出発地

東京発

  • 東京発

    【新型コロナウイルス肺炎の対応について】

    2020年3月18日(水)18:00更新

     

    平素よりジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    弊社は新型コロナウイルス肺炎の影響について、次の基本方針に基づいて対応致します。


    ≪新型コロナウィルス肺炎対応基本方針≫

    1.お客さまの安全で快適な旅の実現を一番に考えます。
    2.お客さまのキャンセルにはスムーズに対応いたします。
    3.交通機関、宿泊施設等のウィルス感染対策について情報発信していきます。
    4.感染鎮圧後の地域の復興に貢献してまいります。

    ■航空会社・施設の対応状況を提供しております

    新型コロナウイルス肺炎に関する各施設の対応情報
    ご旅行お申込・出発前の情報としてご確認下さい。
    なお、宿泊施設によっては館内施設の縮小営業及び休業、内容変更の場合がございます。
    最新情報はお客様より直接施設へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

     

    ■キャンセルをご希望のお客様

    次の日程は取消料をいただかずに旅行代金の払い戻しを承ります。
    2月28日(金)~3月19日(木)にご出発の方(2月28日以降の取消受付から対象)
    3月20日(金)~4月5日(日)にご出発の方(3月6日以降の取消受付から対象)
    4月6日(月)~4月30日(木)にご出発の方(3月18日以降の取消受付から対象)

    ご予約のお客さまにはメールにてご案内いたします。WEBでの手続き方法も記載しております。

    ※銀行口座へのご返金は翌営業日~3営業日以内にご返金致します。
    ※ご返金方法はお客様のお支払方法によって異なります。詳しくは こちら をご確認ください。
    ※取消受付日を遡っての取消手数料免除は承れません。予めご了承ください。

     

    ■電話窓口がたいへん混雑しております。

    電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。

    新型コロナウイルス肺炎に関するよくある質問を下記に掲載しております。お問合せ前にご確認お願いいたします。
    新型コロナウイルスに関するよくある質問(スマホ)
    新型コロナウイルスに関するよくある質問(パソコン)

     

    ご予約済のお客様は「MY-TRIP(マイページ)」にログイン頂き「ご予約内容のお問い合わせ」からのご連絡も承っております。
    ご活用何卒宜しくお願い致します。

     

    ジェイトリップは感染鎮圧後に備えてより良い商品企画に努めてまいります。
    損害を受けた観光地の皆様の復興に貢献できるよう取組みを継続いたします。

    該当する特集はありません。

    このページをシェアする