口コミ一覧
件数:2727件
-
スタッフの方にまた会いたい!そんなホテルでした
2026/03/23に口コミを投稿
3月の連休で訪れました 海開きの日でしたが、曇り雨で風もあるため海は冷たくて足先だけ海を体験しました。初めての利用でしたがスタッフの方のホスピタリティに感動して、またスタッフの方に会いに行きたいと初めて思った旅行でした。鍾乳洞探検も同行していただいた方が家族全員に話しかけてくださるとても明るいかたで子ども達も楽しい時間を過ごせました。クラブラウンジも申し分なかったです。ちょうどクラシックカーのイベント日で、スタッフの方におすすめの場所を教えていただき楽しむことが出来たのもいい思い出です。レンタカーなしの旅にしたのも良かったです。地元のバスやタクシーを利用する体験も、観光地に行くのと同じくらい思い出になります。ありがとうございました。
2026年03月に訪問
Sightsee37412406744
名古屋市, 愛知県
-
特別な時間を過ごせました
2026/03/23に口コミを投稿
娘の卒業旅行で親子で訪れました。 ちょうど外プールが利用できる前だったのが残念でしたが、それでも窓から見えるオーシャンビュー、隅々まで綺麗な部屋、 スタッフの皆さんの対応も素晴らしく、ラウンジも快適でした。 素敵な特別な時間を過ごせました。 ありがとうございました。
2026年03月に訪問
mirei30audi111
-
大切な節目に選んでよかったです
2026/03/22に口コミを投稿
卒業記念に利用させていただきました。サプライズをお願いしたのですが、とても丁寧に対応していただけて嬉しかったです!ありがとうございました。 ホテルはとても綺麗で、ご飯も非常に美味しく、幸せな滞在時間を過ごせました。ありがとうございました。ぜひまた泊まりたいです!
2026年03月に訪問
NorthStar00958639098
-
おもてなしが素敵です
2026/03/22に口コミを投稿
チェックインからチェックアウトまでおもてなしが最高でした。クラブラウンジ付プランで朝食は1階でティータイム・カクテルタイムは3階ラウンジで、オフシーズンだったこともあり混雑もなくゆっくりできました。天候にも恵まれ2泊3日にして本当に良かったです。
2026年03月に訪問
Sherpa30025062446
-
ステキな休日
2026/03/21に口コミを投稿
ご飯も美味しく、スタッフさんの対応も良かった。お部屋の掃除も行き届いていてとても気持ちが良かったです。
2026年03月に訪問
貴子 屋
![]()
