口コミ一覧
件数:870件
-
今年もリピートしましたが・・・
2025/07/19に口コミを投稿
コロナ禍も含めてここ5~6年は毎年宿泊してます。 今回も7月中旬に5連泊しました。 立地は目の前にビーチがありオーシャンビューの部屋に宿泊すれば景観は良いと思います。ただ、ホテル周囲には何も無いので足(レンタカー等)が無いと外出する場合は路線バスやタクシー利用にならざる得ないのが難点です。 朝食付きのプランで宿泊しましたが年々質が落ちてきている気がします。メニュー数はそこそこあるのですが手作り感の無い内容の料理なので当方のように連泊してると飽きがきます(宿泊代が安めなリゾートホテルなので仕方がないのですが・・・) 屋外プールのパラソル&チェアーは部屋数に対して少な目なので夏休みなどのピークシーズンだと争奪戦になるので要注意です。 スタッフ数が足りていないのでチェックインやチェックアウトでお客が集中する時間帯だとフロント前は長蛇の列になります。フロントで手続きをするスタッフが3~4名しか配置されていないのが原因だと思います。他のホテルでも行なっているようなピーク時には朝食時でもチェックアウトの手続きが可能なようなシステムを構築すべきでしょう。 屋外プールの監視員はスライダー管理と兼務しておりここにも人手不足なのが透けて見えてしまってます。 部屋の清掃は1日おきでゴミの回収やアメニティーの補充は毎日行なってくれます。 宿泊代が安めなのは大きな利点ですが年々朝食内容やサービス面が低下してきているのでもうひと頑張りに期待したいホテルです。 来年以降も再訪するかは悩ましいところです。
2025年07月に訪問
CAFE-GQ
川崎市, 神奈川県
-
空港から近いリゾード
2025/04/16に口コミを投稿
久しぶりの二泊三日だったので無理のない範囲で楽しみたく空港からも近いリゾードホテルなので選びました。まずは価格が安いことに驚きました。周りに何もないので2食付にしましたがお安いです。ビュッフェの内容は大人の満足する内容かと言われると…かもですがファミリーなら楽しめると思います。いっぱい食べたい人なら大満足だと思います。そしてオーシャンビューとシティビュー(ハーバービュー?)と迷われると思いますがシティビューが美しいです夜もキラキラした夜景が楽しめますので無理にオーシャンビューにしなくても素敵だと思います。ビーチもプールもあるホテルはなかなかないのでおすすめです。
2024年06月に訪問
btabtabta
東京都
-
プールとラナイからの景色が最高でした♪
2025/03/22に口コミを投稿
カフーカ主催のぜんぶ祭りが糸満漁港で行われるって事で近くのこのホテルに宿泊した!リゾートホテルだから期待してたけど期待通りではあった!部屋もそれなりだし朝食も美味しかった!なによりホテルのプールでのんびり過ごせたのもすごく良かった!行った時期が夏休み後だったから空いてたのかな?て感じ。目の前の海には行かなかったけどリゾートホテルとしてはいいなと思った。ただ周りに何もないから夜にご飯難民になってた。。。このホテル泊まるならどっか食べにいくか夕飯もつけた方がいい。
2024年09月に訪問
Trip35102970935
群馬県
-
コスパ最高です。
2024/12/26に口コミを投稿
糸満市での初の宿泊です。 大阪では寒いのに、沖縄では20℃という 快適な温度の中、期待感100での訪問。 料理がとにかく美味しい。 1Fのレストランでの食事は、静かで 落ち着けました。 朝食も沖縄の食材を使っていて、 とても良かったです。
2024年11月に訪問
sinonomeakira
日本
-
天候にはあまり恵まれなかったですが、よいホテルステイを味わえました
2024/09/16に口コミを投稿
熱帯低気圧の影響で、スカッとした天気とはなりませんでしたが、 よい時間を過ごすことができました。 朝夕食のバイキングも、品数が多く、楽しむことができました。
2024年09月に訪問
Shimada2024
横浜市, 神奈川県