出発地

大阪発伊丹空港/関西空港

    • ツアー条件を絞り込む
      • 2日間
      • 3日間
      • 4日間
      • 5日間
      • 1名1室(指定なし)
      • 2名1室(指定なし)
      • 2名1室(ツイン)
      • 2名1室(セミダブル)
      • 3名1室
      • 4名1室
      • 5名以上1室

    安心の北海道旅行へ

    北海道 国内旅行傷害保険付ツアー

    台風が心配な方にもおすすめです

    台風シーズンの北海道旅行には国内旅行傷害保険付きツアーをおすすめします。台風などの悪天候で、搭乗予定の飛行機が欠航になった場合の補償や、旅行中のケガに関する補償など、充実の保証内容でもしもの時も安心です。「旅のおまもり」として保険付き北海道ツアーをおすすめします。

    充実の補償内容!

    他の地域に比べて台風直撃は少ないと言われる北海道。

    それでも、もし旅行中に台風に遭遇してしまったらどうしよう…なんて考えると少し不安ですよね。

    ジェイトリップの「国内旅行傷害保険」付きツアーでは、台風などの影響で飛行機が欠航になり、北海道での滞在日数が増えた場合にかかる宿泊費や、旅行中の万が一のケガなど、補償内容が充実!

    「旅のおまもり」として、保険付きツアーをご検討ください。

     

    飛行機欠航による宿泊費用
    搭乗予定の飛行機が欠航になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1万円をお支払いします。(実際に費用が発生した場合に限ります)

     

    ケガに関する補償
    旅行行程中の事故によるケガが原因で、入院、通院、手術を受けた場合にお支払iいします。

     

    身の回り品に関する補償
    旅行行程中の偶然な事故により、旅行者本人所有の身の回り品(カメラ・旅行カバンなど)が盗難などによる損害があった場合にお支払いします。

    航空機欠航補償付き国内旅行傷害保険について

    その他にも、

    ・死亡、後遺症、入院、通院
    ・人にケガをさせてしまった
    ・旅行カバンやカメラの盗難など

    さまざまな旅行中のリスクに対応!

    詳細はこちら

    TOUR LINEUPツアーラインナップ

    現在1件のプランがあります

    【北海道】国内旅行傷害保険付ツアー|北海道|

    【北海道】国内旅行傷害保険付ツアーイメージ


    • 北海道周遊フリープラン 航空機欠航補償あり!国内旅行傷害保険付|レンタカー付
        • 出発21日前までキャンセル無料
        • 出発20日前にeチケットが発行されます。
        • 予約後すぐ座席指定可能
        • JALマイルが50%貯まる!!
          • 振込(21日前迄)
          • クレカ
          • コンビニ
        • 2名1室(ツイン)

        料金・詳細

        • ご予約当日にeチケット発行
        • ご予約当日から取消手数料発生。(ご搭乗便毎に500円~)
        • 予約後すぐ座席指定可能
        • JALマイルが50%貯まる!!
          • クレカ
        • 2名1室(ツイン)

        料金・詳細

    旅行直前に慌てないために!
    予定変更の場合の対処法

    予約便の運航状況を確認しましょう

    予約便の運航状況を確認しましょうイメージ

    予約便が欠航になっているか、遅延など出ていないか等、飛行機の運航状況は航空会社のホームページで確認ができます。

    JALホームページの「発着案内」または「欠航・遅延便検索」画面にて、予約便の備考欄に「*」マークが表示されていることをご確認ください。
    「*」がついている便は、欠航便・30分以上の出発遅延便・天候調査中の便・条件付きで運航中の便です。

    JAL運航状況のご案内(国内線)

    対処法まるわかりガイドを読みましょう

    天気予報で出発日に台風が近づいてきていることを知り慌てることもありますよね。悪天候で予定の変更が起こる場合の対処法のフローチャートや注意点をまとめました。出発前に慌てないためにもぜひ参考にしてください。

    スマートマガジン へ

    悪天候時のよくある質問

    同一航空会社の同一区間に空席がある場合は、別の便へ振り替えが可能です。 搭乗予定便とは別の便でご出発ご希望の方は、航空会社または空港カウンターでの対応となりますので、eチケットお客様控をご準備の上、お客様ご自身で航空会社へ連絡、または空港カウンターに行っていただき手続きとなります。 詳しくはこちら >

    悪天候で復路便の欠航が確定している場合、現地空港JALカウンター、JALコールセンター、JALホームページサイトのいずれかより便の振替(変更)のお手続きをおこなってください。 詳しくはこちら >

    原則として、お客様の航空券は一切変更できないものとなっております。 ただし、今後明らかに運航に影響があると航空会社が判断した場合、例外的に対応がある場合がございます。ご希望のお客様は、「欠航の可能性があり早く帰りたい」という旨を、JALコールセンターへお問い合わせいただくか、またはJALホームページサイトより便の振替(変更)のお手続きをおこなってください。 詳しくはこちら >

    日程を前倒しで振替便をご利用の場合は、ホテルフロントに「振替便利用のため前倒しでのチェックアウト」とお伝えいただき、ホテル指定のチェックアウト時間までにご退室をお願いいたします。 返金の可否に付きましては、ご自宅に帰宅後で結構ですので、当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 詳しくはこちら >

    弊社より最終のご案内等がメールで届いた後JALHPにて〔お知らせメール登録〕をすると、JALより欠航情報等のお知らせが届きます。 JALホームページはこちら >

    このページをシェアする