口コミ一覧
件数:802件
-
家族で楽しめるリゾート
2025/10/07に口コミを投稿
フサキビーチの美しい夕日と家族で楽しめるホテル。 スタッフもとても親切で、食事も沖縄のものが用意されていて美味しかった。
2025年10月に訪問
Escape23470475857
国分寺市, 東京都
-
絵に描いたようなリゾート!充実したマリンアクティビティ
2025/09/20に口コミを投稿
景色がとてもきれいで、広いです!リゾートホテルと聞いて、イメージするホテルそのものでした。 また、子供連れにぴったりのホテルだと思います!昼間はいつも子供連れで賑わっていました。 2つ朝食会場があるんですが、そのどちらもに離乳食が用意されていました。 ガーデンヴィラに泊まると、プールがすぐ近くなのでとても移動が楽です。また、それぞれのお部屋の入り口が広めなので、うきわやサンダルを入り口そばの壁に立てかけて干しておくことができます。 ガーデンヴィラにあるランドリーは狭く、乾燥機・洗濯機の数も少ないです。取りに行くのが遅れると、ホテルの人が預かってくれている場合もありますが、勝手に出されている場合もありました。(ランドリーにかごがある訳ではなく、椅子の上に直置きされている洗濯物がありました) プールの横にカウンターがあって、ドラゴンボートや、プール用品のレンタルなど、全部そこで出来ました。ボートやレンタルは当日のみ受付で、何も事前に予約をしなかったんですが、一日中楽しく過ごせました。(シュノーケリングや、エントランスにあるツアーデスクから申し込めるツアーなど事前に予約できるものは、予約していったほうがいいかなと思います) 夕食の予約が18:30までで、15:00?以降、チェックインした人が続々と予約しはじめて埋まり始めるので、チェックイン後すぐ予約するのがおすすめです。
2025年09月に訪問
-
家族向けに理想的なリゾート
2025/06/27に口コミを投稿
夫婦で滞在。ビーチはライフセーバーも居り、クラゲ防止ネットも完備されている事から子供でも安心して泳げる。プールは3種あり大人でも子供でも楽しめる。星空観賞やシュノーケリングなどツアーも豊富。レストランの朝晩ビュッフェもメニューが豊富で味も期待以上。また中華+アジア料理の琉球新天地は静かで寛いで食事ができる。難を言えば駐車場が遠くフロントまでバス利用(とまで歩ける距離だが暑い)となること、敷地が広くてビラからフロントまで一々電動カートでの送迎を頼むことになり、時間効率が悪い事。
2025年06月に訪問
Nakane41
大阪市, 大阪府
-
満足度の高いホテル
2025/05/28に口コミを投稿
【宿泊代】1泊2食。51,900円/2人のようです。オーシャンビューツイン。36㎡ 【感想】石垣やいま村から10分で到着し、16時過ぎにチェックイン。右手にはツアー専用のロビーがあり、それで説明を受けます。 部屋はノーズウイング。旅行会社ではSランクらしいですが、バス・トイレ別で、特にバスは大きく、快適なので、外に出て歩いて5分くらいかかる大浴場には行きませんでした。 水は、各所に配置されているウォーターサーバーで部屋に持ってきます。氷もあり、部屋から遠くなく便利でした。 ベットは自宅と同じシモンズで、枕も2種類あり、ゆっくり過ごせます。 到着してすぐにビーチへ。着替えのロッカーもプールサイドにあり、Tシャツとサンダルで海へ! 海は、サンゴの海岸で、ごつごつしており、サンダルは必須ですね。監視員もいるので安心でき、沖まで遠浅なので歩いていたら足をとられて左足親指指を強打。。。 結局、旅行中痛かったです。すごく久しぶりの海は塩辛かった。 プールはお子様が多く、泳ぐというよりも「浸かる」感じかな?バスタオルも貸し出ししてくれてますが、17:30にはCLOSEなので、注意。 皆さん、着替えのロッカーを使っていなかったので、そのまま部屋に戻っているんでしょうね。(翌日の西表 星野リゾートでは私たちもそうしました) 夕食は、ISHIGAKI BOLD KITCHENでビュッフェ。(5,800円/人っぽい) フリードリンクは、水とコーヒーのみ。ソフトドリンク、アルコールは別途料金が必要です。 各国の料理が提供されていますが、もっと沖縄に料理が食べたかったですね。 多くの方がおられるので、ライブキッチンでは出来たての料理をとれます。 一押しは、 豚料理でしょうか。 朝食は、こちらか、少し離れた琉球新天地を選択できたので、琉球新天地へ(3,500円/人っぽい)。 06:30から営業とのことで、5分前に到着しましたが、すぐに入店できました。 すぐに満席になるほどだったので、早めに行った方が良いです。 こちらは、沖縄料理や海鮮丼など、午前中に西表島へ船に乗る予定でなければ、もっと食べたかったほど充実しています。 とくに、ライブキッチンでの八重山そばは、結局、ここでしか食べられなかったので、良かったですね。 【前の訪問地】石垣やいま村 【次の訪問地】ユーグレナ石垣港離島ターミナル
2025年05月に訪問
Freedom25939669829
名古屋市, 愛知県
-
清潔、素晴らしいホテル
2025/04/13に口コミを投稿
81歳の両親と娘と私の4人の2泊、車無しの旅、お陰様で素晴らしい時間を過ごす事ができました。とてもびっくりなくらい清潔、ベッドも布団もとても心地よい最高の空間、ノースのはじのお部屋はとっても静かで快適です!他のクチコミでカビの匂いを読み心配をしておりましたが、全く問題ありませんでした。 施設上(プールなど)、お子様連れが多く賑やかですが、私達は気にならず(そもそも予測しておりました)、それでもとても優雅に過ごせる最高なホテルです。浴室もお部屋も建物内全てとても清潔。朝食付きでのビュッフェは品数が多くどれも美味しく、広く最高です!ビーチ際に建てられているのでフロントロビーを真ん中に宿泊は両サイドというレイアウトで距離感を少し感じますが、歩いていても気持ちの良い空間で苦には全くなりません。両親も問題なく歩いていました! スタッフの方々もとっても親切+丁寧で気持ちが良かったです。中でも、フロントのハシモトさん、私達の我がままをできる範囲の中で対応してくださり本当に大感謝しております。ご親切にどうもありがとうございました! 私達は、日本、海外と数多くの同等もしくは上位クラスビーチホテルの宿泊経験がありますが、フサキビーチホテルは上位です。まじめにこんなに清潔な浴室トイレも別のホテルは海外ではまず無いですし、日本では上位に入ります。 送迎は、やはり時間が合わずタクシーを使いました。予約制にし、頻繁に小型バスなども利用してみてはいかがでしょうか? また戻りたいと思います。どうもありがとうございました!
2025年04月に訪問
Journey29064840199