「早割」「タイムセール」「直前割」3つの割引で格安ツアーが更にお得に!

ジェイトリップのツアーの国内旅行は早めの予約でも間際予約でも断然お得!「早割!」、「タイムセール!」、「直前割!」で旅行代金がお安くなります!!

ツアー申し込み時にカレンダー画面に上記3ついづれかの表示があればラッキー♪
ツアー料金が最大4,000円割引!(沖縄、北海道方面 ※方面によって割引料金が異なります)

▲ ページの先頭へ戻る

JALフライトマイルが50%貯まる!

すべてのツアーで、JALフライトマイル50%が加算されます! すべてのツアーで、JALフライトマイル50%が加算されます!

<注意事項>
・マイレージ対象者はJMB(JALマイレージバンク)会員の方に限ります。
・1グループ10名様以上でお申し込みの場合、マイル対象外となる場合がございます。マイル対象の有無はお問い合わせください。
・JALフライトマイルが対象となり、「JALツアーマイル」は対象となりませんのでご注意ください。
・国内ツアーのみの対応となります。

▲ ページの先頭へ戻る

座席の『並び席』をサポートします!

★ 他にはない、ジェイトリップだけの新サービス開始!

事前の座席指定をサポート!
ツアー席では難しかった『並び席』確保に優先的に取り組みます!!

※座席指定出来かねる場合もございます。詳細はページ下部の注意事項をご覧ください。

  • ●ツアー用の航空券は、指定可能な座席が限られています!
    出発間際になればなるほど、座席指定は難しくなります。
  • ●通常、座席指定は出発前(1週間前頃)に送られる「最終行程表」が届いてから。
    その頃には既に、並び席が取れない場合も・・・。

↓

  • 予約いただいた翌営業日に座席を手配!早くご予約をいただければ、『並び席』の確立がUP!
  • ジェイトリップの座席指定パターン
  • ジェイトリップの座席指定パターン
  • 事前座席指定済みでも、航空券引換書がお手元に届いてからご変更可能!JALのホームページより、各自でご変更お願い致します。
  • <注意事項>
    ツアー利用の航空券となる為、指定可能なお席は限られており、座席指定・並び席でのお手配を確約するものではございません。
    フライト手配時点で、「ジェイトリップの座席指定パターン」に該当するお席がない場合は、事前座席指定致しかねますので、ご了承下さい。
    なお、事前座席指定を行えなかった場合でもご連絡はございません。
    ◆1名参加のお客様は、対象外となります。
    ◆通路側、窓側などお座席のご希望はお受けできません。また、事前に座席番号の回答はできません。
    ◆一部の路線・機種、便ではご利用いただけない場合がございます。
    ◆満3歳未満のお子さまをお連れのお客さま同士でも、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
    ◆高齢者やお子様連れでも、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
    ◆使用航空機の変更により、予告なしにご指定済みのお座席番号が変更・取消される場合がございます。
    ◆海外ツアーにおける国内線利用は除きます。

さまざまな要因により、どうしても『並び席』の確保が困難な場合がございます。

考えられる要因
●予約が遅かった
●繁忙期など、大変混雑している日程
●飛行機が小さい為、指定枠が少ない
●同じ便に団体がいる 等々…

その場合は、恐れ入りますが航空券引換書がお手元に届きましてから お客様自身でJALのホームページより座席指定を行っていただくか当日空港のチェックイン機もしくはチェックインカウンターで座席指定をお願い致します。
※前日の午前5時に指定可能枠が広がります。

小さなお子様をお連れのお客様、またはお手伝いが必要なお客様はJALのスマイルサポートデスクにご相談下さい。

JALスマイルサポート JALスマイルサポート △ タップで画像のみ表示 △

JALのスマイルサポートデスク

▲ ページの先頭へ戻る

空港集合不要!JAL・JTA利用だからスムーズ出発&快適な機内サービス♪

  1. 出発の1時間前には空港到着!団体受付カウンターでチケットを引き換え。
  2. 出発の1時間前には空港到着!団体受付カウンターでチケットを引き換え。団体受付カウンターに寄らず直接、「保安検査場」へGO!!

タッチ&ゴーサービスについて

  • 2次元バーコード・ICカード・おサイフケータイ®でタッチ&ゴーがご利用いただけます。
  • 事前座席指定ができていない場合、タッチ&ゴーサービスはご利用いただけません。
  • タッチ&ゴーサービスに登録されない場合は、当日チェックイン機もしくはチェックインカウンターでチェックインを済ませて、ご搭乗お願い致します。

JAL・JTAの機内の快適サービス!

▲ ページの先頭へ戻る

便利なサービス!旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールでお届け

ご旅行の最終旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールで送付いたします。届いた旅程表をダウンロードして印刷、もしくはスマートフォンへ保存してご旅行へ! ご旅行の最終旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールで送付いたします。届いた旅程表をダウンロードして印刷、もしくはスマートフォンへ保存してご旅行へ!

※出発の10日前に弊社より最終旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールにより送付致します。
※出発10日前を切った予約はご予約の2営業日以内にお届けします。
※引換券・入場券、金券等は佐川急便、又は書留での郵送となります。「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。
※eメールが受信できなかった場合のみ携帯電話番号でメッセージが受信できるSMS(ショートメッセージ)でご案内いたします。

旅程表とは別に現地で使用する「引換券・入場券、金券等」は、ご登録いただいた送付物の送り先住所へ別途発送いたします。
※「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。

「引換券・入場券、金券等」の発送は出発の10~5日前となっております。
メールアドレスをご登録のお客様に限り、引換券・入場券、金券等を発送しましたら、メールで『お問い合わせ番号』をお知らせします。
引換券・入場券、金券等が今どこにあるか知りたいときは、『お問い合わせ番号』を元に、配送会社の追跡サービスでご確認いただけます!

※北海道エリア、離島のみ【簡易書留郵送】での発送(お問い合せ番号の通知メールなし)
※移転された場合や発送先を変更する場合は、速やかに住所変更をお知らせください。
 引換券・入場券、金券等の発送が旧住所のまま発送された場合は、転送料金が発生し、お客様負担となりますので、ご了承ください。

▲ ページの先頭へ戻る

MY-TRIPで予約内容をいつでも確認!

MY-TRIPでは、お申し込み内容の確認や、旅行情報など、
旅行をサポートする便利なコンテンツが充実!
24時間いつでもご旅行内容の確認にご利用いただけます。

Jマイル会員になると次回の旅行に使えるポイント(Jマイル)が貯まります!

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。
貯まったJマイルは次回のご旅行に、1Jマイル=1円 としてご利用可能!
よりお得に旅を楽しもう!

▲ ページの先頭へ戻る

ご好評!トラベルコンシェルジュサービス

トラベルコンシェルジュサービスとは?

特別なご旅行に"もっと"のスペシャル感を

特別なご旅行に"もっと"のスペシャル感を

オンライン予約で完結できない様々なご要望にお応えし、"行ってよかった" をカタチにする専用デスクです。 ホームページで販売しているプランを、ご希望に合わせてアレンジいたします。 お問い合わせの段階からご出発まで、専属のコンシェルジュがお客様のご旅行をしっかりサポートいたします!

▲ ページの先頭へ戻る

ご旅行お申込からご出発まで、充実サポートで安心!

がご予約・お問合せから出発までを一括サポート!

ご予約・お問合せから出発までを一括サポート!

▲ ページの先頭へ戻る

Copyright © JTRIP co.ltd ALL RIGHTS RESERVED.