口コミ一覧
件数:345件
-
不満あり、古く、汚い、朝食ビュッフェは最高!
2025/12/19に口コミを投稿
・チェックイン 15時からのチェックインには、本館2Fのスパタワー宿泊者専用ラウンジを使います。高級感あるソファエリアにドリンク、菓子類もあったかもしれず、せっかくなので18時過ぎ頃に利用に伺ったところ、既に閉鎖されていました。ええ〜、早すぎない? こんなもんでしょうか? ・客室内 766番の部屋を利用しました。アメニティがロクシタン製でありがたい!ただし全体的に古く汚いです。特筆すべきは、シーリングファン上部のホコリが目立ったこと。設備が古かったり、壁面下部の擦り傷は致し方ないですが、ホコリを拭うのは基本的な清掃業務の範疇ではないでしょうか。 ベランダに出ると軍港らしき景色を眺めることができそうです。しかし、ベランダの床面が劣化した石材であり、設置されている白いベンチも薄汚れていたため遠慮しました。 便所には効き目の薄い消臭ビーズ(大サイズ)が置いてあり、ちょっと興が削がれました。悪臭が出ないように管理してほしいのが一点、置くなら置くで部屋の雰囲気を壊さないデザインを選んで欲しかったのがもう一点。 ・朝食 レストラン フォンテーヌで朝食ビュッフェを堪能しました。どれも美味しくメニューも豊富、自分でつけ麺を茹でてトッピングもしたり、簡易バーベキュー的な施策もあり満足です! ここが当ホテルのハイライトです。 ・コインランドリー スパタワー1Fのコインランドリーを利用しました。近くには使用されていないホテル・フロントがあり、真っ暗な中でいまだに回線だけは生きている電話器が突然鳴り響くも、応対するスタッフは誰もいない、という世紀末的光景を堪能することが出来ます。ここはかつて「ロワジールホテル イースト(=東館)」という名称だったのでしょうか? 打ち捨てられた東館の一部を再利用したのが、このスパタワーなのだなと感じられました。 ・チェックアウト 11時に本館1Fにある自動チェックアウト機を利用。この時間帯は専用ラウンジが閉まっており利用できません。結局最後までラウンジ使えなかったな〜。チェックインの折りの限られた間しか利用できないなんて勿体無い。
2025年12月に訪問
c2d1572
東京都心, 東京都
-
次回は二泊したい。
2025/11/17に口コミを投稿
二度目の訪問。予約時に間違えて喫煙室にしてたが快く禁煙室に変えていただきました。 部屋広く、アメニティも豪華でお風呂もよし、文句なし。 一階のコンビニと近所スーパーでお酒を買い込みベランダで海を見ながらゆっくりとお酒を飲めました。最高です。 朝食も本当に美味しく、フルーツもたくさん食べられました。
2025年11月に訪問
kikuchi991
熊本市, 熊本県
-
全てに満足
2025/10/30に口コミを投稿
ゆっくり出来ました。 朝食のグレードが秀逸。 部屋の備品も良かった。 スパにランクアップして当ホテルの良さが実感できた。 三重城から波上宮に至るロケーションが素晴らしい。
2025年10月に訪問
義博 東
-
朝食も温泉も楽しめる便利なホテル
2025/09/23に口コミを投稿
部屋は必要十分な機能を備えており、化粧水や乳液などのアメニティも完備しています。 一部の部屋には温泉が引かれており、大浴場もあるので、那覇市内で天然温泉を楽しめるのは本当に贅沢です。 朝食のビュッフェも種類が豊富でレベルが高い。さらにホテル内にコンビニがあるのも非常に便利です。 前回宿泊時にはチェックインにかなり時間がかかってしまったのが残念でしたが、今回はラウンジチェックインが導入されていて、待ち時間がなくスムーズに案内していただけたのが大きな改善点だと思います。 全体として満足度は高く、特に温泉付きのスパデラックスツインのお部屋はおすすめです。 那覇で温泉と快適な滞在を楽しみたい方にはぜひ泊まってみてほしいホテルです。
2025年06月に訪問
kazuya63
横浜市, 神奈川県
-
沖縄では珍しい温泉があるホテル!朝食ビュッフェも満足!
2025/05/01に口コミを投稿
ロワジールスパタワー那覇に宿泊。隣接しているが、ロワジール那覇と別なので注意。スパタワー宿泊者は専用の温泉に入れる(外部からも入れるが有料)。専用のせいかそこまで混んではおらず露天もあり良い。アメニティも化粧水、乳液も揃っている。宿泊者の部屋だとロクシタンのアメニティ。ただ少しシャワーが弱い。 朝食ビュッフェは品数がとても多いわけではないが、沖縄料理は一通り揃っており、味も満足。フルーツをその場で生絞りにするジュースもある。 部屋の扉が少しガタついていたがフロントに電話したらなおしてくれた。 コンビニやお土産ショップはとても大きいのがホテル内に設置。プールはあるがプライベートビーチはなし。近くにとても小さなビーチはあるが、あまり綺麗ではない。国際通りからはタクシーで1,000円以内だが、モノレールを使おうとすると、駅まで徒歩10分かかる。 プライベートビーチが欲しい人はリゾートホテルの方が良いと思うが、金額も考慮してとても満足するホテルだった。
2025年04月に訪問
Y H
東京都
![]()
