口コミ一覧
件数:159件
-
那覇市内だけど、少しリゾート気分が味わえます
2025/04/21に口コミを投稿
大昔、安めのツアーでロンドン、パリに行った時ホテルが共にノボテルだった、ということもあり、那覇のノボテルも一度宿泊しようと考えていました。 宿泊日は日曜日でしたが、レンタカーで15時過ぎにホテルに到着するとスタッフ曰く「「本日はレンタカーのお客様が多く、、、」とのことで、車の鍵を預けることに。 日本のホテルでの初バレーパーキングになりました。 落ち着いた照明の広いフロントフロア、横のカフェにはハンモックチェアー、チェックイン後に渡されたカードキーは木製、少しリゾート気分になりました。 以降は箇条書きで。 ・部屋はスタンダードツイン。 広めの部屋でしたが、バスルームとベッドルームの仕切りがガラス!。ロールスクリーンがあるもののオジサンにはちょっと恥ずかしい。。 ・フィットネスセンターもあります。 ちょっと利用しましたが、トレッドミル系がメインで筋トレするには物足りない。 ・朝食はカオス 朝食は2Fのレストランで、朝7時から営業開始。 嫌な予感がしたので5分前に行ったところ、既に結構な人が集まっていてカオス状態で、開始から20分後には入場規制になっていました。 結果、当方も余計な気を使ってしまい早々に退出しました。地元の食材も多く美味しいとは思いましたが、残念ながらあまり記憶に残っていません。 (あと30分早く営業開始をしたほうが良いのでは?という使う側の勝手な感想です)
2025年03月に訪問
Paradise04179877698
裾野市, 静岡県
-
Average Stay - Feb 2025
2025/02/12に口コミを投稿
Stayed at Novotel Okinawa for 3 nights. I had previously stayed in Novotel Bangkok and Singapore so I am expecting a high standard for this stay however below are the items I felt could be done much better. - The bed was slightly hard, didn't manage to have a very good rest. - Family Mart is located within the hotel however it closes at 12 midnight and there isn't any vending machine for drinks or food within or outside the hotel premises. - The flush button for the toilet bowl is located at the back which is slightly inconvenient to reach. - We were directed to park at P2,3,4 despite the available parking slots at P1. P3 and P4 areas were further away from the hotel and there was a slope upwards from the carpark to the hotel which made it inconvenient to drag luggage up. We only know when reach there.
2025年02月に訪問
EricAng1979
バンコク, タイ
-
2度目の滞在
2025/01/31に口コミを投稿
那覇空港からは125番のバスで一本で行けます。260円。 前回と同様にプレミアムラウンジアクセス付きの部屋にしました。 ノボテル沖縄那覇のサービスはアコー系列のホテルとして遜色ないものです。特にトレーニングされた接客マナーは好印象です。 プレミアムラウンジのアルコールサービスが夕方の8時に終わってしまうのは早すぎると思いました。 新しくレンタルのトクトクやスクーターのサービスも始まっています。
2025年01月に訪問
norio2bo
駒込, 東京都
-
いろいろマイナス点が多かった
2025/01/12に口コミを投稿
部屋は簡素化して広く綺麗でしたが、 1.トイレの戸が自動でゆっくり閉まる様になってるのがおそらく壊れていて、毎回力ずくで閉めないと閉まらないので、修理してほしい 2.トイレののウォシュレットのノズルが時々収納出来なくて、そのままにすると次に使用する時に座った途端に洗浄用の水がお尻にかかるので修理して欲しい 3.これは致命的ですが、窓の隙間から隙間風がびゅーびゅー入ってくる。エアコンは冷房しかないので、ヒーターが別に置いてあるが、隙間風なんとかしたらもう少し暖かいじゃないの?わざわざヒーターつけるのどうかと思う 次に、朝食付きだったので朝食バイキングですが、全体的におかずもご飯も温度管理が悪い。 大勢を相手にしてるから仕方ないと思ってるかもしれないですが、ジャーから白ご飯なり、ジューシーなりよそって席について食べようとすると、もはや冷たい。汁物もぬるい。厨房から出てきたての炒め物もどのくらい作っておいてあったのか?と思うくらい冷えていた。おそらく外人特にアジア系のために温度を下げているのかも知らないけれども、特にふゆの朝にあったかいものはあったかく美味しく食べたいものだと思う。 とても残念だ ホテル内は綺麗でお部屋も広かったし、フロントの待遇も良かったのに残念な事いっぱいでした
2025年01月に訪問
Sayuri_Ko
-
ラウンジおすすめです
2025/01/04に口コミを投稿
ラウンジアクセスルームがおすすめです 数千円プラスなのでぜひ 上層階ですが部屋からの眺めや部屋のつくりは,普通です
2024年12月に訪問
167minamik