出発地

東京発

  • 東京発

    重要なお知らせ

    釧路空港降雪の影響について
    3月1日搭乗分

    2024年3月4日 10:00更新

    ■北海道の降雪の影響により、一部の旅行プランの変更やキャンセルが発生いたしました。
    お客様にはご不便をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

    ■更新終了の案内
    3月1日の北海道の悪天候に関する最新情報の提供は終了いたしました。
    今後の天候に関する情報は、気象庁の公式ウェブサイト等でご確認いただきますようお願い申し上げます。

    ■旅行代金の返金について
    悪天候により旅行プランが変更・キャンセルとなったお客様について、旅行代金の一部または全額の返金手続きがまだの場合は下記の問合せフォームよりお申し出ください。

    お問い合わせフォーム

    ご案内

    航空券の特別取り扱いが
    適用されるツアー

    下記フライトを利用されるお客さまを対象にキャンセル料免除の特例(条件付き運航)が発令されております。

    対象日 対象時間 対象発着空港 対応開始
    日時
    3月1日 午後12:00~ 釧路空港・丘珠空港 2月29日
    17:45

    往路が、キャンセル料免除の特例の対象となっている場合、ご旅行全体を中止される際のキャンセル料が免除となります。

    ただし、対応開始日時前にお客さまのご判断で旅行を取消された場合は、キャンセル料は免除されませんので、予めご了承ください。

    ご搭乗予定のお客さまは、JAL公式サイトの「運航状況のご案内」より、ご利用便の最新情報のご確認をお願いいたします。

    【往路便】が
    欠航 または 航空券の特別取り扱い

    運航状況のご案内で、ご利用予定の便に、欠航航空券の特別取り扱い の記載がある場合、ご利用便の前倒し または、ご旅行の中止をご検討ください。

    当日のフライト変更(振替)は、直接空港の日本航空(JAL)カウンターでお手続きください。
    空港が混雑する可能性がありますので、お時間に余裕をもって空港へお越しください

    対象便をご予約のお客さまへは、お客様マイページ(MY-TRIP)のメッセージ機能より、取消のお手続きに関するご案内をお送りいたします。ご案内まで今しばらくお待ちください。

    【復路便】が
    欠航 または 航空券の特別取り扱い

    運航状況のご案内で、ご利用予定の便に、欠航航空券の特別取り扱い の記載がある場合、復路便の前倒しをご検討ください。

    当日のフライト変更(振替)は、直接空港の日本航空(JAL)カウンターでお手続きください。
    空港が混雑する可能性がありますので、お時間に余裕をもって空港へお越しください

    日本航空(JAL)お問い合わせ窓口

    当日のフライト変更(振替)等で、JALへご連絡される際は、MY-TRIPのeチケットお客様控に表示される、予約番号をお伝えください。

    営業時間/7:00~20:00(年中無休)

    固定電話から
    0570-025-071

    電話が混み合うことが予想されます。繋がらない場合は、「変更(振り替え)について」の手順に沿って代替え便を予約し、空港の日本航空カウンターでお手続きをお願いいたします。

    《注意事項》

    購入期限と利用運賃額が表示されますが購入手続きは不要です。

    事前に座席指定はできません。ご搭乗手続きの際に座席指定を行います。

    便の振り替えによる手数料や追加料金は発生しません。

    該当する特集はありません。

    このページをシェアする