口コミ一覧
件数:770件
-
朝食が美味しくて、部屋は広いですが。。。
2025/11/02に口コミを投稿
プラス点よりマイナス点が勝ってしまうホテルでした。 ジャグジースイートに宿泊(3泊) プラス点 +朝食ビュッフェの種類が豊富で美味しかったです。 +全室スイートというだけあって、部屋が結構広かったです。 +毎日ビールとさんぴん茶が1人1本無料です。(冷蔵庫に補充されます。) +館内にコインランドリーもありますが、部屋にドラム式洗濯機がありました。(洗剤もありました。) マイナス点 -天気が悪い時はどんな風に過ごしたらいいのか部屋を案内してくれた方に訊いたところ、ないですと言われました。 -お風呂のブラインドはカビだらけでした。 -ドライヤーにはたくさん埃が詰まっていました。 -部屋にゴキブリや小さい虫が出ました。 -フロント、プール、レストラン、すべて道路を挟んで別棟だったので、雨の中行くのは大変でした。(車は離れた駐車場に停めなければならないです。) -リゾート内を無料で移動できるトゥクトゥクサービスは9-17時で、さらに雨が少しでも降っているとサービス停止です。 -チェックアウトしますとフロントに電話をかけてからホテルを出発するまで約1時間かかりました。(3回電話してやっとカートで迎えに来てくれました。) マイナスコメントよりプラスコメントの方が多かったので大丈夫だろうと思っていたのですが、そうではありませんでした。 もしかしたら、上のクラスの部屋だと違っていたのかもしれませんが、ちゃんとしたホテルに泊まれば良かったと後悔です。
2025年10月に訪問
karikariri
東京都心, 東京都
-
価格に見合っていない
2025/05/12に口コミを投稿
高級リゾートでゆっくりと良い時間を過ごしたいと考え、普段より少し高めの予算でホテルを決めました。 しかし、残念ながら様々な点で価格に見合っていないと感じました。 ・高級リゾートとは思えないエントランスやラウンジ ・築年数を感じる客室 ・客室のプールやホテル施設内のプール・ジャグジーで温水が提供されていない。 ・清掃が行き届いていない施設 ・貧相な朝食(特に洋食) ・明らかに不足しているランドリー(ホテル内で3台のみ) ・送迎時に面倒くさそうな態度をとるスタッフ 外資系ホテルであれば、過去の経験上、ここの半額でももっと良い体験をできておりました。価格相応の体験を期待していたために、初日からかなり気分が落ち込んでしまいました。 離島ということでコストがかかってしまうのかもしれませんが、それでも正直納得いきません。 宮古島での旅行を計画している方の参考になればと思います。
2025年04月に訪問
John D
-
島の楽しみ方の目的によるでしょう。
2025/03/30に口コミを投稿
景観は良いが、外出など行動するのに不便。ホテル館内で過ごす人なら良いが、アクティビティを求める人はシギラの中ならベイサイドで十分かな。離島でありながら意外にも食事は最高。
2024年10月に訪問
ishizuka-syotaro
港区, 東京都
-
海ガメの餌やりができます
2025/01/10に口コミを投稿
部屋にプールがありリゾート感たっぷり! 常温のプールの部屋しか空いてなかったので次は温水プールの部屋があれば泊まりたいです。1月に常温プールは寒かった(笑)ラウンジのフードは美味しかったけど種類は少なめ。朝食ビュッフェの種類はかなり多くて満足でした!海ガメの餌やりに子供も大人も満足でした
2025年01月に訪問
Excursion45902049842
-
ハードのデザインはパーフェクト
2024/12/10に口コミを投稿
部屋のデザイン・外構・設備・バルコニーにも溢れる黄色いアラマンダ・スタッフ全部パーフェクトです 残念なのが洗面台木部塗装剥げや室外機の折れたままの木製カバー エアコンは騒音大きいので交換でしょう 夜は止めました ラウンジガラス屋根も掃除したら明るさが戻るのに 残念
2024年12月に訪問
hidekis2017
鹿児島市, 鹿児島県
![]()
