。 前回は真夏のハイシーズンで時期的に夕陽をバックにしてのステージでの描写が最高だった! 年間通してやってるので真冬でも楽しめた! ホテル自体年期が経ってるが内部は改装されたりして全体的に綺麗。 朝食もバイキング形式で美味しい。ランチやディナーも予約すれば美味しそう。(未使用) なんせしても恩納村のリゾートホテルはハズレ は無いと思う。
2025年01月に訪問
Culture13159982065
名古屋市, 愛知県