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安心の北海道旅行へ

北海道 国内旅行傷害保険付ツアー

大雪・台風が心配な方にもおすすめ

冬の大雪・夏の台風シーズンの北海道旅行には国内旅行傷害保険付きツアーをおすすめします。降雪や台風などの悪天候で、搭乗予定の飛行機が欠航になった場合の補償や、旅行中のケガに関する補償など、充実の保証内容でもしもの時も安心です。「旅のおまもり」として保険付き北海道ツアーをおすすめします。

充実の補償内容!

冬は降雪による影響で飛行機が飛ばない可能性がある北海道旅行。
もし旅行中に悪天候に遭遇してしまったらどうしよう…なんて考えると少し不安ですよね。

ジェイトリップの「国内旅行傷害保険」付きツアーでは、降雪・台風などの影響で飛行機が欠航になり、北海道での滞在日数が増えた場合にかかる宿泊費や、旅行中の万が一のケガなど、補償内容が充実!

「旅のおまもり」として、保険付きツアーをご検討ください。

さまざまな旅行中のリスクに対応!

ジェイトリップの「国内旅行傷害保険」付きツアーは、ケガや入院、欠航補償など、旅行中の様々なリスクに対応。
「もし」や「万が一」があった時のためのおまもりとしておすすめしております。

ケガに関する補償
旅行行程中の事故によるケガが原因で、入院、通院、手術を受けた場合にお支払いします。

 

損害賠償に関する補償
旅行行程中の偶然な事故により他人にケガをさせたり、土産物店で誤って物を壊したりした際に法律上の損害賠償責任を織った場合にお支払します。
(故意や犯罪行為などは対象外)

 

身の回り品に関する補償
旅行行程中の偶然な事故により、旅行者本人所有の身の回り品(カメラ・旅行カバンなど)が盗難などによる損害があった場合にお支払いします。
詳細はこちら

飛行機が飛ばない!そんな時は…?

大雪や大雨などの悪天候により飛行機が欠航し、予定していた日に帰れなくなってしまった場合は、北海道での滞在が一泊増え、飛行機を翌日に振り替えて帰ることに…。

国内旅行傷害保険”なし”の場合…

航空会社では天候等の不可抗力による欠航で発生した費用については、基本的に保障はしていません。
その際にかかった宿泊代や交通費などはすべてお客様負担となってしまいます。

国内旅行傷害保険”付き”ツアーの場合…

宿泊施設に宿泊していた場合(領収書が必要)、費用に関わらず、1回の欠航・着陸地変更につき保険契約者1人あたり1万円をお支払いします。

1万円より安いホテルや高いホテル、夕食・朝食などの食事付きのプランやお土産特典付きプランのホテルであっても、お支払は一律1万円となります。

※ただし、宿泊施設に宿泊しない場合や費用を伴わない宿泊(知人宅に宿泊など)、地震・噴火、それに伴う津波などが原因の欠航の場合には適用されません。

飛行機欠航による宿泊費用
搭乗予定の飛行機が欠航や着陸地変更になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1回の欠航・着陸地変更につき、1万円をお支払いします。
(領収書が必要・実際に費用が発生した場合に限ります)

TOUR LINEUPツアーラインナップ

現在1件のプランがあります

国内旅行傷害保険付

北海道周遊フリープラン北海道内6空港から選べます|北海道|

北海道周遊フリープランイメージ

万が一の時も安心の「旅のおまもり」に!航空機欠航補償が付いた国内旅行傷害保険付ツアーがおすすめです。
北海道旅行で心配なのは、冬は雪、夏は台風…。搭乗予定の飛行機が欠航になった場合の欠航補償や、旅行中のケガに関する補償などあらゆるリスクに対応しております。

飛行機は新千歳空港を含む北海道内6空港から選択できますので、定番の札幌・小樽をはじめ、人気の富良野・美瑛、函館など、北海道全域から選べるおすすめ北海道周遊フリープランです。

  • 《航空機欠航補償あり!国内旅行傷害保険付 》レンタカーなし
      • マイルが貯まるJALマイルが貯まるについてのはてなボタン
      • 予約後すぐにe-チケットが送られます予約後すぐにe-チケットが送られますについてのはてなボタン
      • クレジットカード
      • 2名1室(ツイン)

      料金・詳細

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      料金・詳細

旅行直前に慌てないために!
予定変更の場合の対処法

予約便の運航状況を確認しましょう

予約便の運航状況を確認しましょうイメージ

予約便が欠航になっているか、飛行機の運航状況は航空会社のホームページで確認ができます。

JAL運航状況のご案内(国内線)

対処法まるわかりガイドを読みましょう

天気予報で出発日に台風が近づいてきていることを知り慌てることもありますよね。悪天候で予定の変更が起こる場合の対処法のフローチャートや注意点をまとめました。出発前に慌てないためにもぜひ参考にしてください。

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悪天候時のよくある質問

同一航空会社の同一区間に空席がある場合、別便への振替が可能な場合がございます。
振替については、弊社では空席照会・振替ができませんので、お手元にeチケットお客様控をご用意の上、直接航空会社へお問い合わせ・お手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

悪天候で復路便(帰りの便)の欠航が確定している場合、現地空港JALカウンター、JALコールセンター、JALホームページのいずれかより便の振替(変更)のお手続きをお願いします。
振替については、直接航空会社へお問い合わせ、お手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

原則として、お客様の航空券は変更できません。
ただし、条件付き運航(今後明らかに運航に影響があると航空会社が判断した場合)であれば、例外的に対応がある場合がございます。
ご希望のお客様は、JALコールセンターへお問い合わせ、またはJAL公式サイトより別便への振替(変更)のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

ホテル退室時間、状況等により返金の可否が異なります。
多くのホテルでは、チェックアウト時間までに、退室されたかが基準となります。日程を前倒しで振替便をご利用の場合は、ホテルフロントにその旨をお伝えいただき、ホテル指定のチェックアウト時間までにご退室をお願いいたします。
返金の可否については、ご帰宅後で構いませんので、弊社までご連絡ください。
詳しくはこちら >

日本航空から欠航情報等のお知らせが届く「搭乗情報お知らせサービス」がご利用いただけます。ジェイトリップでツアー予約完了後、JAL公式サイトの予約確認画面からご登録いただけます。
JAL公式サイトはこちら >

ツアー催行の可否につきましては航空会社の運航状況に準じてのご案内となります。
ご予約便の最新の運航状況をJAL公式サイトにて、随時ご確認をお願いいたします。
詳しくはこちら >

ご予約便が「欠航または条件付き運航に該当する」と、航空会社より事前に通達があったお客様へはメールにてご連絡しております。
メールに記載の専用キャンセルフォームよりお手続きをいただきますと、ツアーキャンセル(催行中止)の対応をさせていただきます。
詳しくはこちら >

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