出発地

    withコロナ時代の旅行について

    2020年7月12日(水)14:00更新

     

    平素よりジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    弊社は新型コロナウイルス感染症について、次の基本方針に基づいて対応致します。


    COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対応基本方針≫

    1.お客さまの安全で快適な旅の実現を一番に考えます。
    2.感染第2波等コロナの影響によるキャンセルにはスムーズに対応いたします。
    3.交通機関、宿泊施設等のウィルス感染対策について情報発信していきます。
    4.感染を地域へ運ばない細心の注意をはらいます。
    5.感染収束後の地域の復興に貢献してまいります。


     

    お客様へのお願い

    お客さまの安全を最優先したご旅行の計画をお願いします。
    感染再拡大、緊急事態宣言の再発出等の事態の際は旅行を取りやめてください。
    感染を旅先の地域に広げない最大限の注意を払っていただくようお願いします。

     

    旅行中に感染をひろげないための5か条

    ■航空会社・施設の対応状況を提供しております

    新型コロナウイルス肺炎に関する各施設の対応情報
    ご旅行お申込・出発前の情報としてご確認下さい。
    なお、宿泊施設によっては館内施設の縮小営業及び休業、内容変更の場合がございます。
    最新情報はお客様より直接施設へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

     

    ■キャンセルをご希望のお客様

    現状、当社といたしましては通常通り旅行の催行をしております。

    新型コロナウイルス関連肺炎の発生の影響をご懸念されての取消の場合は、
    通常のキャンセル規定に則り、取消手数料が掛かるお日にちの場合は取消手数料が掛かります。

     

    ■コールセンターの営業時間変更について

    弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、コールセンタースタッフのテレワーク体制の整備に伴い、コールセンターの受付時間ならびに受付内容について以下のとおり変更させて頂きます。
    何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    期  間:当面の間

    ================================
    受付時間:月曜〜金曜日       10:00〜17:00
         土曜、日曜、祝日   休業
    電話番号:050-5810-4470
    受付内容:新規予約に関するお問い合わせならびに電話予約は停止させて頂きます。新規予約は24時間365日オンラインにてご予約ができます。
    ================================

    新型コロナウイルス肺炎に関するよくある質問を下記に掲載しております。お問合せ前にご確認お願いいたします。
    新型コロナウイルスに関するよくある質問(スマホ)
    新型コロナウイルスに関するよくある質問(パソコン)

     

    お電話が繋がらない場合、ご予約済のお客様は「MY-TRIP(マイページ)」にログイン頂き「ご予約内容のお問い合わせ」からのご連絡も承っております。

    MY-TRIP(マイページ)ログインはこちらから:https://trip.my-trip.jp
    ログイン方法:
    (会員の方)オンライン予約をした際に設定したログインネームとパスワードを入力してください
    (非会員の方)ログイン画面下部の「MY-TRIP 予約番号ログイン」にご予約番号と登録された電話番号を入力してください

     

    ジェイトリップは感染鎮圧後に備えてより良い商品企画に努めてまいります。
    損害を受けた観光地の皆様の復興に貢献できるよう取組みを継続いたします。

    該当する特集はありません。

    このページをシェアする