口コミ一覧
件数:1593件
-
お部屋は最高にお洒落!でもプールが寒すぎて子供が泣きました…(スイート利用)
2025/11/23に口コミを投稿
先日の宿泊の感想です(スイートルームKING利用) こんにちは。 11/22から2泊、家族でお世話になりました。 お部屋のインテリアが本当に素敵で、広くてくつろげました。朝食の食材も美味しくて、その点は大満足です! ただ、せっかくのスイートルームだったので、もう少し頑張ってほしいなと思う点がいくつかありました。ファンとして応援したいので、正直に書かせてもらいますね。 プールが冷たい! 屋内プールも水が冷たくて、子供が寒がって遊べませんでした。冬場は温水にするなど対応をお願いしたいです。あと、男性更衣室のカビや、プールサイドに水がないのも改善点かと思います。 案内不足 後で知りましたが、スイートはラウンジチェックインができたんですね。フロント(一般レーン)ではその案内がなく、少し残念でした。スタッフの方は一生懸命でしたが、日本語でのサポートがもう少しあると安心です。 備品・アメニティ スイートなのに水が2本だけ&冷蔵庫が空なのは寂しいです。ドライヤーのグレードや、ビーチサンダルがない点も見直してほしいです。 朝食・その他 コーヒーをもう少し美味しく(ドリップなど)、テイクアウト用のカップも置いてほしいです。 あと、掃除は綺麗でしたがクッションやスリッパが散らかっていたり、領収書メールが英語だけだったり…。細かいところですが気になりました。 建物や雰囲気は最高に良いホテルなので、サービスが良くなれば絶対また行きたいです! 改善期待しています。
2025年11月に訪問
GoPlaces57072666248
-
朝食ブッフェ
2024/12/24に口コミを投稿
ブッフェの朝食付きで宿泊しましたが、朝食に行くと20分程並んでやっと入れました。入れたと思ったら、お冷も切れていて、サラダもすかすかで、ある物をとって食べていました。少しすると全ての料理、デザートが下げられはじめ、朝食時間が10分程過ぎている事に気がつきました。別のホテルでは料理が下がる事を教えてくれていたので、それが普通だと思っていました。ブッフェを楽しみにしていただけに、とても残念です。これなら、素泊まりにして近くのカフェなどで食事を楽しみたかったです
2024年12月に訪問
Climber15465638650
-
アメリカンヴィレッジで、1番良いホテル^_^
2024/08/29に口コミを投稿
北谷のアメリカンビレッジから場所も近く、夕陽も綺麗なHiltonホテル。 アメリカンヴィレッジで食べ飲みする時はとっても便利で、ちょっと良い気分になっていいですね! 北谷では1番良いホテルでおすすめです!
2024年03月に訪問
Dreamer04362349284
東京都
-
残念なホテル
2024/08/26に口コミを投稿
洗面所の掃除が途中なのか排水口の蓋が外したままでした。他のホテルならこの時点で部屋を変えてくれますがフロントに言いに行った時に子どもがお昼寝してるので起きたら連絡しますのでそのあと部屋見に来てくださいっていったのに、結局寝てる間に掃除をしにきました。わざわざフロントに言いに行った意味もないし、子どものお昼寝の邪魔はするし、全然フロントとの連携がなってないです。 ディナーの予約人数もフロントで変更したい旨伝えましたがレストランに行ったら全然伝わってませんでした。 ヒルトンだけにとても残念です。
2024年08月に訪問
Pioneer20273938456
-
変わってしまいました。
2024/03/07に口コミを投稿
今まで何度もヒルトン北谷に宿泊し、心地良いサービスを受けていました。 しかし、今回はホスピタリティは全く感じず、なんで北谷に宿泊してしまったんだろうと、ショックでした。 レセプションの対応の冷たさ。表情、言葉、対応、全てが突き放されるものでした。 オーナーズゴールドを辞めてもいいかもしれないと思うほどに。 そんな気持ちでヒルトン北谷を楽しむ事が出来ないので、2泊予定のうち、1泊に切り上げました。エグゼクティブラウンジのスタッフへ翌日キャンセルについて相談したため、レセプションへ話は通っているようでしたが、対応された方にキャンセルの申し出をしても事務的にキャンセルされ、こちらの話を聞こうとする態度もありませんでした。 きっと、私が2泊のうち、翌日アップグレード出来ない事で不満を感じていると判断されたのだと思いますが、キャンセルした理由は違います。 空きが無ければアップグレード出来ないのはもちろん、理解しています。 しかし、アップグレード出来なければどうしてもガッカリしてしまいますよね。そこを寄り添って欲しかったです。ワンランクアップでエグゼクティブになるように予約もしていたので。 さも、アップグレードされないのは当たり前と言う態度で、差額支払いでのスイートを提案したり、ラウンジアクセス権を付けてもらえないが聞いたら、追加料金を払うようにバッサリと言われ…。他にも翌日ルームチェンジを承諾しても、荷物の移動やキーの返却についても冷たい態度でモヤモヤしてしまいました。 ホテル側としては当たり前の事なのでしょうが、「ゴールドオーナーズとしてのアップグレード適用が出来ず申し訳ありません」と、一言、言って貰えれば、また違ったのかな…と思います。謝罪の言葉が欲しいと言うより、親身になって寄り添って欲しかったのですが…。エグゼ目的では無くて、ヒルトン北谷目的での宿泊でしたから。 今まで、明るく笑顔で毎回対応して貰っていただけに、大好きだったヒルトン北谷は変わってしまったと思いました。 エグゼクティブラウンジも暇な時間だったのか、スタッフはテーブルの片付けもせずに、笑いながらスタッフ同士で私語に夢中になっており、そこもガッカリポイントでした。
2024年03月に訪問
もも た
![]()
